いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女が怖い、なんとかしたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女が怖い、なんとかしたい


はじめまして。

文章力がない為、大変読みにくくなってるとは思いますがよろしくお願いします。


私には付き合って4年目の彼女がいます。

ですが最近は週3~4ペースで彼女が激怒します。

理由としては、普段からの寂しさ、過去の私に対する苛立ち等が多いです。
基本的にはキッカケはなく、ふとしたときに怒り始めます。

彼女とは仕事の時間もずれているし、私の休みが平日のため、確かに寂しい思いはさせていることとは思いますが、私の休みはすべて彼女に使っています。
満足のいく時間を共に過ごせていないだろうことはわかるのですが、今出来ることはやっているつもりです。

一度本気で怒り出すと、包丁など持ち出し、殺してやると迫ってきます。

最初のうちは平謝りしているのですが、それでも収まらない場合には私も反論してしまい、仕舞いには死んでやると言って薬の過剰摂取や、リストカット等をされてしまいます。

私の出勤時間は夜からなのですが、仕事にも行かせないような行動や言動をされます。

そこを振り切って出て行くと、精神科に行き診断書を取り訴えてやると言われます。
こんなになったのはお前のせいだと。
あることないこと吹き込み、私の職場を含め人生台無しにしてやると。

私としては、このようなことさえ無ければこれからも一緒にいたいとは思えるのですが、とてもそれが無くなるとは思えず・・・
綺麗に別れられたらと思っております。

ぜひアドバイスなどいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が怖い、なんとかしたい ( No.1 )

貴方の苦しみも分かりますが
彼女も苦しんでいるのでは無いでしょうか…

根本の問題は何なのでしょうか。
寂しいというだけで、包丁を突き付けたりはしないでしょう。

自分の苦しみを理解して欲しいのではないでしょうか…。

今別れ話をしたら、それこそ彼女は壊れてしまいそうです。
貴方に危害を加える可能性も否めません。


一度外でゆっくりと話し合われてはいかがですか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより