いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
メールで彼女を一方的にふったこと謝りたいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

メールで彼女を一方的にふったこと謝りたいです


メールで彼女を一方的にふってしまい
流石に酷過ぎると思い
後日メールや電話したのですが
メール無視、着信拒否でした。

別れたことは後悔していません!
ただ別れ方が一方的にメールで告げたこと
どしても謝りたいので彼女の家に謝りに行こうか?

でもあっちは会いたくないと思うので、
せめて謝罪の手紙だけでも届けようか?

一切身を引こうか?
もうどうしていいかわかりません。

やっぱりもう会わないのが1番ですよかね?

イエローページ

Page: 1 |

メールで彼女を一方的にふったこと謝りたい ( No.1 )

謝ってどうしたいのかな?
一方的に別れようっていって、そのあと 電話とかメールとか無神経。相手が電話もメールも無視して当たり前。

もう付き合う気ないのに家に行くとかやめた方がいいです。気持ち悪いです。

別れたのならもう彼女さんの事はきっぱり切った方がいいですよー。


Re: メールで彼女を一方的にふったこと謝りたいです ( No.2 )

これこそ自己満足な偽善者ですよ。
謝ったところで自分がすっきりするだけでしょ。
本当に少しでも罪悪感があるのなら、ふった側が悪役になってあげるのが優しさです。
Re: メールで彼女を一方的にふったこと謝りたいです ( No.3 )

別れた事に後悔していないなら
それでもういいのでは無いでしょうか?

わざわざ会いにいくのは未練がましいですし、

手紙でもなんでも
2度も別れ話を聞かされる彼女の気持ちを考えた方がいいですよ。


後悔を次に活かせばいいのでは無いでしょうか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより