いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合う前に彼女を査定?しますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合う前に彼女を査定?しますか?


男性の方は、付き合う前にこの女性をこの先もずっと愛していけるか等を紙に書き出して考えたりしますか?最近付き合いだした人が私と会う前日に、私とのこれからを紙に色々と書いていたものを発見してしまいました。私側に事情があり3度振った後に付き合いだした人なのですが、私に告白?する前日に紙に、私にをこれからもずっと愛し続けられるか?と私とのこれから起こりうる問題点等を書き出していました。彼がその紙を書いた日に私が彼を振った3回目の日だったのですが。彼と付き合いだしてからは彼の優しさや知らなかった部分も知り、どんどん好きになっていました。鍵を付き合ってすぐ渡された時は戸惑いましたが、真剣に向きあってくれてると思っていました。
しかし、その紙を発見してからは彼がどういうつもりで付き合っているか分からず不安になりました。説明不足ですが、こんな事を男性はするものですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合う前に彼女を査定?しますか? ( No.1 )

人によります
Re: 付き合う前に彼女を査定?しますか? ( No.2 )

よく男性は、とか女性は、とかいうきき方する人いるけど、こういう細かいことって完全に個人差だよ。
性差じゃない。

で、しない人の方が多いけど、まあその人のやり方だったんじゃないかな。
頭で悩むことを紙に書くと整理しやすいものだし。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 人によります

ありがとうございます!そうですよね。文量に限りがあったので説明不足過ぎますが、悪い面ばかり予想?して書かれていたのでなんだか凄くショックで。付き合いたてだし、私も不安はありました。でも楽しかったので、一緒に楽しんでたつもりが彼は付き合う前にそういうことばかり考えていたのかと思って>_< 人によるから彼がどういうつもりかは聞かないと分からないですよね。
ありがとうございました!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> よく男性は、とか女性は、とかいうきき方する人いるけど、こういう細かいことって完全に個人差だよ。
> 性差じゃない。

性差じゃないのは分かってます!でも、文量に限りがあるのでしぼって聞いてしまいました>_<
紙に書いて整理するのは分からないでもないですが、マイナス面ばかり予想してたのがショックで。付き合い出してからは楽しかったのですが、ホントに楽しんでるのかなって思ってしまって。ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより