いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白されてないのに、手を繋ぐ・ハグ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白されてないのに、手を繋ぐ・ハグ


見てくださってありがとうございます。
長文になります。

一目惚れした10歳上の男性(30代)がおりまして
彼も私を気になってくれているようです。
出会ってから毎週のようにご飯へ行き、1度水族館へ
デートにも行きました。
その間に手を繋いだり、帰り際にハグをされたり・・・
私は彼に好意があり戸惑いながらも受け入れていましたがお互いの気持ちもはっきりしないまま進んでいく関係に不安を感じています。
帰り際のハグのあと「最近よく会ってるけど家族には何て言ってるの?」と聞かれたので勇気を出して「○○さんって言う好きな人と会ってるよ」と伝えました反応はポカンとして「す、好きな人・・・」と声を洩らしただけでした。私はすぐに家に入ってしまいました。

私は恋愛経験も少なく性行為経験もありません。
こちらから告白しようかと考えましたが、もしOKを貰えてもセックスをするのには抵抗があり(男女関係にトラウマがあります)付き合うけどセックスまで行けないかもしれません。前までは男の人を精神的に好きでも、スキンシップは恐いと感じ体が拒否していました。しかし彼の場合は手を繋いだり、ハグされても安心感があり自分でも驚いています。
・彼はどんな気持ちで私と会っていると思いますか?
やはり体目当て、暇潰しなのでしょうか
・もし私から告白する場合、性行為に抵抗があることを伝えた方が良いでしょうか?
どんな意見でも構いませんので皆さんの経験から感じられることを
ご教授願います!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白されてないのに、手を繋ぐ・ハグ ( No.1 )

告白されてないのに、ハグや手を繋ぐをするのは客観的に見て、軽いなと思います。あなたの好きな人と会っている発言に対しても、何も返答ないのでしょ?普通好きなら「僕も好きだ!」になりませんか?彼と次に会うときには、手を繋ぐことやハグは拒否した方がいいと思います。「私たち、そういう関係じゃないでしょ? 」の一言かまして、何も言わないなら「さよなら」でいいかと。

告白はもうしてます。「好きな人に会っている」で十分告白です。あとはそれに対して彼がどう行動するかです。
彼にトラウマを伝えるかどうかは、彼がこの後ちゃんと告白の返事を返してきて、付き合う形をとってからでいいと思います。

No.1に対する返信 ( No.2 )

>>そらさん
お返事ありがとうございます。
その後メールで「楽しかったよ。また誘うね」と来ましたが
好きな人発言への返しはなかったです。

やはり付き合ってないのに恋人繋ぎ、ハグはおかしいですよね。
流されてしまった私にも非がありました。
次回からはスキンシップを許さずはっきり伝えたいです。
好きだからこそ
No.0に対する返信 ( No.3 )


難しいですよね、相手の気持ちは相手にしかわからないですから

でも、いくつかのパターンがありますよね

ひとつは、彼はあなたと交際していると思っているということ。
毎週会ったりしているため、何も言わずともそういった関係だと思い込んでいるのかもしれません。

ふたつめは、やはり軽い男の人であるということ。これはあまり考えたくないぱたですよね。

みっつめは、彼はあなたに告白しようと考えて先に好きな人!と言われてしまって戸惑ったということです。

考えはさまざまです。あやふやにしたくないのであれば素直な気持ちを聞いてみるのが一番いい選択だと思いますよ!!
Re: 告白されてないのに、手を繋ぐ・ハグ ( No.4 )

年が離れているようですね
貴女の告知に反応が悪い
遊びですよ
ハグは様子見
No.3に対する返信 ( No.5 )

>>あやちゃんさん
お返事ありがとうございます。

そうですね。私が彼の気持ちを分からないように
彼も私の気持ちを分からないし、ちゃんと伝わってないかも
しれません。
あやふやでこの関係を続けたくないです!
都合のいい女だと思われてるなら早く関係を断って
ふっきれたいです・・・

はっきりするまでは手を繋いだり、スキンシップは
拒否しようと思います。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> >こましさん
お返事ありがとうございます。

離れてますね。
様子見でハグとか出来ちゃうんですね。
ちゃんと彼に聞いてはっきりさせたいです。
Re: 告白されてないのに、手を繋ぐ・ハグ ( No.7 )

聞いてみても嘘を言える人は
正直には成らないですね
あなた自身が不安を抱いてた
気持ちが冷静になってきたのでしょう
逆に様子を 冷静に観察するのもいいと思います
あなたが変わると 相手も変わる筈です
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより