いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の小学生時代の写真が地味なブスだと嫌ですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の小学生時代の写真が地味なブスだと嫌ですか?


私は小学校を卒業するまで
大人しい(地味)+デカイ頭+一重の目+鼻ぺちゃ+太い眉毛
を兼ね揃えた神様の失敗作みたいな子供でした。

でも、人懐っこい性格だったので皆から可愛がられて
お菓子を沢山貰って体型もややぽっちゃりでした。
可愛がられたから、むしろ自分は可愛いと思い込んでたと思います。

あだ名はプーさんみたいだからぷーちゃんでした。
小バカにされてることに気付けなかった自分が憎いです。

その頃は全然自分をよく見せることに興味がなくて
容姿が酷いのに服も親の趣味でダサいし、
そういうのを治したいとも考えず、
中学で部活をはじめて自然痩せするまで
ずっとずっと醜い姿のままでした。

一度だけ昔の写真を仲良しの友達に見せたら
「変わるもんだね。」と言われてしまったこともあります。       
痩せただけじゃなく、骨格も成長で変わって
本当に自分でも同一人物と信じたくないくらい変わりました。

今は高校生で、小学生時代の自分と比べたら確実に
よくなりました。彼氏もできました。

そして、その彼氏なんですが
中学生の時の卒アル(その時のは痩せてて普通の自分)
を友達が勝手に見せて
彼氏に出会ってない頃の私も見たいと言われました。

嫌だったので笑ってごまかしたけど
彼氏は絶対に見たいらしく自分の小さい頃の写真を見せてきました。

悲しかったです。女の子の私よりめちゃくちゃ可愛くて。

小さい頃の写真は誰でも可愛いのに
私のは自己管理できてない醜い姿です。

今、写真をみせなくても、もっと長く付き合ったら
いつか見せるときがくると思います。

彼女であっても小学生時代が別人ってほどに
酷い姿だったら引いてしまいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女の小学生時代の写真が地味なブスだと嫌ですか? ( No.1 )

気にしません!
Re: 彼女の小学生時代の写真が地味なブスだと嫌ですか? ( No.2 )

昔は昔。今は今。関係ないとおもいます。
Re: 彼女の小学生時代の写真が地味なブスだと嫌ですか? ( No.3 )

真理:今がよければそれでよし

過去:どうでもいい
未来:デブスになれば浮気に決まってる。もしくはソープ遊び。

これが一般的な男性だから安心しな
Re: 彼女の小学生時代の写真が地味なブスだと嫌ですか? ( No.4 )

「まじすごくない?小学校wwうん。痩せるの頑張った。私。」
とか、過去をぜーんぶ話して、いっそ笑い話に変えてみては?

それで別れるような彼氏はいてもいなくても同然です。

私も小学校の頃メガネ・丸顔・前髪なしのブスでした。
好きな人と両想いならよし。って感じ。

中学生になってコンタクトにし明るい雰囲気、部活も得意な運動を生かそうと陸上に入ろうと思いましたが、一番苦手な球技のソフトに入りそれも意外とウケがよく、顔はもともと小さい方だし、前髪も作り思い切ってショートにしました。

すると、小学校6年間の告白される合計が6回くらいだったのに、中学校一年だけで12回以上!!
私の彼氏は小学校のころの私を見ても、笑って
「かわいいけど、もっとかわいくなった笑」
って言ってくれました。

貴方とは少し似ているようです笑
これからもお幸せに♪
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより