いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
かなわない恋・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

かなわない恋・・・



吹奏楽部所属の中2女子です。
私には、中1の時からずっと好きな人がいます。(恋心を自覚したのは最近ですが・・・)

でも、正直言って私が彼に告っても、ほぼ確実にフラれると思います。

私の友達はみんな彼のことが嫌いで、中1のときはみんなで彼の悪口を言っていたんです。
その雰囲気の中で、彼のことが好きだなんて、絶対に言えませんでした。
みんなに付き合って、彼の悪口を言ってしまったこともあります。
だから、私と彼との仲は中1のときは最悪でした。
同じパートだけど、全然話もしてませんでした。
今では普通に話もできるし、私としゃべってる時も、彼は笑顔でいてくれるんですけど・・

さらに、彼には今すごーく仲のいい女の子がいるんです。
その子と彼がお互いの制服を交換したりとか、傍目に見てもすごくイチャイチャしています。
彼はきっと、その子が好きなんだと思います。

このように、私の恋がかなう可能性はないです。
でも、どうしてもあきらめることができないんです。
いっそ告白して玉砕すれば、あきらめもつくんじゃないか、とも思いました。
でも彼とは同じ部活なので毎日顔を合わせるし、気まずくなるようなことはしたくありません。

毎日、「今日彼が誰かに告られてokしちゃうんじゃないか」、とかネガティブな妄想ばかりしています。
告白もできないけどあきらめたくもない、私はいったいどうすればいいんでしょうか?

長文・乱文、すみません。




イエローページ

Page: 1 |

Re: かなわない恋・・・ ( No.1 )

中二の女子です!

その気持ちすごくわかります。

その男の子に「好きな人いる?」

とか、聞いてみるのもいいと思います!

また、何かあったら気軽に聞いて下さい!

Re: かなわない恋・・・ ( No.2 )

>>みきs

ありがとうございます!
前そうやって聞いたことがあるんですが、その時は「いない」って言われました・・
Re: かなわない恋・・・ ( No.3 )

そうしたら、もう自分からアピールしていくか、
告白するしかないですね!
Re: かなわない恋・・・ ( No.4 )


>>みきs

そうですね・・
がんばります!
Re: かなわない恋・・・ ( No.5 )

お菊さんッ(≧Д≦)

はじめまして!私も同じく中学二年の吹奏楽部です!

私も同じ部活の男子が好きです!でも、その彼と最近めちゃくちゃ仲良い女子

がいて…。その女子も吹奏楽部なんだけど、その子と一緒に帰ったり、こちょ
                                   こちょしあったりしてるし学年のほとんどがその2人のことリア充だと思って

るし、まわりのみんなも冷やかしてるし…。

ていうか、その女子はうちの好きな人のこと好きじゃないくせにいちゃいちゃ

してさぁ…( -。-)

なんか途中からタメになっちゃった(。・ω・。)いいかな?

っていうか、全然悩みに対しての回答じゃないよね!

お役にたてなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも悩みとかあったら一緒に悩もう(*・ω・)ノ

よろしくです(#^_^#)長文ごめん。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより