いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の要求が酷い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の要求が酷い


今朝、バイト先までバイクで送って欲しいと言われたのですが、自分もバイトや家事もあり、「キツい」と断ったらキレ出しました。

彼女の言い分としては、「私はバイトを掛け持ちし忙しくしんどいのだからキツい、しんどいなどと言うな」という事みたいなのですが、そもそも僕自身は家事に専念して空き時間にバイトをして欲しいと言っており、半ば勝手にバイトを増やし家事を押し付けた挙句、そのような事を言われてしまっては腹が立ちます。

弁当を作ったり、家事を引き受けたりとケアはしているつもりなのですが、彼女の中では満足に家事をやっているように映らないらしく、文句ばかり言われます。

これは私が悪いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )

配慮が足らん彼女だな。
そんな関係だと、いつか瓦解するな…。

TVにたまに出てるよね、そういう人。
働いてるだけましだが。

あまりに負担を強いられてるなら、別れるなり考えなさい。
Re: Wiさん ( No.2 )

ありがとうございます
確かにTVに出てくるワガママな方に似ている部分は多いです。

正直別れたいと言う僅かながら気持ちもありますが、現在同棲中で彼女の実家がかなり遠く、簡単にはいサヨナラとはいかないんです。
それに今まで甘やかしてきた節があるので一度しっかり話合い、お互いに歩みよれないかな?と考えてます。
Re: 彼女の要求が酷い ( No.3 )

学生同士で同棲するわけないしな

てっか、二人ともフリーターかよ(笑)
単純に主の稼ぎが悪いからじゃね?

将来の不安があるから私がなんとかしなきゃ
そんでバイト増やす
でも、主が将来を真剣に考えないから
イライラとかな(笑)
Re: あさん ( No.4 )

ありがとうございます。

額面で22、手取りで17万程度ですが、お互い豪遊するタイプでもないので月に数回のデートをしつつ少しずつ貯金もしていけております。

将来の展望は、私が特殊な仕事をしたいと思っており、今現在は師匠の元で修行中の身です。彼女もその事を理解してくれているので問題ないと思うのですが...
むしろ、仕事の方に集中したいので家事をしっかりして欲しいと伝えてあるので将来が不安なら逆効果な行動をさせてしまっていますね、その辺りももう一度話合った方がよさそうです。
Re: 彼女の要求が酷い ( No.5 )

スレ主さんが非正規から安定収入が望める正規雇用に移行すれば解決しそうな感じだね。
フリーター同士で同棲は経済的にきつくないのかなあ?
将来見据えての同棲なら主さんが積極的に転職へ行動すべきだと思うよ。
Re: Ichさん ( No.6 )

ありがとうございます。

正規雇用でも現代だと終身雇用はかなり難しいと考え、需要がなくならない分野で手に職を着けていこうと考えているのですが甘いですかね?

専門卒で小型フォークリフトぐらいしか資格もないので、既卒での就職となると下手をすれば今より収入が減る可能性もあります。今バイトをしている所はバイトから社員に上がれるので、そちらを目指すべきですかね?
Re ( No.7 )

まぁ、どうしても成りたくて、諦めきれないのなら、
彼女の理解さえ貰えるなら…だね。

ただ、その彼女とのこの先について決めあぐねている…と。
Re: 彼女の要求が酷い ( No.8 )

まずは、ストレス発散から、

手伝ってみたら、どうですか?
Re: 彼女の要求が酷い ( No.9 )

そもそもバイクで送るってどういうこと?
二人のり?
許せないなら別れればいいと思うよ。
振られてもその彼女自業自得だね。
No.9への返信 ( No.10 )

言われてみればそうだ。

2人乗りで捕まったら、バイト遅刻で元も子もない。
Re: 彼女の要求が酷い ( No.11 )

甘いかどうかは主さんが判断することだと思うよ。
ただ、一般論としてのアドバイスをしただけだから。
あくまで最終決定は自分だからね。
よく熟慮してください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより