いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
期待しちゃう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

期待しちゃう


 大雑把、いつも挨拶はしてくれるけど目を見てくれない・・・、
 言い方がキツイ、って女性パートは言っていて あまり良い噂を聞いたことが無い上司がいます。
 
 ですが、私と話すときは目を見てくれるし、挨拶もたまぁに目を見てくれるし、言い方もキツクないし・・・。
 分からない場所があるとついてきてくれたし、仕事が時間内に終わらなければ一緒に手伝ってくれました。 今日、たまたま中指が上司の手と当たったとき なぜかドキッとしてしまいました。前に2人での作業をしたとき、少し笑った顔を見たんですが たぶんそのときにもドキッとしてます。
 仲良くなりたいですが、女性パートが多く、あまり話せる機会も無いです。どうしたらいいですか?

 私19歳、相手29歳くらいです。
期待してもいいと思いますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 期待しちゃう ( No.1 )

脈ありかどうかと言われると、至って上司として普通の対応のように感じます。女性パートさんは既婚者や年齢は30、40代でしょうか?もしそうなら、あなたは若いから優しいんだと思います。

個人的には周りから信頼の厚い上司の方が私は尊敬します。
あなたにだけ優しい。それって本当にそれでいいのですかね。
人間的に。20代後半的に。

しかし恋は誰にも止められませんし、気になるなら仲良くなるように努められても損はないと思いますよ。上司ですし。分からないことがあれば色々聞いて、たまにお話出来る機会を作ればと思います。本当に好きになったら、女性パートの目なんて気にしてたら進展できませんよ。気にしないことです。仲良くなる上でその人がどんな人なのか見極められてはどうでしょうか。
Re: 期待しちゃう ( No.2 )

コメントありがとうございます。
 女性パートさんは、50代とか・・・40代が多いですね。30代は・・・あまり居ない気が。
 
 私だけに、かは分からないけど、目がたびたび合ったり 傍に居ることが多いので。私の勘違いなのかもしれないけど。


 何ヶ月も居るのに、まだ上司のことあまり知らないですからねー^^:

 
Re: 期待しちゃう ( No.3 )

職場で差別するような人は
心は冷たい
Re: 期待しちゃう ( No.4 )

 「職場で差別するような人は心が冷たい」なら、私の会社そのほとんどがそうですよw
Re: 期待しちゃう ( No.5 )


分からない事があったらついてくとか、仕事を手伝うとか、相手は上司として当然の教育&サポートをしたまでとしか思ってないと思うよ。言い方がキツいのも仕事に熱心な故なんじゃない?目が合うのもいつも周りを見てさりげなく気配りしつつ行動しているんじゃないかな?で、あなたに優しいのは、若い女の子だからあんまりキツく言いにくいだけだと思う。
たぶん仕事で恋愛感情を持ってこられるのは好かないかもね。
Re: 期待しちゃう ( No.6 )

そこまではっきり言われると返事に困るけど…コメントありがとうございます。
ちょっと期待しちゃってたんですけどね(^^;;
Re: 期待しちゃう ( No.7 )

あんまり期待すると傷つくぞ
Re: 期待しちゃう ( No.8 )

長く働くつもりなら上司に恋愛感情は持たない方がいいですよ。
色々と面倒なことになりますから。
自分のモチベーション的にも。
Re: 期待しちゃう ( No.9 )

そりゃあ腐った賞味期限切れの文句しか言わないクソババァより若い女のほうがいいだろうなw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより