いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋人いない歴=年齢|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋人いない歴=年齢


私は今年で22歳になりますが、今まで一度も彼氏ができたことがありません。

中高大と彼氏はいなくても楽しく過ごしてたのであまり深く気にして
いなかったのですが、ふと周りを見ると今まで付き合ったことのない人なんてごく少数で、最近では結婚する人もちらほら・・・。
友人にも「今まで誰とも付き合ったことないなんてありえない」の
ようなことを言われとても落ち込みました。

男友達も多い方ではないですがそれなりにいますし、自分で言うのも何ですが、今まで付き合ったことないと言うとよくびっくりされます。
ただ、恋愛に対してあまり積極的な方ではないと思うので自分でもそれが理由の一つなのかなあと思います。
(いい関係になっても好きな人じゃないと付き合おうとしないなど)

将来は結婚してごく普通の家庭で十分だから幸せに暮らしたいと
思っていたのですが、このまま誰にも愛されずに一人のままな気がしてとても不安です。これからどうしていけばいいのでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋人いない歴=年齢 ( No.1 )

結婚して子供を産むというのは女性差別的な思想です。
結婚して家庭をもつのが一人前の男も男性差別的な思想です。


結婚というものが男女差別の諸悪の根源なので、
結婚をする必要はありません。

子供が欲しければ
男性を種馬と考えればいいだけですよ

最後に愛される必要などありません。
貴方は貴方なのですから
他人に依存せずに自立していきましょう。
Re ( No.2 )

あ さんの思想とスレ主の思想、食い違いそうな香りが…
No.1に対する返信 ( No.3 )

お二人ともありがとうございます。

>>あさん

確かに自立することは大切ですね。
でも、誰からも必要とされない人生は私は少しさみしいように思います。
考え方は人それぞれなので何とも言えませんが。


>>よつくしさん

まあ、人によって様々な考えがありますからね^^
Re: 恋人いない歴=年齢 ( No.4 )

まだまだお若いので焦る必要もないかと思いますが、まだ一度も恋人が出来たことがないとなると焦ってしまうのかもしれませんね。
ただ、お分かりでしょうけど、恋人が出来る=愛される、必要とされるわけではありません。
私は旦那と結婚する前に何人かと付き合いましたが、本当の意味で愛されていたかというとかなり疑問が残ります。
幸い旦那は心から愛してくれていますが、旦那の数年間の押しに負けて勢いで結婚して結果的に上手く行ったという面があるので、ある意味賭けが必要でした(私の場合)。

私はももんがさんより年上ですけど、同年代でいまだに彼氏が出来た経験がない友人は何人もいますよ。
かなりの年齢で相手が見つかる気配がないという人もちらほらいます。
理由は人によって様々ですが、一番多い理由は芸能人に本気で恋をしているからというものです(^_^;)
ももんがさんはそうではないようなので、まずは身近で好きな人と出会えることを願っています。
恋愛に積極性は大切ですが、ご縁がある時はがっつかなくても自然に上手くいきますから、気楽にいきましょう。
Re: 恋人いない歴=年齢 ( No.5 )

今から探せば良いんじゃない?
あと
焦ると変なのに捕まるのが落ちになる
Re: 恋人いない歴=年齢 ( No.6 )

処○なんだろ?ポイント高いぜ?結婚相手以外とSEXした奴はそれだけで格が下がる。友達はお前も道連れにしたいんだろうよw
Re: 恋人いない歴=年齢 ( No.7 )

だいたいごく普通の家庭とか言ってる奴ほど理想高いんだよなw年収1000万のイケメンとかごく少数しかいないから早く目覚ませよw
Re: 恋人いない歴=年齢 ( No.8 )

私は今年25歳になってしまいましたが
今まで一度も付き合ったことないです
ナンパとかなら何回もありましたが
好きになれそうじゃなかったし
ナンパってことで付き合ってみようとは
思えませんでした
ちなみに既婚者なら今でも
忘れられない人がいます
だからでしょうか
その人といろいろ比べてしまうから
周りがよく思えないんでしょうか
とりあえず最近結婚?というか
好きな人が欲しくて焦ってます
がなかなか...
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより