いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
幼馴染みのこと今ならアタックしてもいいですよね?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

幼馴染みのこと今ならアタックしてもいいですよね?


私には、大切な幼馴染みがいます。

中学に入り、彼は小学校の時アタックされまくられた子と付き合った
そうです。
幼馴染みは受験して違う学校に行きました。
アタックしまくってた子は、幼馴染みが希望してた学校についていくように、同じ学校に行きました。
それにその子は、私の友達でもあります。

その子から、幼馴染みと付き合ったことを聞いたときは良かったと思いましたが、その話を聞いた後をなぜか苦しくて。でも学校も違うから
仕方ないそう思って、「もういいや」と思うようにしました。


その後のとこです。
その付き合った子は、幼馴染みに兄がいるんですが、その兄に
告白されて二股をかけたみたいです。
ですが、兄のほうは遊びだったみたいです。

でも、そのことが分かったとしても二股をかけられたことに幼馴染みは
怒って、別れたそうです。

今は、幼馴染みとはあまり連絡も取れてませんから、今付き合ってるとか、付き合ってないとか分かりませんが、

私は、彼のことが好きです。

今なら彼と近づいて、アタックしてもいいかなって思います。
連絡だって取れますから遊べますし。。


今ならいいですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )

幼馴染みだと、家族同然に思われてるかも。
(妹、または姉みたいに)

だから、いきなり対象としてはみれない、と言われる可能性がある。
Re: 幼馴染みのこと今ならアタックしてもいいですよね? ( No.2 )

Wiさんありがとうございます。

少しずつで、いいのでアタックしていきたいなって思ってます。
Re ( No.3 )

ここから、そっと応援するよ…
Re: 幼馴染みのこと今ならアタックしてもいいですよね? ( No.4 )

ありがとうです!頑張ります。男性の方ですか?
Re ( No.5 )

んー、中性(?)

不偏不党という事でご理解ください
Re: 幼馴染みのこと今ならアタックしてもいいですよね? ( No.6 )

ああ・・・そうなんですかw

なんか、男性だったら彼の気持ちとか結構分かるかなって思ったんですが・・。。
Re ( No.7 )

性別を感じさせない思考タイプって言われたりするから、一概には言えんのよ…。
済まないね

ただ、情報もなくいきなり彼の気持ちが、って問われてもはかりかねるよ。
Re: 幼馴染みのこと今ならアタックしてもいいですよね? ( No.8 )

すみません・・・。。情報・・・んー・・・
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより