いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きらしいと聞いてから好きになった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きらしいと聞いてから好きになった


高1女です。
先日、友人に「A君があなたのこと好きらしいよ」と言われました。
A君とは同じクラスですが、特に親しいわけでもなく特別意識もしていませんでした。最初は自分を好いていてくれる人がいる事が嬉しくてニヤニヤしていましたが、じっくり考えてみると、今まで全くモテた事がないのに、何も努力しないでこんな状況になるのはおかしいな、という気持ちが湧いてきました。
嬉しくて、どうしよう!みたいな浮かれた気持ちと、友人への疑いがまじった変な気分で数日過ごしていました。その数日のうちに、私はどんどんA君が気になっていきました。
数日後、友人からあれは嘘だったと告げられました。からかい半分で言ったけど、私があまりにも悩んでいるようで悪いことをした、と。その時は、なんだやっぱりそうだよねー、みたいな軽い感じで流しましたが、かなり落ち込みました。
最近ではいつもA君の事を考えてしまって、目でも追ってしまいます。よく目が合うので相手も変だな、と思っていると思います。夢にも出演してきます。
自分でもこんなに簡単に好きになるなんて、軽いと思いますし、その友人にもなんて言えばいいのか分かりません。それに、自分がこれからA君にどう接すればいいのかも分かりません。
こういう場合、まず何をすればいいのですか?

ここまで読んでくださりありがとうございます!返事を頂けたらなお嬉しいですが、ここに書き込めただけでも気が楽になりました。
長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きらしいと聞いてから好きになった ( No.1 )

無意識から意識へとキッカケを作られてしまいました
あなた自身の本心がどうかです
嘘だと知っている今 意識が無かったときに
戻るだけです
Re: 好きらしいと聞いてから好きになった ( No.2 )

もささん、返信ありがとうごさいます。
意識が無かったとき…。
そうですね、一度何も煩わしい事を考えずに生活してみようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより