いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これはもう終わったのでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これはもう終わったのでしょうか?


27歳です。3歳年下の彼氏と10月に付き合い始めました。
10月は毎日のように連絡をして、週1で会っていたのですが、11月に入ってから向こうから一切連絡がなくなりました。こちらから連絡しても返ってくることは稀で、無視されることが多くなりました。
11月になってから一度も会わず、会って話がしたかったので、11月末に会わないかとラインを送りました。
すると既読になっていたものの、当日返信はなく、翌日の夕方に返信が来ました。内容はオールしてて気づかなかったとのことです。
しかし、既読スルーしている間にラインの画像が変わっていたので気づかないことはないと思いました。さらに、次に来た内容が「○○ちゃんは何時ごろ大丈夫?」と別の女性宛に送る内容が私の方に来ました。直後に会社の人と間違えたと来ましたが、以前彼からは会社には男しかいないと聞いています。
その後、11月に社員旅行へ行ってきたらしく、お土産を渡したいと話しが出てきて、11月ではなく、12月に会おうとなりました。
私に都合の良い日を聞いてその時はまた日にち決めて連絡するということで終わり、翌日は電話で他愛のいない会話をしました。
その電話が最後でした。
そこから、約1カ月連絡を一切していません。
私の方から連絡しても良かったのですが、また既読スルーされるのが怖かったのと、実家の方で色々あり連絡をする余裕がありませんでした。
クリスマスの予定も彼と何も話していないので、これはもう振られてしまったのでしょうか?
私自身あまり恋愛経験が少ないので、こういう時どうしたら良いのかわかりません。前に付き合ってた人とは別れるときはちゃんと言葉を交わして別れましたが、今回のはもう自然消滅なのでしょうか?
正直、今実家の問題で精神的に参ってしまい、彼とのこともあり、不安な気持ちでしかありません。
振るならちゃんと振って欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これはもう終わったのでしょうか? ( No.1 )

見るからに
めんどくさそーな女だな。
なげぇよ。

大事に思いすぎるあまり
しつこくなってんじゃねーか?
文面から彼氏の気持ちがわかるわ
Re: これはもう終わったのでしょうか? ( No.2 )

彼女の名前間違って送ってくるバカ男。
これ以上、関わっても時間のムダだと思います。
あなたの方から着信拒否するくらいの上から目線でいいんじゃないでしょうか?所詮、3つ下の年下男...彼と今後付き合ったところで結婚も遠いと思います。

今は辛いでしょうが、終わったと切り替えるのが吉だと思います。
ズルズル1年、2年そいつに振り回されなくて今回は良かったとしましょう。
Re: これはもう終わったのでしょうか? ( No.3 )

付き合い始めたばかりなのに
連絡を無視、違う女の名前でライン

貴方と連絡する時間は無いのに、他の女性と連絡をとる時間はある…
とても腹立たしく思います。

貴方の気持ちを弄んでいるように感じます。

まだ付き合っていたいと思うなら、一度正直な気持ちで話し合いをされてはいかがでしょうか?

もう関わりたくないというならば、彼の連絡はムシをして
ご実家の方に意識全て向けてみてはどうでしょうか・・・



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより