いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これはアタックしていいのでしょうか…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これはアタックしていいのでしょうか…


皆さんおはようございます
いきなりですが質問に入りたいと思います
今僕には片思いの人がいます
一年の時同じクラスで、直に話したことはあまりありませんでした
でも、その子は僕の初めてのLINE会話相手(女子で)でその会話は「クラスのみんなの名前覚えた?」みたいな感じでした。
そこから「私の名前当ててみて」と聞かれて、見事正解しました
僕の名前は?と聞いたところ、ちゃんと覚えててくれました
(その子は当時、まだクラスのみんなの名前は覚えてなかったようです)
それから数日は話さない日が続きましたが、突然僕の携帯が壊れ、ライン関係が途絶えてしまいました。
メールアドレス登録もしてなかった私は、当然復元することはできませんでした。
友達から聞こうにも、気があるんじゃないのか?と嘲笑られそうで嫌です
自分から直接聞くのも、もう1年くらいたつ今では怪しまれるんじゃないかと思いまして…
ならば、リアルで話せばいいじゃないかと思ったんですけど、クラスは離れてて、朝門前で会っても、挨拶したらキモイとかうっとうしいとか思われないかとか、周りに他の女子がいたら、とても挨拶しずらくて…
でも僕は、初めて惹かれた相手で、諦めたくないです
クラスも別で、会えるのも門前でたまーに会う程度。
こんな僕でも、脈ありと疑って、挨拶(アタック)していいのでしょうか?
みなさんの主観で答えてください
また、LINE交換はどのように持ち掛ければいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これはアタックしていいのでしょうか… ( No.1 )

アタックしてもいいとは思います。誰にでも権利はあります。

ただ脈ありだと思う根拠はどこに書かれているのでしょうか?
Re: これはアタックしていいのでしょうか… ( No.2 )

そこから「私の名前当ててみて」と聞かれて、見事正解しました
僕の名前は?と聞いたところ、ちゃんと覚えててくれました
(その子は当時、まだクラスのみんなの名前は覚えてなかったようです)
の文章です
個チャでこんなやりとりするものなのかな?と思って
脈アリかなんて自意識過剰なだけだと思うんですけど、なんとなく自分に気があるのでは?と思うことがあったり。。。
Re: これはアタックしていいのでしょうか… ( No.3 )

それだと[脈アリ]というよりよく言って[脈が無くもない]って感じね
Re: これはアタックしていいのでしょうか… ( No.4 )

・・・なるほど、立派な根拠ですね!

健闘を祈ります。
Re: これはアタックしていいのでしょうか… ( No.5 )

返信ありがとうございます
どちらかというと脈アリ<脈なしになるんですかね?
Re: これはアタックしていいのでしょうか… ( No.6 )

当たってくだけろ!と言う言葉の通り
まだ若いうちが花
あり、なし、はあなた次第
それにもし振られたりしてもイイじゃない
まだ恋はこれからだよ♪
振って、振られての繰返しがまだ人生
くるんだよ!
今から臆病でどうする!
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより