いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
押しに負けて付き合ったけど…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

押しに負けて付き合ったけど…


強い押しと、嬉しいくらいに想いを伝えてくれたため付き合った人がいます。
私は正直に好きかわからないと伝えたけどそれなら好きにならせてみせる的なアタックでした。

彼の思考が私中心だったり私の一言一言にとても反応したり、喜ばせるためにいろいろ尽くしてくれます。
私には隣で笑ってくれれば幸せだからと何も求めません。

こんなに優しい人で、ここまで思われるのもなかなかないとわかっています。
ですが、最近彼が今後の予定とか旅行の計画をたてたりクリスマスに会う予定とかを言ってきてもピンと来ないです。
尽くされるのも、私への気持ちを語られるのももう反応に困ってしまいしんどいです。

正直、別れたいのかもしれないです。
長く彼氏がいなかったため彼氏の面倒さや、クリスマスも正直好きかも戸惑ってるのにプレゼントを考える気にならないです…最低ですが。

正直に自分と彼の気持ちの差が激しいことを伝えたし、抱き締められるのも恥ずかしい状況なのに対し、始めはそんなもんだよ!これから慣れてけばいいんだよ!ととってもポジティブなのもなんか疲れるんです。

彼を本気で好きになれたら幸せだととても思うのですが、彼の思いに対して自分の冷めた感じが申し訳ないです。
もうすぐ一ヶ月になりますが、別れを切り出してもいいでしょうか…
彼が傷付くのをわかってますが、好きになるよりも戸惑いが大きすぎます…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 押しに負けて付き合ったけど… ( No.1 )

別れを切り出す前に、ここで発言したようなことを
彼にもちゃんと伝えるべきです。

もともと「正直好きかわからない」とは伝えてあるんでしょう?

彼に振る舞いを直すチャンスをあげてください。
別れるのはそれからだって遅くありません。
Re: 押しに負けて付き合ったけど… ( No.2 )

私の経験とそっくりでちょっと驚きました笑
私は結局、元彼が優しすぎて別れました。
私には本当にもったいないひとでした。

改めて恋ってなんだろうって考えたら
別れるか別れないか答えがでると思いますよ。

No.1に対する返信 ( No.3 )

> 別れを切り出す前に、ここで発言したようなことを
> 彼にもちゃんと伝えるべきです。
>
> もともと「正直好きかわからない」とは伝えてあるんでしょう?
>
> 彼に振る舞いを直すチャンスをあげてください。
> 別れるのはそれからだって遅くありません。


伝えてると思います…
好きかわからないから今の貴方のテンションについていけない、正直困る、戸惑う。
でも、大丈夫だよ!始めはそんな感じなんだよ!女の子は愛されるのが1番幸せなんだよ!って
そこまでしないで、そんなに尽くしてくれなくていいよと言っても俺がしたくてしてるんだから甘えてればいいんだよ!と言われます。

伝え方に困ってるからこそ別れた方が早いと思うんですかね…
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 私の経験とそっくりでちょっと驚きました笑
> 私は結局、元彼が優しすぎて別れました。
> 私には本当にもったいないひとでした。
>
> 改めて恋ってなんだろうって考えたら
> 別れるか別れないか答えがでると思いますよ。
>
>

恋ってなんだろう…ですか。
でも私に彼への想いがないんですよね…恋はしてないかと。
でも一緒にいたら好きになるのかな…とか。甘いですね。

優しすぎるのも、贅沢だけどなんか違うんですね。
Re: 押しに負けて付き合ったけど… ( No.5 )

女ってマジで面倒な生き物だな
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 女ってマジで面倒な生き物だな

まだここにいたんですね!
申し訳ないですが、このスレに書き込みはご遠慮お願いします
Re: 押しに負けて付き合ったけど… ( No.7 )

たいしていい女でもなさそうだしそこまで本気にならなくてもいいんじゃねってお飾り彼氏に伝えてくれwテメェなんかどうでもいいけど彼氏が可哀想だからさwそれから不特定多数が閲覧する掲示板に書き込むなとか言うなら最初からくだらねぇ相談すんな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより