いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない


私は21歳♂で彼女がいたことはありません。

私の欠点は「隙がないこと」です。
これは自他共に認めています。
今まで(高校以降)に告白した相手にも言われました。

女友達からは「しっかりし過ぎてるから必要とされなそう」「隙がないから手を出しにくい」「真面目過ぎる」と評価されています。
確かにこれらのことは自覚していますが、直そうと思ってもどうやって直したら良いかがわかりません。

ある程度、年を取れば別に良いと思うのですが、今の若さだと魅力に感じる人がいないみたいです。
空気も読めるし、ボケとツッコミで場を沸かせることも多いですので、友達としては最高だとも言われます。

若い今のうちに恋愛を経験したいのですが、無理なのでしょうか?
こういう男に惹かれる同年代の女性はいないのでしょうか?
諦めたくないですが心が折れそうです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.1 )

私は一途で真面目で空気が読める人がすきです。

とにかく、諦めないことです!
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.2 )

私なら男性に隙がなくても気にしませんけどね
私みたいな人も他にもいると思うので、色々な人に出会ってみてください!
主様に良い出会いがありますように(*´∀`*)
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.3 )

そんなに完璧なら付き合う人は自慢できますね。
頼もしいと思うよ。でも、完璧過ぎると多分たまに比べてしまい自分がいなかくてもと思ってしまうんですかね。性格は直したくてもすぐに直せるものじゃありません。無理に直さなくても貴方にあう素敵な人がたできると思います。かの
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.4 )

女ごときの為に変わる必要なんかないよ
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.5 )

私が昔好きだった人は隙がなかったし真面目な人でした。
確かにあんまりモテなかったな。好きになる人は時々いたけど
近づけなかったんだと思う。

結局私のダメなところを許してもらえなくて、
私も背伸びしすぎてうまくいきませんでしたが。

こういう人もいるので、変わらないくていいと思います。
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.6 )

恋愛したいのなら、いいなって思う女性を探すことから始めないと、恋愛経験を積むなんて無理です。
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.7 )

完璧が欠点だというとかアホかwww

付き合いたくないから褒めて断ってんだろ

女は男に完璧を求めるんだよ
イケメン
高収入(学生なら高偏差値)
高身長
ってね

そんで性格が隙のない完璧ならば、モテナイわけがない

イケメンでないから、見た目が好みでないから断れたとか思わないわけ?
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.8 )

あなたは、「欠点があるなら直すべき」と思ってますよね?
だから、こう言うタイトルにもなったんでしょうし。

その「欠点があるなら直すべき」オーラを出してませんか?
言い換えるなら、欠点がある人を許してやる優しさを持ってますか?

あなた自身に完璧を求めるのは構いません。
ですが、他の人、特に相手の女性にも完璧を求めていたら、相手の女性は、萎縮してしまうでしょうね。

そうでなければいいのですが……
Re: 欠点がわかっているのに直せないから恋人が出来ない ( No.9 )

隙が無いというよりもプライドが高いとか?
”俺は他とは違う”みたいなオーラを出してるとそうなるよ。

未だ若いんだし、酒の力でも借りてバカでもしてみたら?

それと、真面目すぎるとかだったら欠点ではないよ。
ただ、あなたの周りの女性がそういうのを受け付けていないだけ。

”隙がないから手を出しにくい”ってw 男が女に言うセリフだよw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより