いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
おかしいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

おかしいですか?


私はよく、ネットなどでカップルの話を読むことが多いのですが、どのカップルもみんな電話をしているのを見かけます

それに比べて私と彼氏は付き合って七ヶ月ですが一度も電話をしていません。付き合う前にゲームをしながら二回電話をしたくらいです
これっておかしいですかね?

lineではたまに4日に一度くらいになりますがほぼ毎日何かしらの話をするようにしています。(私からの連絡多め)
また、週に一回以上は必ず会うようにしています
というか、会わないと寂しくて耐えられないです(笑)

それでなのですが、彼がひとつしたで、私は今年受験生なのですが来年、大学に入ったら遠距離になってしまう可能性があります
なので、そうなったら電話したいなぁと思っているのですが今のままだとしないような気がするし、してもなんか恥ずかしいなぁという気持ちがあります
もともとお互い電話が得意じゃないので話も続くかわからないし・・・みなさん、どういう話をしているものなのでしょうか?
また、どうすれば電話するようになれますかね?

彼も来年受験生なのであんまり電話しない方がいいんですかね?
彼に「(私が)受験生になってもちゃんと会ってね?相手してね?」
と言われたので、私は結構相手をしているのですが当然相手にそれは求めるつもりはありません。
ただ、向こうが受験生の場合いっぱい連絡をした方が良いのか連絡をしない方が良いのか・・・

どうすればいいですかね?彼に聞いたら気を使わなくていいっていいそうだし・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: おかしいですか? ( No.1 )

こんばんわ。
読ませていただきました。

ぼくも彼女がいて、6月迄同棲してたのですがいまは別々で暮らしてます。
別々に暮らしはじめてからはこの2ヶ月間メールだけで電話で話すのは一度もありません。
ぼくは彼女の声が聞きたいと思うことがしばしばありますが、彼女はサバサバした性格で、会えるときにいっぱい話せるからいいじゃん。と言います。
ぼくは彼女のとこを信じているので彼女を尊重して、あえて電話しないようにしています。
彼氏さんから特に何も言われてないなら、長電話にならない程度で常識的な時間帯に電話してもいいんじゃないかなと思います。
始めはちょっとドキドキ緊張すると思うけど、話しはじめたら自然と話題も出て有意義に話せると思いますよ。


Re: おかしいですか? ( No.2 )

Heartbreakさん

なるほど、意外と電話をしない方々もいるんですね!
電話しないで。とかは特に言われていないので相手の様子を見つつ電話に挑戦してみたいと思います!
ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより