いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の気持ち


私は元々、水商売をしていたのですが水商売を再開する前に付き合っていた彼氏がいました。
彼は、その当時20歳で私よりも10歳も若く家業を継ぐため遠距離恋愛になり私が浮気したのがバレて別れてしまいました。
その後、彼が戻ってきてお互い連絡を取るようになり友達として一緒に食事に行ったり彼の新しい生活、新しい仕事に関しての話は聞くような関係ではあったのですが私自身も彼と別れてから再び水商売に戻っていたので単なる昔の彼として接してはいたのですが仕事を辞め落ち着いたところで彼と会いたくなり連絡をしたところ、いつも通り何も言わず来てくれました。
職についている時は食事のみでの関係でしたが私自身、夜の世界を辞め一年が経過 。
今も休職中で何でも良いから昼間の仕事を考えているところです。
そんな中で自分の人生を振り返る時間が半年過ぎた頃から引き継ぎやらも大幅済み取れるようになりました。
商売上、恋愛をしていると仕事の支障になることが多く彼と別れた後は真剣なお付き合いをした事は一度だけで仕事に打ち込んで今まで働いて多少のお金も手に入れることは出来ても女性としての幸せを考えた時に寂しく思い彼に泊まってとお願いしたところ彼は泊まってくれ泣きながら寝付いた私に対しても何も問いただす事なく1日が過ぎました。
それから毎週のように週末に私から誘えば彼は断ることもなく食事をし泊まっていきます。
ただ身体の関係は過去に付き合っていた時と違い一切ありません。
たまに寝てい る時に触ってくることはありましたが寝る時は一緒に寄りそって寝ていても今では、そういった事はなく彼がしてくれるのは寝起きに鼻をペロッとしたり寝ている間にギュッとしてくれるくらいです。
かれこれ10回くらい毎週のように食事をし泊まりに来ていて何もしてこなく私の中では、そんな男の人は夜長く働いていると見たことが無いためすごく戸惑っています。
彼は自分から連絡してきたこともなく私が誘ってきてくれてる状態なのですが毎週のように来てくれていて私もこのままで良いのかどうかが分りません。
付き合っていた当初から自分から連絡してくるタイプでは無く私からよくブツブツは言ってしまってたので今は時が経ち付き合っているワケでもなく身体の関係もない、しかも 別れた原因が私の浮気で20歳だった彼が29歳になっている今は何も言えない状況です。
好きだということは伝えたものの「おう」
とのことで、きちんとした返事はもらえませんでした。
今は一緒にいる時に分かって欲しい、と思ってますが10月中旬に会った時に11月は講義や講習が有り忙しくなりそうだとの事。
15日と22日23日の予定と聞いていたのですが先週、また来週ねと連絡したところ
今週はセミナーだから残念だけど行けない。
今のところは8日と3連休の予定と返信がきました。
彼が何を思って私からの誘いで毎週泊まりに来てくれているのか・・・・
嘘を軽々とつくようなタイプでは無いとは思っていますが、ひょっとしたら私が毎週のように誘うので迷惑だったのかな・・ ・とも思っています。
本当に彼の気持ちが分かりません。
どうか誰かご参考になる意見、アドバイスをいただけないでしょうか?
お手数ですが、どうぞ宜しくお願いします。

イエローページ

関連スレがあればこちらより