いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
大人になると|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

大人になると


大人になると告白なしで付き合いが始まることって多いですか?

相手 30歳 独身
私 25歳 独身

彼の方から声をかけてくれて毎回デートに誘ってくれたり、職場が同じなので家まで送ってくれます。また、出かけた際は私の母にまでお土産をくれます。
最近では手を繋いだり、自然と体の関係を持ちました。

今まで私の中では付き合ってないのに体の関係を持つのはNGと感じていましたが、不思議と彼ならいいかなと感じています。
ですが、少しモヤモヤもします。笑

皆さんはこのような経験をしたことありますか?
また大人の恋愛にも告白は必要?不必要?
ご意見をお聞きしたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 大人になると ( No.1 )

不必要だとは思いませんが、絶対必要だとも思いません!

全てをはっきり白黒つけないといけないわけではありません。
普段のさりげない優しさや思いやり、時には厳しい助言などなどをお互いに認め合って自然発生的に始まる恋愛っていうのも素敵だと思います。

そういう関係にありながら、かしこまって告白したばっかりにその後の関係がぎくしゃくすることだってあります。行間を読むような意思疎通で良いのではないでしょうか?

もちろん相手をしっかり見極めて!やり逃げの口実になる事もあるからね!
Re: 大人になると ( No.2 )

体の関係は無いですが、私も似たような状況です
こちらとしては「遊びなの?」と不安な毎日です。
もやもや・・・

お母様にも認知されているようなので
心配されなくても大丈夫じゃないでしょうか。
本当に人それぞれですもん、必要か不必要かは
はっきり言えない!
Re: 大人になると ( No.3 )

特命様、じったん様

ご回答ありがとうございます!
お返事が遅くなり、またまとめてのお礼申し訳ありません。

彼の言動や行動を見る限りでは自分のことを想ってくれているというのは伝わっていたのですが、やはり言葉にしてもらえないとモヤモヤしてしまって。
自分から告白してみました!!
彼からの返答はまさかの、僕たち付き合っているんじゃないの?でした。笑

今回のことで勉強になりました。お二人のご回答のように告白の必要不必要は人それぞれですね。
本当にありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより