いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モテてもうやだ。モテたくない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

モテてもうやだ。モテたくない。



私は昔からモテます。

月に20回は告られます。

後輩からも同級生からも先輩からも他の学校の人からも…

もう嫌です。みんな私を恋愛対象でしか見てくれません。

普通に男子とも話したいのに話すと勘違いされるし、皆の視線が痛いです。

ナンパもよくされます。「かわいいね、俺とデートいこうよ」とか「ねぇねぇ、きみいくつ?俺と遊びに行こう」と手を引っ張られたり…
街を歩くのが怖いです。

前に病院へ行くと男性恐怖症と言われました。

女の子は皆嫉妬して、友達と言える人もすごく少ないです。

男性が怖いので付き合ったことは一度もありません。


私は普通に皆と仲良くしたいです。

どうすればいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: モテてもうやだ。モテたくない。 ( No.1 )

自分の顔超可愛いと思いますか?私は男ですが若い時女の子からよく来てくれました。自分ではたいした顔ではないと思ってましたけど。

結婚した奥さんから僕の何処が良かったの?って聞いたら優しそうなひとだと思ったから。でした。

男と女の子は少し違います。男性からモテるってほとんどが遊びだと思います。
女の子から来る場合は勇気がいりますからほとんど本気だと思います。

そんなにモテるなら好きなひとに告白したらどうですか?もしごめんなさいだったらどうしますか?それもいい経験です。僕もメル友してる子から写メもらいましたが超可愛いかったです!でもその子は自分の自慢はしなかっよ。

モテるって言い方より色んな男性から言い寄られるの方が印象はいいかと。
自慢してるようにとられますよ。

その子とは事情でメール出来なくなりましたが。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 自分の顔超可愛いと思いますか?私は男ですが若い時女の子からよく来てくれました。自分ではたいした顔ではないと思ってましたけど。
>
思いません。ブサイクとも思いませんが、ものすごく可愛いなんて一切思わないです。
> 結婚した奥さんから僕の何処が良かったの?って聞いたら優しそうなひとだと思ったから。でした。
>
いいですね…
> 男と女の子は少し違います。男性からモテるってほとんどが遊びだと思います。
> 女の子から来る場合は勇気がいりますからほとんど本気だと思います。
>
そうですね。
もし男性と付き合うことがあればしっかり見極めたいとおもいます。
> そんなにモテるなら好きなひとに告白したらどうですか?もしごめんなさいだったらどうしますか?それもいい経験です。僕もメル友してる子から写メもらいましたが超可愛いかったです!でもその子は自分の自慢はしなかっよ。
>
好きな人がいません…
怖くて好きになれません…
> モテるって言い方より色んな男性から言い寄られるの方が印象はいいかと。
> 自慢してるようにとられますよ。
>
> その子とは事情でメール出来なくなりましたが。
そうですね、今度からきをつけます。
ありがとうございました。
Re: モテてもうやだ。モテたくない。 ( No.3 )

こんばんわ、お返事ありがとう。まだ10代かなぁ。男性が怖い?男って怖いよ

すぐに素敵なひとに巡り合えたらいいけど。見極めるのはそう簡単じゃないから。

本当の優しいか偽りの優しさかはすぐにはわからない。何年もお付き合いしてだんだんと分かってくるものだから僕も奥さんと結婚するまで5年かかったしその間嫌なとこも見えてきたけどそれが許せる範囲かどうしても許せないかでこのまま付き合っていけるかが決まるよ。

まずは恐れず経験を積む事からしないと始まらないよ。僕は男だからよくない子か優しい子かは分かるよ。でも少しの時間が必要ですが。しばらく付き合って一緒にいて楽しいか楽しくないか信頼出来るかどうか。あとはトキメキかなぁ?君は慣れてないようだから騙されないよう充分気をつけてくださいね。

メル友してた子も最初は半信半疑だったけどメールだけなので偽りの優しさも作れるし。でも半年もすぎるとだんだんと分かってくるよ。ほんとの優しさが伝わってくるよ。お互いに。大切なひとなんだって事が。

まずはメールからお付き合い始めたらどうですか?内容がしっかりしてるかでも判断出来るよ。

君を本当に大切にしてくれる男性は必ずいるはず。くれぐれも変な男を掴まないようにね。

しかし誰も僕の相談乗ってくれないなぁ?君もだね。君は心優しい子だと思いうよ。若いしかしこれからだよ。またお返事くださいね。メル友なろうか?
冗談です。
Re: モテてもうやだ。モテたくない。 ( No.4 )

ごめんなさい。他のひとから嫌な事を書き込みされたのでもうこのサイトに書き込みはしません。

強くなって下さいね。そして頑張ってくださいね。応援してますから。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより