いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きバレについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きバレについて


初めまして!
私は中2女子です。

好きな人に好きバレしているのですが…
好きバレしてから、あまり話せなくなりました…。

他クラスなのですが、廊下ですれ違っても目も合わないし、避けられてる感じがします…。

小6から中1まではもっと仲が良かったです。
中2になってから、周りの友達に相談したせいで、広まっちゃって…

好きバレしてからも、三回くらい友達を交えて遊びには来てくれて、二人でプリクラも撮ってくれたのですが…。

最近、好きな人を遊びに誘ってもらったところ、「めんどくさい」と言ったらしいです…。

私の事で、色々と冷やかされてるみたいですし…。

「○○(私)との結婚式の証でーすw」などと言って、好きな人に紙を渡したり…
好きな人の反応は、苦笑いらしいのですが…

他にも、男子が「お前は○○とやりたいんだろー?w」などという変な話を好きな人に話題をふったところ、
「○○?うーん…嫌w」と言ってたらしく…

友達曰く、好きな人の友達が
「○○のところ行くぞ!」と言うと、好きな人は顔を赤くして笑ってたということも聞きました。


けれど、私が、好きな人の友達に相談したり、会うとたまにはしゃしでしまったりしてしまったことを鬱陶しいと思ってしまったのでしょうか?
当然ですよね…反省してます。

友達が私の腕を引っ張って無理矢理好きな人のところへ連れて行こうとしたりする事もあったので…


ご意見待っています。長文ごめんなさい。
中傷などは辞めてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きバレについて ( No.1 )

程好い距離感が大切です、その恋が実ると良いね
Re: 好きバレについて ( No.2 )

同じ状況です‼︎
共感しまくりで…
でも私の場合は彼が彼女持ちっていう


お互い実るといいですね♪
Re: 好きバレについて ( No.3 )

私も好きな人にバレてしまいました…
なので、この際告白しようと思います!
Re: 好きバレについて ( No.4 )

私は逆の立場なんですけど、
やっぱり好きって知ってしまったら、
ちょっと距離を置きたくなるかもしれません。
私は告白されて振ってから、
その男子と目が合うだけで、
そらしてしまいます。気まずいですw
でも、自分の事好きって言ってくれてる人の
ことを、嫌な風には思いませんw
だから、彼も、内心では
そんなに嫌がってはないと思いますよw
告白Fightです!w
Re: 好きバレについて ( No.5 )

> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。

Re: 好きバレについて ( No.6 )

主さんやってみては?

もしコレが本当だったら付き合えるかもしれません!

頑張ってください!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより