いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼について


こんばんは。
杏(あん)と言います。
わたしは高校1年生の女子です。
同じクラスの明るい男の子につい最近告白され、付き合う事になりました。
学校では先輩や違うクラスの皆までも、その彼とわたしが付き合ってる事は知っています。
彼は学校の近くや地元以外の知ってる人が居ないであろう場所では手を繋いでくれたりしているのですが、知ってる人が確実に居るであろう場所では手も繋いでくれず、サッサと先に行ってしまいます。
他の男の人に遊び等に誘われましても、「(他の男の人)、ちょっとおかしいからさぁ」で終わりました。
学校ではほんの少し話してくれますが、朝の挨拶くらい…
LINEでは毎日話していますし、電話もたまにしています。
学校ではあまり接点がなくて…
杏の事守るよとか言葉だけは安心できるのですが、言葉と行動が全く一致してなくて…
彼から告白してくれたのですが、彼は余り積極的に来てくれなくて、手を繋ぎ始めたのもわたしからです。
ほかの人に「杏、彼に大事にされてなくない?」、「都合良く使われてる様にしか思えない」など言われて不安がエスカレートしております…
TwitterやLINEのタイムライン等にもわたしのことは何も書かれませんし。
彼は少しチャラい部分があって、あまり深く考えてないのかも知れません。
彼は付き合った事がなくて、消極的なのかも知れません。
わたしは都合良く使われ、大事にされてないのでしょうか?
わたしも彼のことは付き合う前から好きでしたので、別れたくないです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼について ( No.1 )

高校生の男なんて性獣だぞwww

必死で理性をつなぎとめてるんだろうから
自分から鎖をはずしに行くようなことすんなwww

言葉の通り大切にされてるし
スレ主のことを守ってるんだろ
自分の性欲からなwwww
Re: 彼について ( No.2 )

中高生の恋愛は、毎日LINEや電話が当たり前で、触れることがない=好いていないように言われることが多いですね。

わたしは貴女の彼を存じ上げませんので、今から書くことは何も状況を知らない第三者の意見です。
間違っている、そんなことはないと思いましたら、観覧を控えてもらって構いません。

貴女がそう心配になる必要はないと思います。
彼が貴女を好いているということは充分貴女の文章から見受けられましたし、知っている人がいるであろう場所で手を繋がないことや、学校であまり話さないことは、ただ恥ずかしがっているように見えますけどね。(笑)
このスレから他に感じられたのは、彼が貴女にどう触れればいいのか悩んでいるのではないかということです。
誰だって大事なものは壊したくないものです、どうしても慎重になります。
どうやって手を繋げば貴女を驚かせないか、どのようにすれば貴女を安心させられるか、彼も色々考えてくれているのではないでしょうか。

貴女が彼のために出来ることは、彼を信じて、彼を好きでいることです。
どうしても不安になったときは無理に隠さず、彼に打ち明けることで、彼を安心させてあげてください。
なので、わたしが今まで書いてきたことも参考にならないようでしたら、直接彼に聞いてみるものいいかもしれません。
ただ、尋ねるときは決して相手を攻めるような物言いはしないでくださいね。
「貴方が何もしないから」ではなくて、「もっと手も繋ぎたいなあ」というように、小さな願いを口にすると良いでしょう。

長々と書きましたが、少しでも参考になればと思います。
お幸せに。
Re: 彼について ( No.3 )

来るのがスゴくお久しぶりになっちゃいました。

ぶるまんさん、匿名さんコメントありがとうございます。
最近その彼に身体ばかり求められて、辛いです。
会ったら数十回ディープキスだし、嫌だって言ってるのに体を触ってきたり。
嫌って言ってすぐはやめるけど、少し経てばまたやり出して...
求めてくる理由は、好きだかららしいのですが、好きなら嫌ってことやめてくれますよね。
体目的なのですかね?
彼とのデートで彼が遅刻するのは当たり前ですし、わたしが彼とのデートでほとんどお金を使っています。彼のがお金沢山持ってきてましたが。
クリスマスプレゼントだってわたしがあげて彼は何もくれませんでした。
帰りの電車で寝てる時泣いてしまっていて起きたら彼と目が合いました。
そしたらまたキスしたいと言われました。
みんなに別れた方がいいと言われます。
でもまだ信じてる自分がいます。
でも疲れました
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより