いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
話したこともない人に|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

話したこともない人に



先日、知り合いからLINEがきて「この人が兎のLINEを知りたがっているから教えてもいい?」ときました。

顔や名前は全く知らない男の子だったのですが、とりあえず同じ学年の人だったのでいいよ、と返事を送りました。

その後にその人からLINEがきて楽しく会話をしていたのですが、
朝、昼、晩、会話は続いて...

普通だったら途中でじゃあね~ってなると思うのですが、いつも質問される→答える→質問される→答えるで終わらないんです。

かといって嫌いでもない相手を傷つけることはしたくないです。

価値観の問題だと思うのですが私はあまり長くLINEをするのはすきではないです。
単に面倒になってしまうんです。

この人(仮に熊さんとします)はなんで私にLINEを送ってくるのでしょう...
友達に相談をしたら兎のことが好きなんじゃないかと言われました。

でも熊さんと実際には話したことはありません。
クラスも同じにはなったことはないし、移動教室ですれ違うくらいです。
しかも私は相手の事を全く知りません。
最近LINEで話してて名前、顔、部活、好きなことを知ったくらいです。
だから例えすれ違っていても誰だかはわからないんです。でも熊さんは私の顔、名前を知っている。

会話をしてる中で兎さんってかわいいよねって言葉があったり、漫画貸してよって会う口実を作ったり、彼女と○○に来てる(彼女がいることは嘘でした)ってLINEがきたり

からかわれてるんですかね。

男の子って会ったことない、話したこともない相手とLINEするんですかね...うーん。

どなたか教えてほしいです。
それともなんでLINEを知りたかったのか聞くべきなのかなあ...
もし、付き合ってと言われても付き合う気はないです。
というかまず恋をしたくないです、恋愛感情で好きとかどうでもいいんです。

何かいいアドバイス、熊さんに何を言ったらいいのか教えてください!

長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 話したこともない人に ( No.1 )

相手は
好意が有るのは間違いない
だから教えてもらってlineしてきたんでしょ

あまり
話したくないなら
少しずつ返事を返すのを遅くしていって
会話を減らせばいいのでは?
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより