いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼 喧嘩 めんどくさい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼 喧嘩 めんどくさい


大学二年生で、社会人の彼がいます。
彼と喧嘩をすると、当然不機嫌になるのですが、気持ちが落ち着くまでは文句を言ってしまうので連絡を取りたくありません。
これは私だけなのでしょうか。

また、最近喧嘩をして不機嫌になることが面倒くさくなりました。
しかし付き合っていたら必ず喧嘩をする時がきますし、別々の環境で育ってきたわけですので、価値観だって違います。
そういうすべてのことがもう面倒くさくなってしまい、悩んでいます。
私はもう男の人と付き合うことをやめた方がいいのでしょうか。

くだらない相談ですみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼 喧嘩 めんどくさい ( No.1 )

ほっとけや
それが1番
Re: 彼 喧嘩 めんどくさい ( No.2 )

喧嘩が多くてマンネリ気味になったことあります
それで別れました
まず、喧嘩を減らしてみてはどうですか?
お互いに譲歩すれば
喧嘩じたい起きないんじゃないかな
と、前に自分が思ったことですが
Re: 彼 喧嘩 めんどくさい ( No.3 )

返信ありがとうございます。

ほっといてもいいのですが、モヤモヤしてしまって収まりがつかないんです。

喧嘩は減らしたいと思っています。
でも私がいつもイラっとしてしまって、その場では我慢するんですが後々文句言ってしまったりします。
書き忘れましたが、全て電話やLINEでのやりとりで勃発しており、会っているときは喧嘩はしません。
やはりお互い表情が見えないのでどういう気持ちで発言しているのかわからないことが原因なのでしょうか。
毎日連絡を取っていて、ほぼ毎晩電話で話すのですが、これはやめたほうが良さそうですか?

度々質問になってしまってすみません。。
Re: 彼 喧嘩 めんどくさい ( No.4 )

慣れた証拠ですね
彼が成長が遅いだけ
リードしてあげるんです
Re: 彼 喧嘩 めんどくさい ( No.5 )

リードですか、もう一度ちゃんと向き合ってみようかと思います。
アドバイスありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより