いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の気持ちが分からないのですが…><|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の気持ちが分からないのですが…><


彼の気持ちが分かりません。
まずはぷぅと彼のことを説明しますね。

ぷぅは中1で彼は中3です。あと、彼はぷぅのお兄ちゃんと同クラです。
始まりはぷぅの一目惚れでした。
体育祭の時に彼と系列(クラス)が一緒だったので待機場所のテントが一緒でした。
それで、準備体操とかも系列ごとやるので彼と一緒だったのですが、体操の号令をかけるのが彼だったんです!!
その時は彼のことも知らなかったので誰だろう?って思ってたんですが、
それと同時に『かっこいい人だなぁ………!!ぷぅ、この先輩と一緒になる!』
って直感で感じたんです。(笑)
変な話ですよね…
それが9月の事なんですが、あっという間に時間が流れて11月になりました。
それまでは目で追っていたのですが、
ぷぅは毎回毎回好きになると好きって気持ちを伝えなきゃいてもたってもいられなくなるんです。
もう我慢できないよって思ったし、
先輩も卒業しちゃうし、
携帯持ってないからいつでも告れるわけでもないので11月下旬に告白しました。
とは言っても友達に手紙を渡してもらったんですが…((勇気なさすぎですよね
で、12月1日に『1回話してみたいから教室に来て』という伝言をもらいました。
もうドキドキが止まらなくて\(/////)\
ふられるための心の準備しないと!!とか思ってました(笑)それで、教室まで行ったら、彼が廊下に出てきてくれました。
裏では大勢のギャラリーの方々がドアのところでぎゅうぎゅうになりながら覗いてました。(笑)
少し沈黙が続いてどうしようって思っていたら彼が口を開き、「じゃあ、いいよ。よろしく。」と言ってくれました。
ぷぅは予想外だったので「え?!ホントですか?!」と焦って聞き返したら、
「うん。」って返ってきました。嬉しすぎてぶっ倒れそうでしたが何とか自分の教室まで戻れました。(笑)
その日の夜彼がぷぅの友達に、『今日一緒に帰った方が良かったかな?』と聞いたらしいです。
それで翌日、「今日一緒に帰れる?」って言われたので「はい!大丈夫です!」って言いました。それでその日一緒に帰りました。とっても楽しかったんですが、帰る方向が逆なんで彼が無理してないかな?と心配になりつつもありましたが。。。
で、好きでもないのに付き合ってるとしたら迷惑だなぁーって思って友達に何故OKしてくれたのか聞いてもらいました。
返事は「手紙の内容も良かったし、顔も良かったから。マスクしてたけどー。」だったらしいです。

2回目、一緒に帰った時は例のギャラリーさん達が後ろからついてきていました(彼と仲が良いグループの方々でぷぅが所属してる部活の先輩も入ってました)。
前一緒に帰った時に別れた場所まで、ギャラリーの方々に進められて手を繋いでいきました。
それでハグするとこまでいってキスは…
唇まであと1cmってとこで彼が「あ"ー!!俺にはムリだぁぁぁ!!」って言ってできませんでした。


それでクリスマス&一ヶ月記念(冬休みで渡せないので)プレゼントと言って色違いのキーホをプレゼントしました。
そしたら翌日カバンにつけてくれていました!!

長くなりましたが今回は
*彼はぷぅのことが好きで付き合ってくれているのか。
*高校に行った後も付き合っていられるのか。

などです。
ちなみに彼はぷぅが初彼女らしいです。
顔は周りの女子はかっこよくないっていいますが、目は切れ長で鼻がなんか可愛くて唇はキスしたくなるような唇で肌は白くて陸上部だったんですが走ったりするとすぐにピンク色になります。髪型は少しこだわってそうです。

では、長くなってすいません。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の気持ちが分からないのですが…>< ( No.1 )

告白したのは、あなたからで、それまであまりやり取りないなら単純にお付き合いというものに興味があったから、スタートしたんだと思います。まぁ、きっかけどうあれこれから、あなたが好きにさせていけばいいじゃないですか。

不安な気持ちもわかりますが、先のことなんて誰にも分かりませんよ。今、彼の目に映っているのはあなたなんですから、今を純粋に楽しまれてはどうですか?あ、といっても簡単に身体許さないようにね。
Re: 彼の気持ちが分からないのですが…>< ( No.2 )

とーるさん
ありがとうございます!!
そうですよね。
友達にも「ぷぅもうちも○○君(彼)じゃないんだからそんな好きかどうかなんて分かんないでしょ。」
と言われたこともあります。
言われてみればその通りですよね。
ぷぅなりに楽しんでいきたいと思います。
あー…高校生とかの年齢になると身体の関係に興味を持つようになるってよくネット上で見かけます…。
やっぱり気を付けた方がいいですよね!
彼は普通より少し変態らしいので
特に気を付けたいと思います!!

コメントありがとうございました!!


たくさんの方のご意見を聞きたいので
一応スレは続けたいと思います。
Re: 彼の気持ちが分からないのですが…>< ( No.3 )

初めて一緒に帰ったときに彼に
「あのさ、俺がもし体操やってなかったら好きにならなかったってこと?」
って聞かれました。
初めて手を繋いだときも
初めてハグしたときも
キスしようとしたときも
必ず「どうする?」って聞いてくれました。
本当に優しい彼氏様です。
高校でモテモテになりそうで怖いです。
とにかく今を楽しまなきゃですよね。(笑)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより