いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男についてない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男についてない


今日は、男に面と向かって中傷され、
(きっと、私がウソを見抜いたから頭にきたんだと思う。良く、人に罵声を浴びせられるもんだよね。)


別の男には、ヤリたいと(メールではもっと柔らかい)メールを貰い、


精神的にきてしまい、、、



栃木の地震を口実に、大丈夫だった?と元彼にメールしたら、新しい彼女ができたことがわかり…
(全く無神経で思いやりのない元彼。前からだけど。)

踏んだり蹴ったり。
ズタズタです。
ガッカリです。
一気に食欲もなくなりました。

ヤリたい目的の男の目的が明確にわからず、ハッキリ確信できなかった、、、確信したのは昨夜の晩。


昨日、夕方、仕事で訪れた土地にあった神社で良縁祈願のご祈祷をお願いし、今朝、祈祷して貰っているバスなのに…。なんでこんなにヒドイ男ばかり、


ご祈祷して貰っていなかったら、もっと、ヒドイこと起きていたと思おう!
罵倒された男も元彼も×


ヤリたい目的の男は、目的が明確にわかったからセーフ!時間もお金も、何より心も身体も無駄にはしなかった!
でも、すっごいヘコんだよ、信じていたから。


ありがとう神様
と心から思うことにしよう。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 今日は、男に面と向かって中傷され、
> (きっと、私がウソを見抜いたから頭にきたんだと思う。良く、人に罵声を浴びせられるもんだよね。)

正論ってコミュニケーションをとる上でまったく必要のないものなんだよね
ウソを見抜いたと言ったのか見抜かれたのか知らんけど
やってることはカツラ被った人に「ヅラだ!」と言ってるか
頭見上げてプークスクスwって笑ってるようなものだから
怒られて当たり前

> 別の男には、ヤリたいと(メールではもっと柔らかい)メールを貰い、

そういう言葉を言わせるような雰囲気を作ってしまった自分に問題がある
いつまでもヤらせないとか軽そうに見せているとかね

> 精神的にきてしまい、、、
>
> 栃木の地震を口実に、大丈夫だった?と元彼にメールしたら、新しい彼女ができたことがわかり…
> (全く無神経で思いやりのない元彼。前からだけど。)

そもそも元カレにどうしてもらいたかったのか分からん
元カレが彼女作ることがスレ主への無神経さになるの?
前から無神経で思いやりのないと分かっている元カレに連絡して
彼女ができたことを知って無神経だ!って言うのはマッチポンプが過ぎる

> 踏んだり蹴ったり。
> ズタズタです。
> ガッカリです。
> 一気に食欲もなくなりました。

どんなウソをつかれたのか知らないけど
スレ主を傷付ける目的ではないのなら放置しとけばよかったし
やらないか?と言ってくる男だってとりあえずはスレ主を必要としていると取れなくもない
元カレについては完全にスレ主の自爆だし
つーか、複数の男と同時進行している時点であんまり同情できない

> ヤリたい目的の男の目的が明確にわからず、ハッキリ確信できなかった、、、確信したのは昨夜の晩。

基本的に男はヤリ目だよ
何歳か知らんけどずいぶんとピュアに育ってきたね

> 昨日、夕方、仕事で訪れた土地にあった神社で良縁祈願のご祈祷をお願いし、今朝、祈祷して貰っているバスなのに…。なんでこんなにヒドイ男ばかり、

いや、それ神様も迷惑だろw
昨日、今日に知り合ったわけでもない男のことなんて知らんがなって俺が神様なら思うと思うぞw

> ご祈祷して貰っていなかったら、もっと、ヒドイこと起きていたと思おう!
> 罵倒された男も元彼も×

個人の自由だから宗教は否定しないけど
そう思うのであればいったいなんの相談なんだ?

> ヤリたい目的の男は、目的が明確にわかったからセーフ!時間もお金も、何より心も身体も無駄にはしなかった!
> でも、すっごいヘコんだよ、信じていたから。

たぶん相手の男も面倒になったんだと思うよ
思わせぶりな態度だけでスレ主は自分の意思を相手に伝えてないわけでしょ?
ヤるつもりがないなら無関係の他人になりましょうって暗に言われただけって話

> ありがとう神様
> と心から思うことにしよう。

で、結局相談マダー?
No.1に対しての意見。 ( No.2 )

カキコミ読んだけどさ、ちょっと言い過ぎなんじゃないの?
君がどう思おうと勝手だけどさ、もっと気を使ったカキコミした方がいいよ。
余りに主さんに対して失礼だと思う。
しかも男性ならともかく、か弱い女性なんだからさ。
もっと気を使ってあげようよ。
あのカキコミじゃ、誰だって相談したくてもしづらくなるよね。
スレ主さんへ。 ( No.3 )

No.1のカキコミ読んで多少なりとも傷付いたかもしれないけど、気にしなくていいよ。
皆が皆、彼と同じ意見じゃないし、もっと前向きなアドバイス沢山書き込まれると思うしね。
少なくとも彼の意見には到底賛同できないし、彼は間違った考え方を持ってると思ってるから。
余り鵜呑みにしないほうがいいよ。
Re: 男についてない ( No.4 )

でも結局なんの相談なのかわからないから、アドバイスしようがないぞ。

まあ、男は運じゃなくて自分で選べるんだから、祈祷云々の他力本願なうちはいい判断できないんじゃないか?
失敗をいかして、見る目を養えるといいな。
Re: 男についてない ( No.5 )

>2
そっかごめんな

>スレ主
ま、そういうことなんで俺の一意見はあくまでも俺だけの意見なんで
そういう変わった考えをもつ奴もいるんだなと思う程度の認識でよろしく
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより