いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏のことについて。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏のことについて。


こんにちは。

彼氏のことについてです。
私は17歳で三つ上の彼氏がいます。

先日、彼氏の高校時代の元カノ(別れと復縁を繰り返していたが約3年交際していた)のお友達のブログを
見つ けて興味本意で読んでいました。
そこで、知りたくない【嘘】を知ってしまいました。
見てしまった私が悪いのですが…。
彼氏が高校時代、一人の元カノと長く付き合っていたことは知っていたのですが、
私と付き合う半年前に別れたと聞いていました。
けれど、元カノのお友達のブログで
私と付き合う一ヶ月ほど前に、
二人は復縁しているということを知りました。
ということは、いつ別れたのかは知りませんが、
私と付き合う数十日の間に別れたということになるので、元カノと別れて私と付き合うまでに一ヶ月もたっていません。
私は前に彼氏に、彼氏と付き合う3ヶ月前に3日付き合って別れたという過去話をすると、
俺と付き合うまでに全然日にち経ってないじゃん!
と怒られたことがあります。

彼氏は3年付き合っていた元カノと別れて一ヶ月も空いていないうちに私と付き合ったのにどうして私にあんなに強く言えたのかといらいらします。

他にも、
元カノとは、彼氏が車の免許をとる前に別れたと聞いていたので、
彼氏の車に乗ったことがある女も私だけだと思っていたら、
実は免許をとった後に元カノと復縁しているので元カノを乗せたことがあることも知り、本当にショックでした。
怒りや悲しみ、いろいろな感情が混ざって本当に病んでいます…
彼氏に言いたいけど、何て聞いていいかもわかりません…
一緒にいても、連絡をとっていても、このことが頭から離れなくて冷たく接してしまったり、
ひどいことを言ったりしてしまいます…
私はどうしたらいいでしょうか。
とても心が苦しいです
嘘を知ってこんな思いをするなら、元カノのお友達のブログなんて読まなければよかったです…泣

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )

自分勝手な彼氏さんですね。
独占欲はあるらしいです。

はじめは小さめの嘘でも、こういった人は、後に大きな嘘をついたりもします。
耐えられなかったら…、今後を考えても いいんですよ。
( No.2 )

空さんは悪くないよ。
悪いのは彼氏さん。

逆に、彼の正体がわかってよかったじゃない。

いつかバレる事が、たまたま今回だったって事だよ。

恋愛なんてそんな物。
だから、今後の事を考えるいい機会って事。

ズルズル引きずるより、
よく考えて彼と話し合ってみて下さい。
Re: 彼氏のことについて。 ( No.3 )

WIさん
ありがとうございます。

おっしゃる通りで、独占欲がすごいです。
私は彼氏に過去の話もすべて正直に話したのに、
彼氏は嘘をついていると思うととても悲しいです。
他にも隠されていることがあると思うと怖いです。
いろいろと考えてみます…
Re: 彼氏のことについて。 ( No.4 )

みとりさん
ありがとうございます。

そうですよね、
今回の嘘がこういった形で分かってしまったけれど、
ほかにもあって、私が知らないこともあるかもしれません。
だからと言って疑うのはだめだと思うのですが、
このようなことがあると、疑ってしまいます。

彼氏に話したいのですが、
彼氏は、私が元カノの名前を知っているということを知らないので
(元カノの名前は私のお姉ちゃんから聞きました)
なおさら言いにくいんです…泣

Re: 彼氏のことについて。 ( No.5 )

みとりさん
ありがとうございます。

そうですよね、
今回の嘘はこういった形で分かってしまったけれど、
ほかにもあって、私が知らないこともあるかもしれません。
だからと言って疑うのはだめだと思うのですが、
このようなことがあると、疑ってしまいます。

彼氏に話したいのですが、
彼氏は、私が元カノの名前を知っているということを知らないので
(元カノの名前は私のお姉ちゃんから聞きました)
なおさら言いにくいんです…泣

No.5に対する返信 ( No.6 )

お返事ありがとう!

疑いは、しょうがないです。私の彼氏は浮気して、嘘ついて、それでも今一緒にいます。 
なぜそんな男と一緒にいるの?って言われますが、言い争って、泣いて、喧嘩して、でも結局彼が悪いので すべて謝らせました。
今でも 浮気や嘘を付いた事は許していませんよw

(ここから 私の意見、経験なので 絶対にしなきゃならない。って事はないです。)

でも、本当に恋人になりたいなら、怖くても、言いづらい事でも、解決するまで言い合わないと駄目だと思う。じゃないと本当に病気、精神病になる。

なんで名前知ってるの?って聞かれたら
(元カノの名前は、お姉ちゃんから聞いた)これだけの事だよ。

考えすぎかもだけど、なんでそこまで監視するの?とか聞いてくるかも。 いい逃れ?じゃあなんで嘘ついたの? これでいいかと。

ずっとそのモヤモヤを抱えて 彼と付きあってても、自分が醜くなるだけだよ。

彼氏なのに、一緒にいて不安って嫌でしょ。
若いから、恋愛関係でもっと辛い事、これからあると思う。後悔したくないなら、怖くても踏み出すべき。


Re: 彼氏のことについて。 ( No.7 )

みとりさん

こちらこそ私事のお話に親身に答えてくださり
本当にありがとうございます。

みとりさんのお返事を読んで、とても尊敬できる方だと思いました

嘘つかれても嫌なことがあっても、やっぱり「一緒にいたい」が勝っちゃうんですよね。
彼とこれからも付き合って行きたいので、
タイミングをみて、ちゃんと話してみようと思います。
今日も、私の態度にでていたのか、彼は、どうした?なんかあった?
と聞いてくれましたが言う勇気が出なくて…
でも、みとりさんのお言葉に勇気を貰えました!
がんばります!

彼氏に話すときですが、いきなり…
私と付き合う半年前に別れたのは嘘だったの?って聞くのは変ですかね?(T ^ T)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより