いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫌な彼氏だと思った|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫌な彼氏だと思った


私は少し人見知りで、人と話すのも少し苦手だったりします。それを知っておいて彼氏は私を馬鹿にしました。
私は介護士を目指しているのですが、ある時彼氏が、
「コミュニケーションが大事なんだってwwwコ・ミュ・ニ・ケーションww」
と言って、必死に介護士について調べて読んでいた私のスマホの画面を指差して言いました。
コミュニケーションが大事だと言うことは分かっています。だから少しでも改善できるように今頑張っているのに………彼氏にそこを指摘されると流石に傷つきました。私はそれに苦笑して「そうだね………」としか言えませんでした。今の彼はそんなことを言ったということも忘れてます。自分にとってそんなことだと思って言ったのでしょうけど、私にとってはとても重要なことでした。
こんな彼氏、どう思いますか?
別れた方がいいでしょうか?

あと、キャラでもないLINEのスタンプなども押してきてちょっとゾクっとくる時もあります。皆さんの意見を聞けたらなと思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌な彼氏だと思った ( No.1 )

別れたいんなら
別れれば?
Re: 嫌な彼氏だと思った ( No.2 )

こんばんは。

私は彼氏に見下されたり馬鹿にされたりしたら許せないタイプなので、きっと喧嘩になっていたか、我慢したとしても顔に出てしまっていたかもしれません。

私も、コミュニケーションとか、協調性とか言われるの
苦手なんです。

ちなみに、サイトの名前は全部言わないですけど、
ラ○アミューズってとこのロータス先生に先月占って
いただき衝撃の事実が発覚。
で、彼氏を問いただしたところ浮気が発覚し別れました。

なんだか今まで尽くしてきたのがバカみたいに思えちゃいました。

結局、何が言いたいかって

「嫌だな」と思ったら時間をおいたとしても
嫌なものは嫌なんです。

だったら私みたいに誰かに背中を押してもらって別れるか、
「いい人」になりきって彼氏と過ごすか・・・

どちらにしても、介護士になったらストレス溜まりますから、
もっと人に気遣いのできる親切な彼氏を作られたほうが
良いかと思います。

Re: 嫌な彼氏だと思った ( No.3 )

悪気はないんだろうけど反応を見てフォローできる気付きが出来無い彼は言葉に気をつけた方が良い人種。キモい+いつでもKYなら別れる方に賛成。ただ、気に入らない事を伝えて和解する努力もコミュニケーションの一環なので黙ってるのは自分の為にならないんじゃないかと思います。
Re: 嫌な彼氏だと思った ( No.4 )

そんなの彼氏じゃないよ、
あなたの彼女なら普通に優しく接するのが彼氏だよ。
あなたが苦手な事を、けなすなんて性格悪すぎ、
人としても、あなたの彼氏としても落第。
早くそんな嫌な男とは別れな、
Re: 嫌な彼氏だと思った ( No.5 )


私も人見知りで他人と話のが苦手。

私の彼はそれをわかってくれて、理解してくれてます。
いつも、他人に話しかけられたとき、フォローしてきてくれますよ。

また、それが原因で私がイジメられるのは 俺が辛い。と抱きしめてくれます(´・ω・`)


彼女の事を応援したり心配したり、気遣う事が出来ない彼氏って 彼氏なのかな?

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより