いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫉妬&束縛をしてしまう。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫉妬&束縛をしてしまう。


私は今まで付き合っていた彼氏に
強度の束縛嫉妬をしてしまいます。
その人が好きすぎてしょうがなくてw
いつもいつも自分に「ダメ!」といい
きかせるのですが、いっこうに直りま
せん。よくO型は束縛が激しいという
ので大丈夫かな?などとおもうのですが
最近は嫉妬束縛がやばすぎます!
どうしたらいいですか?
&男子はどのくらいまでなら許せて
可愛いと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.1 )

嫉妬はありだと思いますよ?
どこまでの嫉妬かはわからないけど。

強度の束縛嫉妬。
主にどんなことをしてしまいますか?
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.2 )

本当ですか?!♪^^

う~んと
他の女の子とは話さないで!とか
ほかの女の子とメールしないで!とか
です!
まだまだありますがw
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.3 )

全部言ってください。
なんでも、聞きますから。なんでも。

わたし的に、
他の子と話さないで。女の子とメールしないで。
は、好きだから、愛してるから、私以外の子と関わらないで。と思います。

でも、男の人は「なんでやろ。」とか。「うざ」って想うと思います。
でも、ちゃんと理由を伝えれば、わかったなど、理解をしてくれると思います。
↑あくまでも私の考えです。
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.4 )

あと…バレンタインの日には…チョコは私以外からもらっちゃダメだよ!とか
彼氏が別の女子と話してると、何話してたん?言うまで返さへんから!とかいっちゃった時は自分でも反省しましたw
彼氏に色々束縛の言葉を言った後は
その時は、「うん!わかった」って言ってたんですけど…
別れた瞬間女子とメールするようになってwやっぱりうざかったのかな?って思ってます°。´ω`。°

Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.5 )

私はアリだとおもいます。


彼女に聞く権利はあると思うし、バレンタインは彼女がいるから男の人が貰うときは断らなきゃいけないと思う。←もし、もらって帰ってきたら「なんでなん?」とか。「断らなあかんとちゃう?」って問いかけてみたらいいと思います。


別れちゃったんですか?
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.6 )

ですよね!
でもうちのクラスの人達は断りもなく
うちの彼氏に渡してたんでイラっとしましたw
私が彼に何でもらうん?っていったらに「じゃあくう?」とか「じゃああげるよ!」とかいってきました。だったらもらいなぁーって思いましたw
うん。別れた´^`あっちがうちに飽きたからwでもうちはまだ好きなんだよね^^/

付き合ってる人っているの?
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.7 )

つきあってませんよ。

イラッてきますね「じゃあくう?」「じゃああげるよ!」って、酷いです。

まだ、好きなんですね。
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.8 )

そうだったんですね!!

うん…でもなんかさけられてるっぽいんだよね~´^` 

2回目の彼氏ともうまくいってない…
一回別れてまた復縁して、ギクシャクしてる状況
私にはまだ彼氏とか早かったのかもしれないですw
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.9 )

私はO型ですが
嫌われるのが怖くて、束縛とかはできないタイプです
嫉妬しても、ちょっとすねる程度ですね

いくら彼氏といってもプライバシーはあります
あまり話している内容とかには首を突っ込まない方が好ましいと思います
明らかに浮気しているならいいと思いますが…

本当に誠実な人でも疑われ過ぎると浮気したくなると言う話も聞いたことがあるので、私は疑ってても行動にはうつせないです(^^;チキンなだけですが…

ただ、やはり彼氏彼女は信頼しあえてこそと私は思うので束縛はあまりしない方がいいと思います
異性でも友達関係の場合なんてたくさんありますしね


ただ、束縛されるのが好きな人もいるので、どうしても束縛してしまうようならそういう方を探せばいいと思います!


あくまで私個人の意見なのでご参考程度に
Re: 嫉妬&束縛をしてしまう。 ( No.10 )

プライバシーは気を付けます!でも
「私の」彼氏だからいい!とか思っち
ゃって。><
浮気は大丈夫だったんですけど、やっ
ぱり気になります#

ええっ!浮気したくなるんですか!´д`
チキンじゃなくて優しいからだと思います!^^
色々参考にさせてもらいます。
♪ありがとうございます♪(^^
Re: 嫉妬&amp;束縛をしてしまう。 ( No.11 )

雑談のタイトル教えて下さ~い
Re: 嫉妬&amp;束縛をしてしまう。 ( No.12 )

間違えました
すみませんでした
Re: 嫉妬&amp;束縛をしてしまう。 ( No.13 )

早いかどうかは、自分でわかるものですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより