いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
東京に住むあの人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

東京に住むあの人


私はLINEで知り合った同い年の高校生がいます。/small

その人は東京に、私は群馬に住んでいます。
お互いの顔を知っていますが会っことはまだありません。
冬休みに会う約束をしていて、進学先や夢などについてちゃんと話し合う仲です。
そしてお互いのことを大好きになり、会えた時に付き合う。という約束もしました。
しかし、うざいと思うかもしれませんが、私はファンクラブができるほど男子には人気があるほうです。
そんな中、ある先輩とLINEをしていて、その人のことを好きになってしまいまいした。
LINEで知り合った東京の人には申し訳ないですが、同じ高校のその先輩と付き合いたいです。
しかし、東京の人は私の写真を持っているため、逆恨みをされてその写真を公開されてしまうのではという不安があります。
どうすればよいでしょうか。


できれば回答お願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 東京に住むあの人 ( No.1 )

公開されたらヤバい写真ですか?

その写真が公開されたとしたら、犯人はすぐに特定できるわけですね!

東京の彼とはLine上で仲良くして徐々にフェードアウトして、リアルでは先輩と付き合えばいいんじゃない?

万が一、先輩と別れた時は保険にもなるし!
No.1に対する返信 ( No.2 )

全然やばくないです!普通の写真です!
複数枚ありますが。。。

そーですね、犯人はすぐ特定できますね!


その考えはなかったです!
そーしてみようと思います!
でもどーやってフェードアウトしていけば良いのかできれば教えていただけるとありがたいです


みなさん返信どんどんお願いします。
できれば今日中に(> <;)

Re: 東京に住むあの人 ( No.3 )

会う時期をずらしていけば 何れ終わります
Re: 東京に住むあの人 ( No.4 )

個人的には東京の方と会わないほうがいいかと思います。
年齢詐称などありますし。
最悪の場合性犯罪に巻き込まれたりする可能性もあると聞きます。
そんなリスクを背負ってまで東京の方と会いたいですか?
それと先輩ですが、その先輩と付き合える保証はありますか?
実際会って顔も知っている存在(写メではなく)の方の方が安心ではないですかね?

拝見させて頂いた所…貴女は文章で好きになったりする感じですか?

ですが、実際に会わずに好きになった方と続くか…と言えば微妙ですよね
実際に周りにいる方でもたいして代わりないですが…
とにかく貴方が本当に好きな方との交際をお勧めします。偉そうなこと言ってすみません。
応援してます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより