いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旦那|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旦那


私は19で結婚しました。子供を3人生んだときに自分が難病持ちとわかり心配と不安で苦しい毎日でした。自分の難病が子供皆に遺伝していました・旦那には「悔しかったら健常者産んで見れば」と言われ・・・その事を話すとムカついてから言ったと言われます。でも主人が好きなので何があっても我慢してきました。我慢と言う言い方が悪いかもしれませんが肋骨にヒビ、鼓膜破れ、眼を殴られ視力低下・・・色んなことがありました。でも一人で生活できるわけもないので離れずに生活していました。それから月日が経ち今は40歳!旦那がオンラインゲームにはまりゲーム内で特定の女性と仕事以外は過すようになりチャットでH,ラブラブがあり責めてしまいました。すると殴られ下の歯がなくなり今は私は入れ歯です。相手の女性からも別れてくれとメールがあり責めると「相手にするお前が悪いと」罵倒されました。そんな日々が続き最近相手の女性と揉め事があり「お前がグチグチ言うからだ!うっとうしい」と言われました。私は子供を中絶したのですが中絶した日にチャットでチャットHしていた旦那を罵倒しました。でも40歳にもなって頭オカシイのかと旦那に怒られ責められました。旦那が仕事以外の時間オンラインゲームで他の女性と過すことを怒るのは間違いなのでしょうか?旦那は全て俺は正しい、お前が40歳で泣くのがオカシイと言います。私が焼きもちも焼かずそっとしとくのがいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那 ( No.1 )

全て旦那が悪い。

どんなに近い仲でも、言って良いこと悪い事がある。
旦那はそれすらもわかってない。しかもDV。
最低の男を掴んじゃったね。
Re: 旦那 ( No.2 )

少し距離を置いた方がいいのでわ?
でも、その前によく話し合うこと。
旦那が暴言や手を挙げた時のために録音する事、おすすめです。
それと同時に、何故手を挙げられるのか、自分にも些細なことであっても何かしら原因があるのでわ?と一度よく思い返してみるのも良いかも。
Re: 旦那 ( No.3 )

全部日記にしておいて
いざという時のための証拠作りしとけ

またチャット内の会話ログや旦那からの暴力の診断書をとっておけ

旦那が会社勤めで厚生年金有りなら退職直後に離婚
年金ゲット&慰謝料ゲットでウハウハだぜーってやってやれ

いいか

今、スレ主は旦那からバカにされてるんだぞ?
夫婦ってなんだ?
互いが互いを尊重した上で成り立つ平等な関係だ

旦那が上から目線でいるなら
水面下で離婚に向けて動くべきだ

DV+浮気だろ
旦那の年収にもよるだろうが
そこそこの金はとれるはずだ

しっかり旦那の有責証拠集めとけ
Re: 旦那 ( No.4 )

お返事ありがとうございます。
悟りさん、通りすがりさん、ぶるまんさんのコメントを読み証拠はきちんと残しておこうと思います。

まだまだ日常は今までと同じですが何も言わないようにしようと決めて過しています。 この歳になって寂しいとか辛いとかいう感情は旦那にとって重荷になるようです。 相手の女性が同じように言うと相手の心が落ち着くまで慰めているんですけどね・・ 最近、私じゃ駄目なんだと時間は掛かりましたが納得できました。
まだまだ、どうしたらいいのかと悩む毎日ですがコメントを頂いて元気と勇気が出てきたように思います。 本当にありがとうございました。



 
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより