いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
夫の事を考えたくない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

夫の事を考えたくない



私25、夫30
結婚2年目で最近流産をしました。
流産から体調が悪くなり派遣で勤めていた場所をやめ、
日中一人で過ごしています。地元から離れているので
仲のいい友人も近くに居らず、夫以外の人と話さない日が増えました。

夫の帰りは毎日遅く、帰宅が嬉しくて色々と話しかけてしまうのですが
疲れている様で、生返事かごまかされることも多く、
私自身も苛々して辛く当たってしまうことが増えました。
夫は食事後、ダラダラとしてすぐ寝てしまいます。
スキンシップはありますがレス気味です。お恥ずかしながら
自分から誘ってみてはいますが、適当にあしらわれてそのまま寝てしまいます。仕事が忙しく疲れているから眠りたい、という気持ちもとてもわかるのですが、蔑ろにされている、惨めだと思ってしまい、最近毎日涙が止まらず不眠が続いています。
今日は出かけていますが、基本土日も夫は家に居るし、買い物も一緒に行ってくれますが、正直暇そうです。
家事については、感謝の言葉もありますし、問題ないと思っています。
妊娠前は週に何度かの頻度で仲良くがあり、妊娠中も誘われていたのに(初期でしたので、勿論断っていました)いきなりこの状態になり、飽きられたのかな、不要になっているのかなと不安になります。

しかし私の我が儘だともわかっていますので、どうにか夫から意識を外して考えないようになりたいです。
とにかく誰かと会話をしないとこのままだと私の頭が本当におかしくなるんじゃないかと不安です。
年が明けたら再度働きに出ようと思っています。

それまででもいいので、どなたか、この気持ちを解消する方法はご存知ないでしょうか?
不倫願望はありません。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夫の事を考えたくない ( No.1 )

”押してもダメなら引いてみな”でご主人をあまり意識しないように
してみては?いきなり引かれると”え?”って普通なら感じますから。

それを実行するには何か没頭できる趣味を持たれては? 
それか何かで自分を忙しくさせる。
自分に自由に時間があるので、そうなってしまうのですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより