いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼がべたべたしてくる…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼がべたべたしてくる…


閲覧ありがとうございます。
三ヶ月くらい前に彼氏と別れた大学生の女です。
ふったのは私です。
でも、ふと元彼が恋しくなってよりを戻そうとしました…。
しかし彼は今はつきあう気はないといって拒否をしてきました。

自業自得だと思いました。
色々辛かったけれど友達に支えられてなんとか元気になれました。
今元彼とは友達、という感じで遊んだりしているのですが…
その元彼が遊ぶとすごいべたべたしてくるんです。
私はもう友達として遊ぼうと心に決めて会っているのに手をつないできたり触ってきたり…。
私はかなり混乱しました。
少しは拒否したんです。でもやめてくれないんです。

でも彼は今は彼女とかいらないと言っていて、意味が分かりません。
きっと私だったら許してくれるだろう、私ならいいだろうと考えているンだと思います…。
私は元彼になめられているんです…。
私は元彼のことが好きです。だから余計辛いです。
元彼もそれくらい絶対分かっているんです。
前はそんな人の気持ちとかもてあそぶ人じゃないと思っていただけにすごいショックです…。

私は元彼をどう対処していけばいいのでしょうか…。
これからは自分から遊びに誘うのはやめようとか、絶対自分からは触らないとか決めているんですがそれだけじゃどうにもならない気がして…。

皆さんはどうすればいいと思いますか…?
元彼はどういう気持ちだと思いますか…?

イエローページ

Page: 1 |

元彼がべたべたしてくる… ( No.1 )

ごめんなさい投稿者です。
連絡(ライン)は毎日してます。
というかなぜか途切れません。
なぜなのかわかりません。
向こうが何を考えているのかも…。
Re: 元彼がべたべたしてくる… ( No.2 )

別れた彼の言動と行動がチグハグなのが、悩みどころですね。

別れた原因にもよりますが、男性は別れを女性より引きずると言います。

彼も貴方にどう接していけば良いのか分からないのでは無いのでしょうか?


復縁をしたいなら、関係の修復にもそれなりに時間がかかると思います。
別れた際、たとえ円満に別れたとしてもお互い心に傷と喪失感を抱えるものではないでしょうか。

相手の今の本当の気持ちを察する必要もあります。
そしてその傷を埋めるのに時間が長くかかる場合もあります。

その間に彼の行動に自分が傷ついてしまい耐えられないのなら、距離を置くべきなのかもしれません。

ただ、これからはただ友人として付き合いたいとの事でしたら
彼にキッパリと友達で居たいから恋人みたいに手を繋いだりしてこないでとキッパリ言えれば楽ですよね。

まず自分がどうしたいかをハッキリ決めてから彼と向き合ったらどうでしょうか。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより