いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旦那の浮気|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旦那の浮気


結婚3年旦那は30代前半、私は後半です。
旦那が浮気をしていました。
と言っても体の関係はなく、他の人を好きになってしまったと。
一度目は結婚式の直前で、新婚旅行後に発覚。
話し合いの結果、2度と繰り返さないと。
相手の女性は夫と子供もいる同僚でした。
同僚と言っても勤務地が違うため、普段は会ってなく残業と言って会ってたみたいです。
体の関係は絶対に無いと言うことで許しました。
連絡先も消させて。

でも3年経った先月、また繰り返してました。
相手はたぶん違います。
携帯をしょっちゅういじって、私が見るとやめる。
隠れて電話したりしてました。
問い詰めると、好きな人が出来たと…
また体の関係は無いと言います。
今回は相手がわからず、ただ旦那が家庭を持ってることを知ってるそうです。
何度も話し合い、
相手からも旦那からも慰謝料取ってやる
仕事も辞めさせてやる等言いました。
結果、あきらめたのか相手とは終わらせたと言いました。

でも信じられないんです。
私は小さな子供もいるし、旦那のことも好きなので離婚はしたくないです。
頼れる実家もなく、離婚したらやっていけません。

夜の生活は月に1~2回程度、私からすべて誘っています。
何度も断られてしまいます。
毎日残業で疲れてると言いますが、携帯ゲーム等で1時間過ぎるのは当たり前。
私との夜の生活は、10分程度…

もうどうしたらいいかわかりません…

長々とすみません。

浮気調査も考えましたが、真実だったら受け入れられるかわかりません。

別れたくないので…
どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那の浮気 ( No.1 )

受け入れる自信がないのであれば
我慢するしかないかと思います。。
あなたが変わってよほど魅力的になってご主人が
あなたに虜になるか、ですが。。
でもご主人はあなたにときめくこともなくなって
しまったんでしょうね。
Re: 旦那の浮気 ( No.2 )

お子さんのためにも離婚だけは避けてください。

どんな父親であれ、お子さんにとっては世界で一人のお父さんです。

小さいなら尚更、大きくなって本当のことを知ったとききっと傷つきます。

旦那さんと一度きちんとした場で話し合ってください。
子供の将来のこと、あなた様自身のこと。
あなたの想いを全て話してください。
それでも理解してもらえないようなら、離婚を考えた方がいいのかもしれません。


それでも理解してくれないような父親だと、子供が可愛そうです。

確かにあなたはまだ旦那さんのこと好きかもしれないけど
子供さんのこと、しっかり考えてあげてください。
Re: 旦那の浮気 ( No.3 )

私は、好きでも別れる選択をしました。子供もいましたが、家庭内の不和を子供が察するので本当に暗い家庭になってしまい、子供の笑顔が消えてしまったので決断しました。
お子さんは大丈夫ですか?何歳か分かりませんが心の傷は深く残り性格に影響します。子供の笑顔を考えて下さい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより