いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女の皆さんに質問です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女の皆さんに質問です


女の人って、友情よりも彼氏や好きな人を取るのでしょうか?

最近、1年前まで仲が良かった友達が急によそよそしくなりました。

実は、その子はこのところ私につきまとっている男子のことが好きみたいで、私を恨んでいるみたい・・・とほかの友達に聞きました。

もちろん私はその男子のことは何とも思っていないし、その男子から告白された、ということもありません。


その男子は女子が多い吹奏楽部に所属しており、女子と気軽に話せるため、吹奏楽部の女子からはかなり人気があるんです。

最近よそよそしくなった友達ももちろん吹奏楽部で、しかもその男子と同じ趣味を持っています(もしかしたらあわせたのかも?)。

別に男子との間に何かあるわけでもないのに、しかも1年前まで仲良くしてたのに、恨まれるなんてすごくショックです。

女子は友情と恋愛だったら恋愛を取るのでしょうか?

私は今のところ特に恋愛願望もないし、男子も女子も関係なく楽しくできればいいので、私だったら友情をとります。


といっても、私は恋愛経験がかなり低く、今まで本気で好きな人なんていなかったので、恋する女の子たちの気持ちはさっぱりわかりません。



皆さんだったらどちらを取りますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の皆さんに質問です ( No.1 )

恋は盲目

その友達、今は一時的に思考回路に異常をきたしてるだけなんで
よほどの事をしない限りは温かく見守ってあげましょう。
Re: 女の皆さんに質問です ( No.2 )

それは大切に思ってない
相手は
ただ一緒にいる
形だけの友達
Re: 女の皆さんに質問です ( No.3 )

人によりけりなんじゃないですか?
私の友達は好きな人、友達と被ってしまったことに悩んでて
最終的に彼から告白受けたけど、友達のことがあって断ったそうですよ

友達よりも男!っていう人もいますけど
特に学生時代の恋なんて一時的なものが多いですよね、それより友達に好かれた方が今後も繋がりが出来るのに。恋に盲目になって浅はかな行動を取る人は醜いですね。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより