いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れたのかわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れたのかわからない




彼との電話は、数日前でした。別れる。というと、あそう、わかった。
ぢぁあグダグダ別れるんぢゃなくて、きっぱり別れよう。と言われました。

しかし、別れるといいつつも、私も整理がつかず、とりあえず
切ってしまいました。
その後日、正式に別れる話をしようと、電話し、
わかれよう。これまでありがとう。ばいばい。
と彼は忙しそうですぐ切りたそうだったので、それだけ
言うと、彼は
「今何してるの?」
「家に帰ってるの。」
「それだったら、来てくれたんなら、一緒に食事
出来たのにな。」
と言ってきました。驚いたし、唖然として
「ごめん、私は当分会う気はない。」と答えると、
「ぢゃあね」と言われました。
「どういう意味の?」というと「切るよの意味の」
と、いわれ 数秒間沈黙続いてから、彼が切りました。

彼は前も別れる別れる行って、最後にデートした日
やっぱり別れないといい別れなかったことがあります。
コロコロ気分が変わって、ついていけません。だから、
どうなのかわかりません。
これは、傍からみたら別れてるというのでしょうか?
それから四日たってますが、連絡は一切とってません。
たぶん都合のいい女いるので彼はその女で、寂しさを埋めてるのだと
思いますが、私は馬鹿みたいですが、まだ彼と会いたいと思って
しまいます

彼はあの会話をどうとらえてると考えられますか?
一般的に考えたらでいいです。
切るって電話の意味なのか、縁を切るよの
意味なのか

そして彼の誕生日が明日です。
私はなにか送りたいと思ってしまいますがそんなの悲しくなる
だけでしょうか?
どうしょうもないから過去だと割り切って、忘れるべきなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れたのかわからない ( No.1 )

あなたから別れるといったのに未練があるのですか?
別れるしかない理由があったとか?

とりあえず、別れてると私は思います
Re: 別れたのかわからない ( No.2 )

> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。

Re: 別れたのかわからない ( No.3 )

主さんこれをやってみて気分転換に・・・

すいません・・・こんなしょうもないの信じられませんよね・・・

恋のおまじないのスレで発見しました。

もし、これが本当だったらまた復縁できるかもです・・・
Re: 別れたのかわからない ( No.4 )

男と女の脳の違い
女が別れるといったら ほぼ終わる
男の場合は続いてしまう事が多いので
貴女の気持ちをはっきりさせないと
自分が困るよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより