いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ヤリちん≫童てい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ヤリちん≫童てい


知恵袋で「やりちんと知っててもイケメンでHが上手いとなれば女の子はやりたいと思うんですか?学校のアイドルもそいつに食われました。」って質問がありましたが実際そうですか?

ちなみにその回答で「自分もヤリちんだったけど向こうから誘ってきたから女はそんなもんww」みたいなのがありました。

女の子はヤリちんと知ってもイケメンでHが上手いなりますその男とやりたいのですか?

可愛い子なんて結局はそういう奴らに食われまくってるですよね?


これ見て俺は彼女いない歴年齢(23)の童ていはとても惨めになりました。

やっぱりどう考えてもヤリちん ≫童ていだなと思い虚しく惨めになりました。。

よくよく考えたら学校でアイドルっぽい女の子と仲良くなったり付き合ってるのなんてほとんどイケメンでチャラ男風の奴だし。可愛い子と
仲良くしたり遊びまくってるのもイケメンのヤンキーやチャラ男ばかりでしたけどね。。


結局は世の中顔ですよね?

こういう女の子ばかりだから逆に考えたら童ていは気持ち悪くて下手なのは当たり前だし好意すら持たれない存在だと思い知らされました…凄く惨めです。

ちなみに俺の学生時代は高校の頃に女から陰口言われたり容姿のこと言われたりして女性不信です。

その反面イケメンのやりちんはアイドルっぽい女の子からもHに誘われやりまくりの楽しい学生生活。本当に不公平過ぎていやになります。この先人を好きになっても「どうせこの女も学生の頃はチャラ男と遊びまくってたんだな。 と思いそうです。。

気持ち悪い質問かもしれませんけど結構マジで落ち込んでます。生まれ変わって人生交換してほしいです。。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

お前いつまでうじうじ悩んでるんだよ
どんだけ可愛い女の子とS*Xしたいんだよ

『男の人を誘うような女の子』ならそりゃあや*ちんの方が好きでしょう

あなたみたいな人が気持ち悪がられるのは、
女性と関わった経験がない故に女性を傷つけるからなんだよ
恋愛=SEXだと思ってるのを隠せていない+下心が滲みでてるんだ
別に経験がない事自体が気持ち悪いわけじゃない

こういう女の子ばかりだからとか言って女の子のせいにしているけど、
自分が女の立場になったとして、あなたのどこに惚れるのか考えたら?
『誘うような女の子』でなければ経験した分だけ傷つくから慎重だよ


Re: ヤリちん≫童てい ( No.2 )

ブサイクで性格も暗い男に女が近づかないのは当たり前!
女の立場になってみろよ。
やっぱり明るい性格のイケメンがいいに決まってる。
Re: ヤリちん≫童てい ( No.3 )

無駄な鉄砲を撃ちすぎると 悩みも多くなる
撃つ時は必然的に訪れる 
その時がいつ来るか 楽しみですよ
Re: ヤリちん≫童てい ( No.4 )

私は漬物石と言われたほど重たい女です。

・・・・しかし。

人にこう言われました。

  「ケツアマ」。

そうです。ヤリ○○だそうです。

ひでえんじゃねえかコラ!!!!
Re: ヤリちん≫童てい ( No.5 )

一度も砦を落としたことの無い弱兵と
何度も砦を落としたことのある猛者と
スレ主ならどっちが頼もしいと思うかい?

つか、最近のDTは無駄に脚色された映像や画像ばかり見てるから
無茶する傾向にあるらしい

って話を女子会で言ってるらしいぞwww
誰だって自分の体に無茶させられたくはないだろうから
DTは敬遠されるんだろうな

でもこれって
スレ主と同じで
噂で偏見を持った残念な例だよなwww
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより