いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼(片思い相手)にとってどういう存在?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼(片思い相手)にとってどういう存在?




はじめまして、大学1年の女です。
今、大学3年生の先輩に片思いをしています。
彼とは大学が違うのですが、サークルが一緒です。
とっても好きなので告白も考えているのですが今の曖昧な状況にとても悩んでいます。

彼はバンドをやっていて、自分の趣味をとても大切にする人です。いろいろなことをやっているので結構忙しい方だと思います。また、本当にみんなの人気者でユーモアがあり、同下級生問わずみんなと仲良しだし、みんなに尊敬されているような人です。
そんな彼に、「俺のPVに出て欲しい」と頼まれ9月の後半からPVの撮影を一緒にやってきました。9月後半から今まで、週2は必ず会っている、という感じです。わたしがメインのPVなので2人で撮影しに行くということも多々ありました。
しかし週に2回会って一緒にごはんを食べたりしてるとはいっても全て撮影のためだし、撮影以外の理由で2人で会ったことも1回しかありません。
撮影のあとバイトだった彼を待って一緒にごはんを食べたことも一度あります。
ごはんは基本的にいつも奢ってくれるのですがさすがに申し訳ないので割り勘にしてもらうこともあります。
LINEは基本的に返事が早くて、結構なやりとりをしてきました。その日にあったことの近況報告といった感じで「~~なう!」と写真を送ってくれたりもします。ですが話が尽きそうになると撮影の予定の話になって、撮影が終わってからお疲れさまLINEからまた雑談が始まって…というループを繰り返していたのですがPVもほぼほぼ完成して、「じゃあまた!」と切れるようにもなってきました。
彼の家に行ったこと(全て撮影の都合で)は4回あり、昨日初めて2人で編集作業をしました。彼の家は男女問わずいろんな人が来ています。わたし以外、誰かと2人きりになったことがあるかどうかは謎です。衣装などの都合で一度家に帰ることになったときに彼がついてきて彼も一度だけわたしの家に来たことがあります。
この前はLINEの流れで、「そういうところを尊敬してる」と言われました。

あったことばかりを並べ立ててしまいましたが、皆さんの目からみてどう思いますか?他の子達よりは仲が良いかもしれません。ですが妹のような存在な気もします。(実際に妹さんとは同い年なんです…笑)
彼にとって特別な存在になるにはどうしたらいいでしょう?仲はよくてもみんなに平等で、彼女もいたこともないような彼に告白しても大丈夫でしょうか?または彼から告白してくれることはあり得ますか?

続いていた撮影も完成に近づき、彼とこんな風に会えるのも今週が最後なんです

長くなってしまって申し訳ありませんが皆さんの意見、お待ちしてます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.1 )

空想だけの存在
Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.2 )

今の状況どうであれ気持ちは伝えとけ、後悔しないようにな!
Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.3 )



ゼータさん

コメントありがとうございます!
それはとても大切なことですよね、後悔はしないように気をつけようと思います。


空想さん

そんなことにならないように努力します!


Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.4 )



まだまだコメント受付中です!!
よかったらお願いします!

Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.5 )

いってとても辛いですよね…
ですが私的には告白した方がいいと思います!
勇気を出して告白してフラれてしまっても今後のためにもなりますし。
どうするかはかれんさん次第ですが(笑)
恋愛はあたってくだけろ!ですよっ
Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.6 )

すみません、最初少しミスがありました最初は片想い です!(笑)
Re: 彼(片思い相手)にとってどういう存在? ( No.7 )

告白するならベストタイミングじゃないですか!

それとも、疎遠になっていくのをひしひしと感じながら友人を続けるか。

どちらも自由です。

頑張って!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより