いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が彼氏なのか分からない。部活恋愛って辛いかも。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が彼氏なのか分からない。部活恋愛って辛いかも。


入学して間もなく、同じ部活の男の子と付き合いはじめました。

(ちなみに部活といっても、週2活動のサボり部w)

その人とは中学校が違うものの、塾が同じだったので顔見知りで、たまたま高校と部活も同じで何かと気が合う感じでした。

向こうから告白され、最初の1ヶ月は順調でした。
lineもほとんど毎日して、週末には電話して、
たまに一緒に帰って。

ただ、1ヶ月経った頃、テスト期間に入り、電話どころかlineもできず、部活もなくなり会うこともなく、一週間くらいそのままでした。

テストが終わったらまた前のように戻れるのかと思っていたら、テストが終わってもlineを未読スルーされたり、部活でも冷たくされるようになりました。もちろん、電話も一緒に帰ることもありません。

もう嫌われたのだと思っていましたが、テスト明けすぐに彼の誕生日が訪れ、0時ぴったりに長文メッセージを送りました。
好きとかそーゆー感じの。笑

そしたら、翌朝「ありがとう!惚れ直したよ!」
と返され、まだ自分達が付き合ってることを確認できました。
ちなみにプレゼントも渡しました。

しかし、体育祭などを経ても、lineもせず、
電話もせず、部活で冷たい、あげくのはてに、
ねるまえに「おやすみ。大好きだよ。」とだけ送っても「おやすみ!」だけ返ってくる、という感じのまま、夏休みへ。

夏休み入って数日、周りに煽られ、ついに
「うちらってまだ付き合ってるの?」
とlineで聞いたら、
「俺は嫌いじゃないよ(照)」
と返され、そこで仲直り(?)になったのに、

あいつは花火大会で携帯を壊して、lineもできなくなりました。(夏休み中で↑の会話しかしてないけどw)
夏休み中に部活は無いし、連絡も取り合えないため、会うことはありませんでした。


そして学校が始まり今に至りますが、
文化祭を前にして部活が毎日あるため、
毎日会っています。
しかし、話すことも少なければ、
内容も向こうから酷い事を言われるばかりです。

同じ部活の仲間で、彼の親友である方に
「あいつとまだ続いてるの?」
と聞かれても返答に困りました笑笑

しかも彼は携帯は壊れたままだけど
iPodでlineの仮のアカウントをつくったくせに
私には教えてくれませんでした。


彼はほんとに自分勝手な人です笑
それでも好きなんです。
諦めよう、嫌いになろうとしても、
前の優しい彼を知っているから嫌いになんてなれないんです。
どうしても、前の楽しかった1ヶ月に戻りたいんです。
どうすればいいんでしょう笑笑

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が彼氏なのか分からない。部活恋愛って辛いかも。 ( No.1 )

好きなら積極的に仲良くするように持っていくしかないのでは?
LINEも直接聞いて、前みたいに連絡取り合いたいって伝えてもいいと思いますよ。
彼、付き合っている意味わかってんですかね?
あとは、夏休み挽回してデートしてみたら少し関係が和らぐかもしれませんよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより