いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
心の傷。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

心の傷。


私は一度、不倫という過ちを犯してしまいました。
さらにその相手は現在付き合っている彼も知っている人物(以外X)です。

何度もXから連絡がきて、彼は返さなくていいと言いましたが、私は怖くて泣いてしまい、その様子からそういう関係だったのではと彼が気付き、問い詰められて打ち明けました。
彼はそのことも受け止めるからと言ってくれました。

ですが、やっぱり事ある毎にその事が彼を苦しめています。
自分でどうにかしなくてはいけない問題だとは思いますが、力不足で不安を拭うことすらしてあげられていません。
唯一できたことなんて、今はもちろん彼にしか愛情がわかないので、少しでも彼を安心させたくてアドレス帳を、必要最低限の親族や友人、そして彼だけにしたり
服装を気をつけたり男性とすれ違う時などに気をつけたり、よくわからない形ですが、彼が不安になったり心配するようなことを気をつけるくらいしかできず、次元の違う問題に突破口が見つかりません。

それから喧嘩をする度に「俺よりあの人のほうがよかった?」と言われ、そこで私も逆ギレするか泣いてしまったり、別れを切り出したり同棲中の家を飛び出したり、最悪なことしかできなかったので、喧嘩が続いてしまいます。
謝るにも、彼に対して謝りたいことがたくさんあり、彼自身もきっと謝ってほしいところに私が辿り着かないので余計に苛々してしまうのだと思います。

今朝も喧嘩が起きたのですが、ついには「~しなければお前は○○(Xの苗字)Mだよ?嫌なら動けよ?俺言ったからね?俺が~するまでに、~しなければ○○Mで決定だから」とまで言われてしまい、あまりのショックに泣きながらうずくまってしまいました。
そこで動かなかったのが原因で、彼のスマホのアドレス帳の登録名や、ラインの表示を本当に○○Mに変えられてしまい、余計に涙がとまりませんでした。

過去の過ちと言えども自分で蒔いた種です。
彼と付き合って5ヵ月ですが、問い詰められるまでは彼の嫉妬深さが怖くて、貴方と付き合う前は半年ぐらい、もうそういう肉体関係もなかったと嘘をついてしまいました。
それも打ち明けて最悪の結果になっています。

私と一緒にいても、彼はダメになってしまうし、何よりもう喧嘩が起きても起きてなくても、私の言動のひとつひとつが、その事に繋がってしまうことに疲れてしまいました。
ですが彼は頑なに、私を失いたくないと言ってくれます。

無理矢理にでも離れるべきか、もう少し考え方を変えて彼を包み込めるようにもっともっと頑張れば、いつか笑えるようになるのか…。

一人で考えていてもやはり自分に都合のいい考えが浮かんできません、皆さまのお力をお借りできませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心の傷。 ( No.1 )

不倫か、しない人は一生しないけど、
一度それをしてしまうと、また、何かのきっかけで再びする様になってしまうからな、

彼はアナタの体を失いたくないのだけと思うけど?、女としては光栄な事ですかね?

女って、後ろを振り向かない動物では、

でもまだ、優しさ女性でいたいと?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより