いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの?


精神状態は安定良好の時だとして。
傷心中とか寂しい時だと、多分キュンてなるやろw

素直に嬉しい。ってのは二次元にしか存在しません!
そもそもの話なんだが、ブサメン男が告白するという
シチュエーション自体稀なものなんだがww

どうか、女性人の方々ぶっちゃけてください!

スレ主こと僕はブサメンなので疑問でたまりません!
無論、告白したことは4回ありますがその全ての返事が
ごめん^_^;
の一言みたいなものでしたww笑いながら断る人もいました!

しかし、その時の相手がどう思ってるのかいまいち
分からないので、時折、精神が崩壊しそうになります。

改めて、ブサメン男から告白されたら女はどう思うのか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.1 )

それまでの間柄や告白の仕方にもよると思いますけど、単純に嬉しいとは思いますよ!人から好かれることは。ストーカーみたいな好かれ方は論外ですけど。
褒めるだけでもうれしいと思いますからね。

逆の立場でどうですか?
タイプじゃなくても告白されたら嬉しくないですか?
あ、仲の良い友達とか社内とか、告白されることできまずくなるような関係だったら微妙に感じるのかもしれませんね。
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.2 )

よくわからんのだが
スレ主は女であれば必ず1つの答えしかないと思ってるのか?
それとも複数の意見を集めたいと思っているだけなのか?
そして複数の意見が出た場合スレ主はどうするのか?
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.3 )

ぶるまんさんに共感します。
そんなの告白した相手の性格や関係性によって毎回違ってくるんだから、女性の方ってひとくくりにしても何も分からないですよ。
ブサメンっていっても人の好みは様々なんだから、人によってはイケメンに見えている可能性だってなくはないわけだし。
まずは自分がブサメンという決めつけと、女性だったら必ず嫌がるみたいな発想はやめたらいかがですか?
その基準だと、普通以上の見た目でないと恋愛は出来ないことになってしまいますが、全くそんなことはないですよね。
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.4 )

顔が命ではない。性格がよければ、だれでももてる。私の学校でも、ブサイクなやつなのに、めっちゃモテテルやついるよ。
とてもとてもブサイクなら別…
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.5 )

誰に告白されても喜ぶってわけでもないだろ。
俺は男だが、不細工な後輩の女子に告白られた時は困ったぞ。
とにかく関連を持ちたくなかったけど「いい人」とも思われたかったし...。
まぁ、ブサイクも限度があるってのが答えだな。


Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.6 )

男の場合は、ブサイクに告白されたら困るし、嫌だよね。
これはきっと男はみんな同じだからあなたもそう思って女性の場合は違うのかな?って質問してるんだよね。

女性の場合は、逆の立場やったらどう思うっていう意見が多いから嫌だってことはないみたいだね。
男より、容姿に関しては寛大ってことなんじゃないかな?
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.7 )

嬉しいけど中身がタイプじゃないかったらごめんなさいします。
あとブサイクの種類にもよります。
清潔感やセンスが良いとか、コミュニケーション能力が高い人とか。
ブサイクでもこういう人は男女関係なくモテると思います。
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.8 )

はいはいw外見悪かったら中身見ようともしないんだから綺麗事は言わないようにw不細工な男は女の敵だっけ?主よ好きになる事すら無駄な行為だよ
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.9 )

不細工というか知らない人に告白されると怖い
同じクラスでも関わりない人とかね

前から好きでした!
って言われても、私はあなたの何も知りません(笑)

交友関係がある不細工ならわからないなぁ
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.10 )

種類によって違うと思うな笑
話が面白いとか、眉毛、ヒゲとか剃ってたり、
清潔感ある人なら顔がイマイチでも大丈夫!

でも、いつも同じ話をする(オタクっぽい話とか厨二くさい)、
ファッションセンスがない、ちゃんと顔を剃ってたりしてない人あと、
ストーカー気質など

女の子の大半は無理だと思う...

人が最初に確認するのは体全体だから
見た目はちゃんとしたほうがいいと思うな。
種類と
しては
清潔感あるブサイクと根暗ブサイクの二種類に分かれるね
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.11 )

本気が伝わればOKします
Re: 女ってブサメン男に告白されたらぶっちゃけどう思うの? ( No.12 )

日本人男なんざみんな美意識低いし不細工だろ。イケメンったって女からしたらドングリの背比べなんよ。ハナから顔は評価の基準になってないから安心しろ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより