いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
復縁・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

復縁・・・


私は学生ですが、彼は社会人です。

彼氏と別れて1か月ちょっとになります。

理由は彼に 好きかどうか分からないと言われたことと、

好きな人が出来た。と言われたことです。

私は邪魔なのかなと思って振ろうと思いましたが出来ず、、、
振ってくださいと振ってもらいましたw

それから2週間ほどで「どうしても会いたい」と言われ、会ったのですが、ポンポンしてきたり 手を繋いできたり 意地悪してきたり最後まで見送ってきたり、寒がっていた私に温かい飲み物をくれたり、ちらちら見てきたりw
甘党なのを知っているのでドーナツくれたり・・・w
田舎なのでどこに行くにもバスになるのですが 眠くてうとうとしていれば「俺の肩で寝ろよ」と言ってきたりくっついてきたり

元々彼は凄く優しいのですが、私は元カノです。
ポンポンはあっても手を繋ぐことに抵抗がないのかと思いました。

私は嫌いで別れたわけじゃなく、どちらかと好きです。

好きで好きでこの気持ちをどう抑えきろうか考えているところでもあります。

彼氏を作るにも女らしくない私には友達止まりが多く中々彼氏が出来ないのが現状で、彼が告白してきたのもビックリです。w


復縁を何度か考えましたが、自分から振ってほしいと頼んだ事なのになんかズルいと思ってしまったのと、やり取りで「餓鬼に興味ねーwww」って言われた事で復縁は無理なのだろうなと思ってしまったという感じです。

どうしたらいいか分かんないです。
好きでもない女になんでこんな優しいんだろうか。
自分は都合のいい女でやり目なのではとでも思えますw。

お互いの状況があまりにも中途半端で複雑な気になります。

彼の性格にうざいなって思うことはあってもモテないほどではないです、外見も良いですし身長も普通ですし、職業は公務員で安定していますし、将来性を見るならば問題ないです。

ただ、一緒にいるには凄い不安が付きまとってきます。
いつ死ぬか分からない彼ですし、付き合っているときに「帰ってきた時にlineが飛んでこなかったら死んだと思って」と言われました。常に不安があります。

職業的に不安が大きかったですが、彼は職業では下の方なので上司との付き合いとかあってキャバクラだの何だのと・・・w女性面での不安もありました。w

そんな彼と復縁して大丈夫なのだろうかと思うところもありまs。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 復縁・・・ ( No.1 )

彼に気持ちがない今は復縁をあなたから進めるのは難しいと思います。ただ、餓鬼に興味ないだの、好きかどうか分からなくなった...と言いつつ、思わせ振りな態度とられて、何だか悔しくないですか?今は彼と距離を置いて、その間あなた自身が彼を振り向かせられるくらい...いや、むしろ彼以上の男性が振り向くくらいの女になれるように自分磨きに励まれてはどうでしょうか?

私も昔、あなたのように大好きだった彼と別れて、苦しい想いをしましたが、別れたこと後悔させてやるくらい、いい女になってやる!という想いで色々チャレンジするようになりました。
そしたら、最終的に元カレなんて忘れてしまうくらいになりましたね。。あれ、あんな男好きだったけ?みたいに...笑
Re: 復縁・・・ ( No.2 )

ロロさん

コメントありがとうございます。

そうですね、、、彼の事を一回離れてみることにします
Re: 復縁・・・ ( No.3 )

全く同感です。元サヤで上手くいくほうが少ないようだし。

話の内容からすると、好きな人ができたけど上手くいかなかったから
とりあえず手元に誰か置いておこうって感じかな。

そんないい加減な男はキッチリと切ったほうが良いよ。
それがあなたの為。
Re: 復縁・・・ ( No.4 )

怒りさん

コメントありがとうございます。

やっぱ、そんなところなんですかね...
ありがとうございまs
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより