いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
夫の帰りが遅い…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

夫の帰りが遅い…


夫の帰りが遅くて寂しいです。
何回かさり気なく帰りが遅くて寂しいよって事は伝えたいのですが 夫はなるべく早く帰るようにするねとただいうだけです。
たまに早く帰って来てくれる日は一緒に喋ったりテレビを見たりして物凄く幸せです。その日は一緒に寝たりもしてくれます。
でも月に10回あるかないかぐらいです。
遅く帰ってくる時はすぐに寝てしまうのでお話も出来ないし一緒に寝たりもできません。
私は夫の事が今でも大好きです。
夫は違うのでしょうか。
私は本当に夫の事が大好きです。伝わっていないのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夫の帰りが遅い… ( No.1 )

仕事だから仕方ないのでは?
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.2 )

自分の気持ちを優先するのは恋

相手の都合を優先するのが愛

結婚したんだろ?

一緒に生活するために旦那が頑張ってるんだから

旦那が遅く帰ってきた日は

おつかれさま。今日も一日頑張ってきたんだね。寝るまでのちょっとの時間だけでもマッサージするからお風呂に入ってきて。

だけで
そういう日は自分のことを離さずに旦那のストレスを発散させるように
旦那の愚痴を聞いてあげたり
ただ黙ってそばにいてあげたり
してあげるといい

ウチの妻は自分も仕事してるけどそうしてくれるぞ

Re: 夫の帰りが遅い… ( No.3 )

仕事だからと前までは割り切れてました
でも、好きだからでしょうか 一緒に居たいという気持ちが増えてきてしまって
週にあるかないかの夫との楽しい時間をもっと欲しいと思ってしまうんです。 もしそれが無ければそれはそれで慣れて平気かもしれないですが。求めてしまうのです。

夫は遅く仕事から帰ってくる時はご飯を食べて風呂に入って寝てしまいます。
なので、マッサージをする時間すらないです。
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.4 )

早い時、遅い時は何時に帰るのですか?
遅番などあるのでしょうか?

知り合いで不倫してる人が居ます。
奥さまにバレてるのか、バレててもあえて言わずにいるのかは分かりませんが。
信じれる材料を見つけて下さい。
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.5 )

早い時は6時には帰ってきてくれます。
遅い時は0時を過ぎるのは当たり前 2時すぎぐらいです。
ただ忙しくて帰ってこれなかったり接待をしてたりするのです。接待の日は0時前には帰ってきてくれるのですが、疲れてすぐ寝てしまうので話す機会はありません。

夫も不倫しているのでしょうか。わかりません。
夫はそういう人ではないと信じたいです。
でも、不倫をしているから遅いのですよね。
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.6 )

早い日と遅い日の差が激しいのね。
夜中を過ぎる遅い帰りだと寂しさ倍増だなぁ(--;)
接待も仕事の内、お付き合いも大事なのですが…
それでも寂しく思う気持ちは分かります。
早く帰ってきた時に、寂しいと気持ちを伝えておくといいですよ!
少し変わるかもしれません。旦那さんから遅く帰ることについて
奥さまに元気になる言葉をかけてくれるかもしれませんし!
不倫の疑いなど考えさせることを言いましたが、
真実は分かりませんので、冷静な見極めをお願いします。

Re: 夫の帰りが遅い… ( No.7 )

寂しいという事は伝えてたのですね!
すみません、ちゃんと読んでいませんでした…
失礼しました…。
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.8 )

接待の日は頑張って早く帰ってきてくれているみたいです。嬉しいです。
夫に寂しいということを言うと 寂しい思いさせてごめんねと言って抱きしめて撫でてくれます。
つい、泣いてしまいます。こんなめんどくさい妻を持って夫が不倫をするのも無理はないですよね。今までずっと大好きでした。
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.9 )

結婚の形式に縛られてる。
Re: 夫の帰りが遅い… ( No.10 )

それはどういうことなのでしょうか?
No.3に対する返信 ( No.11 )

> 仕事だからと前までは割り切れてました
> でも、好きだからでしょうか 一緒に居たいという気持ちが増えてきてしまって
> 週にあるかないかの夫との楽しい時間をもっと欲しいと思ってしまうんです。 もしそれが無ければそれはそれで慣れて平気かもしれないですが。求めてしまうのです。

カレーが大好きだからって毎日食べてたら飽きるだろ
プリンが大好きだからってバケツプリン本気で作っても食べ飽きる

適度に一緒にいられるからこそ
その時間を愛おしく思えるし大事にできるんじゃないか

足りない足りないってマイナスに考えるんじゃなくて
昨日の分、今日の分を明日思いっきり甘えちゃおうって考えればいい

イチャコラできる日が減ったんじゃなくて
イチャコラゲージを貯めに貯めまくってるんだって考えればいい

> 夫は遅く仕事から帰ってくる時はご飯を食べて風呂に入って寝てしまいます。
> なので、マッサージをする時間すらないです。

5分だけでもマッサージさせて?いつも辛そうにしてるから何かしたくて・・・眠いなら寝ちゃっててもいいから。寝るまでマッサージさせて?大好きだよ(はーと)

で良いだろ
これ言われて返事が無いわけじゃないだろうし
マッサージがたとえほんのちょっとの時間だったとしても
愛されてるってのは旦那にも伝わることだ

話せてない~イチャコラできない~って不満顔してるより絶対にマシだから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより