いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合って、キスするのっていつですか??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合って、キスするのっていつですか??


うちには、付き合って半年の、彼氏が居るんやけど、

いつに成ったら、キスするんやろ?遅くない?

と思います。元彼の時は、3ヶ月でした。そっから、ほぼ毎日。

中3です。半年やけん、そろそろしてほしいです。

どうしたら、してくれますかね??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.1 )

不意をついて。恥ずかしいから進んでしないだけじゃないか?キスは別に各々の勝手だから何時しても良いんじゃないかな。
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.2 )

でも、半年ですよ。

まだ、手つないで、はぐしただけ。。。

どうやったら、してくれますかね。。。

してほしいんです!

Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.3 )

不意をついて自分からするか然り気無く言ってみるか、かな?
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.4 )

ねーねー。キスして?って??2828
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.5 )

人それぞれだけど、
付き合ってるんだから、したかったらしていいと思うよ!
うちは告られてOKした後すぐされた。
相手からしてほしかったら、してって言えばいいさ~
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.6 )

どんな、タイミングでシテって言えばいいですかね。。

今まで、6人と、付き合ってたけど、皆遅くて3カ月で、相手からしてくれたから、
めっちゃ、とまどってます。。。


あと、学校の教室で、どのくらいまで、いちゃついていいんですかね。。
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.7 )

学校では会話くらいにしとかないとあれこれ言われるかもな、程々に。
No.0に対する返信 ( No.8 )

> うちには、付き合って半年の、彼氏が居るんやけど、
>
> いつに成ったら、キスするんやろ?遅くない?
>
> と思います。元彼の時は、3ヶ月でした。そっから、ほぼ毎日。
>
> 中3です。半年やけん、そろそろしてほしいです。
>
> どうしたら、してくれますかね??
>
普通は結婚意識が出てから
No.7に対する返信 ( No.9 )

> 学校では会話くらいにしとかないとあれこれ言われるかもな、程々に。
そっかーー!!
気を付けます。。。
ってか、中3でキスとか、ふつーですよね??
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.10 )

結婚意識が出てなくても付き合ってる最中は幸せでいっぱいだと思うから、キスは普通にしても良いんじゃないかな。別に結婚意識とか関係なくお互い好きだからやるんだし、付き合ってるからって結婚しなくても良いって考え方の人もいるし。お互い好きならキスは普通だと思う。付き合ってるんだからキスくらい普通にするだろ、愛情表現なんだから。
No.9に対する返信 ( No.11 )


> そっかーー!!
> 気を付けます。。。
> ってか、中3でキスとか、ふつーですよね??

一つ許せば 次に進む
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.12 )

そういうカップルもいるけどね、ただ付き合ってる内はキスまでに留めておこう。
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.13 )

汚い よしな~
No.9に対する返信 ( No.14 )

中3でキスとか、ふつーですよね??

感覚や価値観は人それぞれだから、貴女の言う「普通」が全てではないですよ。

彼氏君は、貴女を大事にしたいからなかなか踏み出せないのかもしれません。

キスを迫ったら嫌われるんじゃないか、なんて思ってるのかもしれません。

そう思ってたとしたら、どうしても今すぐキスをして欲しいなら、貴女の方からキスをねだるのが一番手っ取り早いです。

ねだるのも目を瞑るだけとかじゃなく、ちゃんと言葉にして。

ただ、「遅くない?」と言ったような貴女の基準は言わない方がいいです。

向こうが貴女を大事にしようとしてたなら、相手の気持ちを踏みにじる事になるので。
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.15 )


そんときの雰囲気

照れがあるんじゃ

自分からしちゃう

それにのって向こうも良いと思ってしてくれる。

焦らなくても!大事にしたいのかな…
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.16 )

私は付き合って一週間でキスしました
でも、色々あり別れました
半年もしない彼って素敵だと思いますよ?
それほどあなたのことを大事に大切にしたいと
考えているのでしょう
でも、したいのであれば
いい雰囲気をつくったり、少し甘えてみたらどうでしょう
焦ることはないとおもいますよ

お幸せに
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.17 )

キスをする事が当たり前になってる事に問題があると思います
将来に結婚する相手に対し 普通に過去を話せますか
聞いた男は 嬉しくはないでしょう
そこを良く考えた行動を
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.18 )

唾液でも性病の感染があります 注意しましょう
Re: 付き合って、キスするのっていつですか?? ( No.19 )

皆さん、解答有難うございます!!

まだ、待っていてみようかと思います。

キスでも、感染症あるんですね!!初耳です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより