いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈あり?脈なし?2|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈あり?脈なし?2


以前、脈あり?脈なし?というスレで質問した者です。
例の男の子と飲みにいき、終電に乗れず2人でしばらく飲んでました。でも相手が眠くなってしまって寝れるとこ行きたいと言い出し、寝るだけなら全然いいと言われ、ラブホに泊まりました。でも何もありませんでした。やはり異性として見られてないんでしょうかね…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.1 )

運がいいだけ
男と女が逆
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.2 )

男と女が逆ってどういうことですか?

正直、女として見られてないんだなってショックでした。
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.3 )

付き合いもキチンと始めてないのに
ホテルに泊まることも意味が分からない
二人は何を考えているんでしょうか 
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 男と女が逆ってどういうことですか?

男が女を酔わせて酩酊、あるいはそれに近い状態にして判断力を鈍らせてからホテルに連れ込み関係を持つ・・・。

フィクションだけかもしれないけど、これがよく聞くパターンって事だと思います。

相手の方が貴女をどう思ってるかは、正直分かりかねます。

貴女が言うように異性として見てないだけなのか、異性として見ているけど欲に負けない理性を持っているのか・・・。
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.5 )

手を出されていれば 男は遊び人 女は軽い 結局互いにマイナスのイメージに繋がる行動でしたね
誘いは貴女からですと 男もさめる場合があります
断られたら辛いでしょし
誘われるようにしなくてはなりませんよ 
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.6 )

寝る場所っていうならビジネスホテルやネカフェとかいろいろあったと思うんだけど
どっちがラブホにしようって言い出したのかな?

スレ主=女からなら軽い男ならラッキーと思うが
付き合いたいなとか一定の好意と誠実さを持ってる男ならどん引き

男からならOKって言ったスレ主のこと簡単にヤれる女だって思っただろうし
そこで踏み込まなかったのはDTとかで勇気が出なかったとかじゃね?


あとはスレ主=男だった場合
この場合だとたぶん、違うスレを立てた方が賢明だろうなw
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.7 )

私は女です。
あっちが勝手にたくさん飲んで酔っ払ってました。ラブホもあっちが言い出しました。

でも言動から女として見られてないと思うのでもう手を引きます。
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 私は女です。
> あっちが勝手にたくさん飲んで酔っ払ってました。ラブホもあっちが言い出しました。
>
> でも言動から女として見られてないと思うのでもう手を引きます。

それで良いんです
早く 目覚めて 次に行こう
No.7に対する返信 ( No.9 )

> 私は女です。
> あっちが勝手にたくさん飲んで酔っ払ってました。ラブホもあっちが言い出しました。

貴女にスキがあったかもしれません

> でも言動から女として見られてないと思うのでもう手を引きます。

遊ばれる前でよかったですよ
心に傷を持つと一生消えない場合もありますから
気をつけて
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.10 )

まあ、男とラブホ行って手を女として見られてなくて手を出されもしなかった、という時点で結構凹みましたけどね…
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.11 )

選択ミス
安売りは傷つくだけです 
よくアドバイスを理解してください
出会いは これからです
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.12 )

最近になって、私がちょっと1歩引いて接していたら好きかも、会いたいと言い出しました。彼とはもうお終いにしたほうがいいですかね?どう思いますか?
Re: 脈あり?脈なし?2 ( No.13 )

それで良いんです
追わせると 相手が良く見えてきます
これからは 貴女がリードして 大人とした
考えで接する事をすればいいです
安売りは元に戻ります
気をつけて
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより