いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼にドタキャンされてから返信出来ずにいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼にドタキャンされてから返信出来ずにいます


付き合って半年の彼がいるアラサー独身です。

彼とは婚活で知り合いましたが
お互い土日休みなので、2週間に一度土日泊まりがけで会ったりしてました。

今までも、たまにですが彼が「鼻がズリズリする」と
や「朝起きたらお腹痛い」と前日の夜か、
当日にキャンセルの連絡がLINEで来て
約束がなくなることもありました。

ダルい、とか具合悪い。と言うので「熱は?大丈夫?」
と心配してましたが
彼は35歳、お互いの家は電車では2時間ほど
彼は実家住まいの為 お見舞いに行けません。

今までドタキャンでも許してましたが
今回も、彼からの誘いでお昼から会う約束を
当日「やっぱ体調悪くなってきたから今日無理っぽい。
来週土曜でいい?」
と来ました。

さすがにドタキャンが多くて悪びれた様子もないので嫌になり、
「来週土曜は無理そうだから。いい加減ドタキャンされるのもう嫌なので!
お大事に!」
と返し
彼から「ほんとごめん。体調管理なってなかった。
来週日曜は予定あるから月曜になるけど月曜でいい?」
と来たメールを
無視してしまってます。

いつも毎日彼から体調不良とかのメールが来るので
間隔あいたことないですが

今回は1週間以上放置して無視してしまってます。

半年付き合って、2週間に一度会ってますが
ドタキャンは4度目です。

無視するのは 彼に対して思いやりがないですか?

どのタイミングで返事しようかわからなくなっています!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼にドタキャンされてから返信出来ずにいます ( No.1 )

別れる気はないのですよね?
なら、ピットさんの気持ちが落ち着いてからでいいんじゃないでしょうか?そもそも本当にその彼は風邪なんですか?実家お見舞いは無理と仰っていますが、次やられたら「お見舞いに行く」と言った方がいいですよ。もういい年齢なんですし、ご家族にもご挨拶したらいいんです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより