いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お礼メール|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お礼メール


先日気になっている女性と二人で食事に行きました。自分が全部奢りその場できちんとお礼を言われました。しかしお礼メールがこなくてがっかりしています。もしかしたら楽しくなかったのかなと思ってしまいます。
今までの経験でその他の女性と食事をすると必ずお礼メールがきてました。
もしかしたらそのような習慣がない人かもしれません。
お礼メールくらい小さい器の男だなと思われるかもしれません。
まだ彼女のことが気になっています。
自分からメールを送った方がいいですか?
それとも彼女のことは忘れた方が賢明ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: お礼メール ( No.1 )

お礼メールをする、しないは人それぞれだと思います。
その場で「ありがとうございます」と一言あったのなら、それでいいと思っている人もいますし。。まぁメール1つあったなかったで判断するのもどうなの?と思います。
そりゃあった方がいいんでしょうけど、実際会ったときの印象だぅたり言葉に勝るものはないのでは?

大事なのは、あなたの気持ちなんじゃないですか?
気になっているなら、メール送ればいいかと思います。
Re: お礼メール ( No.2 )

↑あ、ちなみに掲示板投稿者の方と名前被りましたが、
別人ですので、あしからず。
Re: お礼メール ( No.3 )

ありがとうございます!
自分の気持ちが大事ですか。
今は正直気になっています(´・_・`)
メールしたいです
No.0に対する返信 ( No.4 )

> 先日気になっている女性と二人で食事に行きました。自分が全部奢りその場できちんとお礼を言われました。
> 今までの経験でその他の女性と食事をすると必ずお礼メールがきた。
> それとも彼女のことは忘れた方が賢明ですか?

一つの疑問が解決できないと 付き合っても疑問が増えるだけです 
No.0に対する返信 ( No.5 )


あまり気にしない方がいいかもしれませんね。

相手の女性とメールをしたいのであれば、
自分からしてみた方が賢明だと思います。

でも、お礼のメールがこないことに対してではなく、次の食事のお誘いや、共通の趣味など、重くない内容で送った方がいいと思います!
No.3に対する返信 ( No.6 )


> 今は正直気になっています(´・_・`)
> メールしたいです

食事のときの雰囲気で感じるはずです
どちらの会話が多かったか
会計前 相手は支払いについて聞いてきたか
あなたは興味があるから気になっている
相手は何も無い 
興味があれば 普通何かしら有るはずですね
Re: お礼メール ( No.7 )

そうですね!
なるべく気にしないようにします!
ありがとうございます!

ありがとうメールはこちらから送りました^_^
Re: お礼メール ( No.8 )

相手はまだ自分に興味をもってくれてないみたいです(^^;;
会計前は財布を出すそぶりを見せてくれました。
会話はこちらから質問する方が多かったかな。。
難しいですね(^^;;
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより