いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男は邪魔 目障り|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が100件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

男は邪魔 目障り


女ですけど男嫌いが度を越したかもしれません・・。
子供の頃から男にやたらちょっかいを
かけられたり嫌がらせをされていて、
大人になっても体の関係しか求められない
ことにいい加減うんざりしました。
私は腹の底では男を見下していて、
特にアダルトビデオなんかみてる下劣な男共に
哀れみの感情しか持てなくなりました。
男って本当に女性がいなければダメな生き物
なのね。かわいそうね。
私は若くて可愛い女の子を愛しています。
レズなんでしょうか。
将来的には女性と結婚したいです。
女の子には優しさと愛の感情しかありません。
男には、無です。出来ることなら
関わりたくないし、何の興味もありません。
女の子は優しくて可愛いのに、
男はどうして馬鹿で馬鹿で馬鹿なんでしょう(笑)
私は可愛い女の子を男から守る使命感
のような感情があります。
私はもう誰にも支配されることのない、
強い女になったのです。

イエローページ

Page: 1 |

Re:男は邪魔 目障り  ( No.1 )

>女ですけど男嫌いが度を越したかもしれません・
度を越しすぎですね…

>女の子は優しくて可愛いのに、
何言ってるんです。
あなたは本当に女ですよね?
女の黒い面、見たことないんです?
Re:男は邪魔 目障り  ( No.2 )

>私は可愛い女の子を男から守る使命感のような感情があります。
何かがおかしい

>私はもう誰にも支配されることのない、強い女になったのです。
逆にあなたが支配しようとしてますね
Re: 男は邪魔 目障り ( No.3 )

確かに男の方がバカだよねw
バカというか純粋。女の方が計算高くてwww

つか、男を憎む前に、そういう男としか出会えなかった自分の境遇を
責めれば?可哀想にwww

・・・と釣られてみるwww

Re: 男は邪魔 目障り ( No.4 )

私だってね、好きで男嫌いになったんじゃあ
ないんですよ。。
ただ、腹黒いとか、計算高いとか、そういう
女の嫌な面を引き出しているのって、
結局男の人が原因だったりするんじゃない?
日本は特にね、男だからって威張ったり、
女性を軽く見ている人があまりにも多いと
いうこと。
男尊女卑。許せない。
元々何の罪もない純粋なのは女のほうよ。
女性を虐げることでしか価値を見出だせない
なんて、なんて哀れなのかしら、って
言っているだけ。
強くならざるを得ないでしょ?
私はもう男性に失望と嫌悪感しかないの。
男の支配下の中でモルモットみたいに生きるのも
気持ち悪いわ。わたしたちの人生は私たちの
為にあるんであって、男の暴力に耐える為に
生まれてきたんじゃない。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.5 )

>結局男の人が原因だったりするんじゃない?
(じゃあ陰湿ないじめって何ですか、嫉妬って何ですか)

>元々何の罪もない純粋なのは女のほうよ。
単にあなたは男のせいにしたいだけだ

男を貶める事であなたの価値が上がったように錯覚している。本当は下げているとも知らずに
Re: 男は邪魔 目障り ( No.6 )


その考えはどうあがいても変わらないだろうから
同性婚が認められている海外へいけばいいよ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.7 )

あなたの言う下劣な男のAV的な行為で生まれたのがあなた

半分は下劣な血が流れた下劣な女
Re: 男は邪魔 目障り ( No.8 )

成る程ブーメラン
Re: 男は邪魔 目障り ( No.9 )

>日本は特にね

つか、外国人と付き合った事も無いのに言うなよwww
日本人の男ほど女性に暴力をふるわない男は居ないんだけどねw
何も知らないんだね。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.10 )

こんなん考えてたらきりがない
Re: 男は邪魔 目障り ( No.11 )

男なんかみんな消えればいい。
日本人男性に限らず。男らしさなんて
ただの暴力。
女が善人として生まれてくるなら、
男は悪人としか思えない。
私は男が、大嫌い、この世界から消えて
ほしいと思っている、本気で・・
日本はいまだに男尊女卑じゃない。
女性の人生や幸せを、破壊することしか頭にない
下劣な男共。
イスラムの女性はもっと、酷い扱い。
レイプされた女性は、死刑。
肌も見せられない。
男尊女卑なんか、遅れた野蛮国の象徴。
私は男女平等で女性が幸せになれる国へ、
行きたい。日本はまだ男尊女卑思想の男が
沢山いる・・
Re: 男は邪魔 目障り ( No.12 )

何言ってんだ?

日本は男性をいじめてる国なんだがwww

結婚して、男性が家庭に入るというと
女性は全力で反対する
しかし、女性が家庭に入るというと
屁理屈こねて正当化する

嫁の独身時代の貯金は嫁のもの
旦那の独身時代の貯金は家庭のものという
ジャイアン理論も平気で女性はいう

家計をやりくりしたヘソクリを
全て自分のお金だと言い張る
節約の結果なら家族全員で分けるべき利益だ

痴漢冤罪を放置する最悪な社会
トイレのように男女を完全に分けないのは
鉄道会社の怠慢であり
女性優遇をしている証拠だ
痴漢や痴漢冤罪を0にするなら
男女を完全に分離すればいいだけの話だ
それで皆不便だが、幸福になる
Re: 男は邪魔 目障り ( No.13 )

ただの欠陥商品じゃんお前w男もお前みたいな欠陥商品選ばないから安心しなwなぜ日本が男尊女卑かって?女共みれば分かるだろ、男尊女卑にならざるをえないからなんだよ。ま、男と関わりもたないなら男尊女卑とか関係ねぇだろw今は男女平等な世の中だよwつか女性優遇じゃん、これ以上男尊女卑だからもっと環境改善したらお前みたいに頭のイカれた女ばっかになってしまうわw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.14 )

>13
そもそもあんたは選べる立場に無いじゃんw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.15 )

テメェに選べる立場にないと言われる筋合いはないwヘラヘラすんな産む機械
Re: 男は邪魔 目障り ( No.16 )

化け物さん

日本が男女平等になったのは先人の方たちの
努力があったからでしょう。
それがなければまだ日本は男が威張る国
だったかもしれない・・
それがようやくなくなってきて、少しは嬉しいけどね
Re: 男は邪魔 目障り ( No.17 )

男女平等どころか女性優遇だけどなw明らかに女のほうが人生イージーモードだろw少子化、晩婚化、これは全て男女平等がもたらした害悪。男尊女卑というのは差別ではなく自然の摂理、それを法という魔法でねじ曲げたせいで今の現状に繋がってるわけよ。男女平等なのにレディーファーストを求める日本人女性は自分らの既得損益しか考えられない愚かな生き物だということだよw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.18 )

怒り
Re: 男は邪魔 目障り ( No.19 )

化け物氏に一票。”女性優遇”ってのは間違いないね。男尊女卑に関してはちょっと考え方が違うけど。
スレ主みたいに西洋ではレディーファーストだとか女性に優しいとか勘違い
してる人多いみたいだけど実際はそんことはない。
今の日本って欧米に引けをとらないくらい女性が強い国だと思うけどね。
女さんも海外に少しでも住めばわかるよw
実際に何もしないで思い込みだけで知ったかで話す人、女性には多いよねw



Re: 男は邪魔 目障り ( No.20 )

女尊男卑でいいから
女が男養ってくれ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.21 )

すると、まずヒモという概念を消さないと
Re: 男は邪魔 目障り ( No.22 )

確かにその通り

だが今の収入の半分は女から

女の地位が上がる事は基本的に賛成
Re: 男は邪魔 目障り ( No.23 )

家事に専念する感じですか?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.24 )

家事専念してもイイね
でも家にいてもつまんないから働きはするだろう

ちなみに今は
自分自身の仕事の収入はほぼ貯蓄してて
生活費とかは女に稼いでもらう
仕事しててもヒモって言う?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.25 )

確かに、狭い場所にこもりっぱなしだと広がりも無いですしね。

仕事してるなら、ヒモじゃないですよ。
ヒモは女の脛かじって自分は何ら貢献しないニート的な奴らの事です
Re: 男は邪魔 目障り ( No.26 )

ヒモではないだろ、むしろ今の世の中の形態上仕方ない事。それで男のくせにとか言う女がいるんだったら、テメェらは料理から家事育児まで文句言わずにこなせってなwまぁギャーギャー騒ぐ奴に限って何も出来ないゴミ女の率が高いんだけどなw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.27 )

前半はまともな事言ってるな、と思ったんですけど
>まぁギャーギャー騒ぐ奴に限って何も出来ないゴミ女の率が高いんだけどなw
だから、貴方はどうなんだ。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.28 )

今は俺の事をはなしてるんじゃないんだよ、以上!
Re: 男は邪魔 目障り ( No.29 )

フォローさんきゅ~
何気に自分ではヒモかもしれないと卑下してたから
自分に都合のイイ生活してる訳だから誉められたモノでは無いんだろうけど


スレ主来ないから
つまらないな
Re: 男は邪魔 目障り ( No.30 )

その貯めてる金ってのは自分のためだけの金?それとも結婚資金とかか?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.31 )

男の力強さとかが求められる中性じゃあるまいし、
現代は男らしさとか筋肉マッチョ思想なんか
いらないんですよ。
むしろ、頭のよさがこれからの時代は
男女共に必要ですよね。
男性は去勢されたように大人しくなるべき、
それが先進国の人間ってものよ。
これからの時代、男らしさなんて癌でしかない。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.32 )

そういえば優秀な女の政治家っていないですね。

去年、女性が輝く社会を!とか騒いでたけど、あれどうなったんだろ?
国が主導してあげないと女性はなにも出来ないんですね。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.33 )

あなたたち男性が勝手にそう思っているだけ。
女性のやることに揚げ足ばかり取って
引きずり落とそうとしている。
それこそ、価値観の違いを認めていない証拠でしょ。
根底に「男のほうが偉い」って考えが染み付いてる。
国が主導してくれなくても勝手に幸せな
人生送ってますが何か?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.34 )


特に結婚考えてるとか理由は無いから自分の為だろうね
でも生活させてもらってるから女には尽くすしてあげるよ
まあ、逃げられたら困るからだけど
Re: 男は邪魔 目障り ( No.35 )

男女は平等で頭の良さが必要
それでいいと思うぞ
でも女は妊娠、出産、育児があるから、どうしても社会から一旦、下りる事になる
もちろん、旦那が助けたりはあるが身ごもるのは女、限界がある
そうなると、どうしても女に重要な仕事を会社側も任せられなくなる

子供を作らない生き方もあるが、まあそれはあまりよくないな

要は、女は女としての地位があればイイ訳だ
男と同じになろうとするからおかしくなる
女は女の特性をイカす
華やかさ、細やか、美しさ、みたいな事だ
仕事上ばかりで男と競わなくても、もっと広い視野で男には足りない所で活躍すればいい
出産だってそうだ
男だって女がいなけりゃ子供も作れない
女がいるから、男は安心して生きていけるんだろうな

まあ色んな考えや生き方あるから
どれが正しいなんて事はないさ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.36 )

男の人って本当に精神年齢低いですよね・・
見方を変えれば、若々しい、若い気持ちをなくしたく
ないってことだろうけど・・
女性を守りたい、みたいな考えは大変有り難いですが
女性は女性らしく、美しくあれ、みたいなのは
どこかいやらしいです。
まぁ女性より男性のほうが女性に対する
考え方に下心がありますね。
真の大人な夫婦って何でしょう。
互いに尊敬しあって、助け合って、子供を
守ることじゃないんですか?
因みに私は現在23です。
若いのに、若年寄りみたい・・とは言わないで
くださいね・・(笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.37 )

うるせぇな、とりあえずイスラム圏にでも行って世の中みてこいよw平和というぬるま湯に浸かりながらギャーギャー騒いでも何の説得力もないんだよw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.38 )

なあ、スレ主さん

あなたは視野が狭いんだよ
男は女より下心あるとか男って、ひとくくりにするなよ
男も女も下心あるやつ無いやつ色々いるんだよ

もっと1人1人を見ればいいだけの話
男はこうだからなんてのはくだらんな

好きになった男や女なら
尊敬も出来るし、助けたい合いたいし、そいつの子供なら守りたいと思うだろ

全ての男に求めるから理解出来ないんだよ
23ならまだまだこれからだろ
もっといろんな男見てから判断しろ
スレ主の周りにいる男がそんな奴らなだけ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.39 )

女性のほうが賢いんじゃないかって
男性はもう薄々気付いているよね。
けど日本は男女平等といいつつ内心は
男尊女卑だからね、まだ。
女性の活躍推進に力を入れるとか政府が言ってる時点で
見下し感が丸見え。男より賢くても、
男に嫉妬されて足引っ張られて挙げ句
きちんと教育しないからだとか男尊女卑は
やっぱり正しいとかいいますよね。
特に年輩の方は。
女性っていうものが何か、見下したり虐待の
対象物であるのがさも当たり前みたいな国なんですよ。
躾って日本語がもう物語っている、
身体に美しいと書くでしょ。
日本男性がずっと女性を虐待の対象物として
見てきた歴史があるんですよ。
女性に厳しすぎるとか中世かよ。
イスラムみたいな野蛮国は時代が止まっているんです、
だから戦争ばかりしている。
平和なのはいいことでしょ。何?また江戸時代の
日本に戻るべきだとでも言いたいの?
時代遅れも甚だしいわ。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.40 )

おもろい人かと思ったけど
同じ事ばっか言ってつまらんな
飽きた

日本にはいない方があなたの為だ
海外に永住するといいよ
応援するわ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.41 )

視野が狭いスレ主さん

同じことしか言えないスレ主さん

女性優遇を目指してるんかな?

女性全体じゃなくて自分だけ優遇されたいだけじゃねぇの?

みなさんのコメントを見ても言うこと変えないのはどうかと思うぞ?

過去に自分ばかり下に見られたことがあったのかの?

Re: 男は邪魔 目障り ( No.42 )

女性主導になってもいいけどさ、お前みたいな奴に主導してもらおうとは思わないしそういう考えしか出来ないからこその男尊女卑だと思うんだがいかに

片寄った考えしか出来ない奴に先進国のなにが分かるってんだかw笑わせんなwそれにな、テメェがのうのうと生きてるこの国は力強い男達が命をかけて守ってきた国だからな。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.43 )

化け物氏に質問。

なしてそんな女性に噛み付くのですか?
熱くなるほどの話題ではないような気がするのですが。


Re: 男は邪魔 目障り ( No.44 )

スレ主さんへ

どうもはじめましていちごです。
私もスレ主さんと同じで男性が苦手です。

ですが男性がいなければ女の子は産まれてこないんですよ?

リアルの女子が産まれてこなくていいと言うなら
二次元と向き合ってください。

二次元は無限ですよ。
スレ主さんが他界されても残り続けるんですから。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.45 )

>43
彼女居ない歴=年齢だからです。
前、そういう内容のスレ立ててました。

モテない結果、自分のプライドを守るために 自分がモテないのは女が悪い、みたいな公式が彼の中に出来てしまったんでしょうね。
典型的な防御機制です。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.46 )

名前変えてるけど、定期的に同じような内容で男性叩きの投稿してるよね
Re: 男は邪魔 目障り ( No.47 )

どんな女でも女は可愛い存在だな
Re: 男は邪魔 目障り ( No.48 )

◎◎さん

そうでしたか。
化け物氏、お気の毒ですね。
同情します。

Re: 男は邪魔 目障り ( No.49 )

私は女ですが、たしかに今の世の中は少し女性有利だなって気はします
どんな世の中が一番いいのかなんて私にはまだわからないので
男尊女卑がいいとか女尊男卑がいいとか、男女平等がいいとかは特にありませんが…

でもたしかに主様は男性を毛嫌いしすぎかな?と思うところはあります
そうなってしまった理由もあるのでしょうが

人なんてたくさんいるんですから、ひどい人間は男にも女にも同じくらいいると思います
でも、いい人もたくさんいます。もう少し視野を広げてみてら男性にたいしての見方も少しは変わるかもしれません

体ばかり求めると言うのも、付き合ってもいないのに…は論外ですが
付き合っていたなら、好きな人のいろんな姿をみたいと言う思いからだったかもしれません
考え方も少しプラス思考に、穏やかな考え方をすると少しは世界が変わると思いますよ!
Re: 男は邪魔 目障り ( No.50 )

>>43 女は優しくするとつけあがるだけだからなwキツく接しないとw

>>45 テメェに質問してんじゃねぇんだから勝手にヘラヘラしてんなや
Re: 男は邪魔 目障り ( No.51 )

ヘラヘラ?

あなたが答えにくいかと思ったんですよ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.52 )

もういいじゃん
仲良くやろうね
Re: 男は邪魔 目障り ( No.53 )

>もういいじゃん
>仲良くやろうね

いや、僕は気にしてませんよ…;
単に、彼の女性を貶める言い方に疑問を持っただけで
Re: 男は邪魔 目障り ( No.54 )

そっか、ごめんよ
女性だからって非難するのは良くないね
Re: 男は邪魔 目障り ( No.55 )

重要なのは性別じゃなく、人格ですよね。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.56 )

女に人格なんてあんのか?どれも最終的には同じような生き物だろw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.57 )

それは「女」の部分を「男」に変えて言っている場合と同じですよ。

あなた、過去に何かあったんです?何だか哀れです
Re: 男は邪魔 目障り ( No.58 )

はいはいw俺の事はいいから他行け
Re: 男は邪魔 目障り ( No.59 )

じゃあ、スルーすればいいじゃないですか。
不思議な方だ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.60 )

女ひとくくりにするなら
嫌うんじゃなくて
せめて愛してやろうぜ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.61 )

男より女の方が優遇されてる気がしますが……。気のせい!?

面接行ったら、女を募集って企業多いよ…。昼も夜も
Re: 男は邪魔 目障り ( No.62 )

雇用機会均等法って、けっこう守られてませんよね…
Re: 男は邪魔 目障り ( No.63 )

その法律が出来た頃から、男の中途採用が減ったかな?(笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.64 )

むしろ男女差を感じさせる、という結果になったんですかね。

女性用車両とか、需要あるのは分かりますけど 逆に男性用車両でも作ったらどうですかね。
無用な誤解とか要らない
Re: 男は邪魔 目障り ( No.65 )

確かに…

あったら面白いと思いますね。


話し変わりますけど、ここの主さんは気違いなんですか?
ものすごい事言ってるけどね(笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.66 )

さぁ?
男性不信に陥るような過去があったのかも。

Re: 男は邪魔 目障り ( No.67 )

男は暴力装置。

男はレイプ装置。

男の本質はこんなもんです。

アメリカの男性に捕まらないならレイプしますかという質問で、半数以上の男性がレイプをすると答えています。

男のDVが絶えないのも、レイプがなくならないのも当たり前。
レイプなんてほとんどが泣き寝入りしているからね。

人工授精でシングルマザーが一番幸せな生き方かもしれない。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.68 )

半数以上で全員でないなら、少なくともしない人もいます
いい男性もいますよ大丈夫です

それに、いざ相手の嫌がる泣き叫ぶ顔を見たら
そんなこと言ってもできない人がたくさんいると思います
できる人もいますが

男とか女は関係ないです
いい人もたくさんいますよ!
Re: 男は邪魔 目障り ( No.69 )

そこは、その人の本質を見極める力が必要になってきますね…。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.70 )

なんで男を勘違いしてる奴多いんだ?

書き込みのけんさんって男なんだろうけど
そんな事言うのは自分がそうだからなのかい
Re: 男は邪魔 目障り ( No.71 )

いや、もしかすると女性かもしれませんよ。

Re: 男は邪魔 目障り ( No.72 )

おじゃま♪

前にも書き込みしましたが、ここの主さんは批判されるの分かって書き込みしてるとしたら、構ってちゃんの可能性はないのかな?(笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.73 )

もうスレ主はしばらく書き込んでませんよ。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.74 )

みたいですね…

次に、何を書くかなって…ただの傍観者ですがね♪
Re: 男は邪魔 目障り ( No.75 )

人間も所詮は地球上に住む動物にすぎないって事だよw子孫を残すのが動物としての本来の目的なんだからさw人間が自分たちを縛りすぎてるだけw時代遅れなんじゃなくてやらない事のほうがそもそもおかしいわw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.76 )

戻ってこないんじゃなくて
男の良さに気づいてくれたんじゃない?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.77 )

>75
人間って、本能を押し込めて社会的に生きようとしてますからね。

>76
それならいいなぁ
Re: 男は邪魔 目障り ( No.78 )

でもさ、男に偏見あるのはイヤだけど
そういう人も世の中にいないと面白くないよね

Re: 男は邪魔 目障り ( No.79 )

男性は女性のやることにちょっかい出しすぎ
なんですよ。男のほうが上とか
古い頭しか持ってないから。
今の若い女性たちは女性同士でコミュニティを
作って人生楽しんでいて、そこに男が付け入る
隙なんかない。だから無理矢理にでもレイプ・・
とかそういう発想になるんですよね。
もう本当勘弁してください。
男性にあるものは暴力と力だけで、
それで無理矢理女性を支配したって
女性はあなたたちを嫌うだけです。
スレタイにも書きましたが男はもう邪魔、目障りな
存在でしかないです、
弱い立場の女性にレイプとか許せない、
ただの虐待ですよ。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.80 )

私は女ですが、男も女もどっちもどっちだと思います。
全ての女があなたのように誇り高い存在ではありません。
中には、男に媚び売り、同じ女に敵意を剥き出す、そんなゲスな女もいます。確かに男も変な人いますけどね。
性別に囚われずに、中身で人間判断すべきなのではないでしょうか?誰も男、女選んで産まれたわけじゃないんですから。あなたが男であっても同じ台詞言えますか。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.81 )

俺は女なんか嫌いだ。

男を愛する。

ゲイだ。ホモだ。

文句あるか?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.82 )

あっ、スレ主さん発見

なんでそうなるかな~
極論過ぎて例えもピンと来ないよ
じゃあ、女性特有の犯罪はいいのかってなるんじゃない?

男は女性だからって全て異性として見てないよ
友人なんかがそう
性別なんて関係ないからね
仲イイ子が女性だっただけ

スレ主さんは男の友達もいらないって思う??

Re: 男は邪魔 目障り ( No.83 )

うちの会社、飲食業だけど、自分5店舗管理してますけど、差別化してませんよ♪
ホールも調理場も女性が活躍して頂いてますしね。

スレ主は偏見持ちすぎでしょ?

Re: 男は邪魔 目障り ( No.84 )

日本での男尊女卑、女性差別というものは戦前では、男女別学や性差別、女性参政権などの問題がありましたが、今では主に女性の労働問題、男女の雇用機会均等の問題ですね・・

たとえば、最近でも、会社で働く女性が妊娠したのち降格にされた、なんていう問題がありました。(表向きは、女性の体を気遣うというのがその理由なんでしょう)
日本の企業は了見の狭い男性社会であるためか、産休などの休暇に対して、女性が働く上での余裕の智慧が働かないものと思われますね。

だからといって、日本の社会(男社会)や男性には女性の人生や幸せを、破壊することしか頭にない・・なんていうことは決してないと思います。
なぜなら、日本の皇室の主神、天照大神は女神様です。日本人にとって、母神や女神や女性というのは基本的に愛に満ちたもの、産み育て、慈しむもので、欧米のように母神迫害の歴史(魔女狩りとか・・)などはありません。日本の場合、男神と女神は基本的に協力関係にあるのです。

主さんは、数百万の女性が虐殺されたと言われる、欧米での魔女狩りの犠牲者の遠い過去の恨み・・のような誤った執着を抱いているような気がします。少なくても、日本での女性や母の力は偉大なものですからね・・・。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.85 )

最近は、女性が男性に暴力を振るうDVも増えていますし、男性ばかり暴力的と見るのはいかがかと思いますが…

女性が痴漢されたり、暴力を振るわれたりすると、相手が悪いと皆言いますが
男性がされると、男の癖に情けないとかそういう風に言われることも多いです
男性も結構苦労されて生きていますよ
もし、主さまが本当に優しくて人のよい男性がいるならあってみたいと少しでも思うなら、男性に理解を示してあげればすぐ現れると思います

主さまが常に攻撃的なら、周りに冷たい男性が増えても仕方ないと思います
生きていれば必ず関わることはあると思いますが、どのような態度で接していますか?
Re: 男は邪魔 目障り ( No.86 )

確かに男って下心目的しか見たことないです。
そういう人のせいで男の人が苦手になってしまいました
それとも私の男運がないだけなのでしょうか
Re: 男は邪魔 目障り ( No.87 )

大切にされる価値もない女って事だよw女だからってチヤホヤされると思ったら大間違いだからなw
Re: 男は邪魔 目障り ( No.88 )

>>86
うん
今まではイイ男に出逢えなかっただけだよ
これから出逢えるさ
でもさ、下心目的って確かにイヤだけど
男なら誰にでも下心起きる訳じゃないしね
ももんさんに何か魅力があるから惹かれる訳だし
考えようによってはイイじゃない?
ポジティブにお願いします、世の男のために(笑)

>>87
化け物さん
みんなで仲良くしましょうよ~(苦笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.89 )

まぁ、強制はしませんけどね。人それぞれの嗜好があるから。

でも貶めるのだけは無しだと思いますよ
No.61に対する返信 ( No.90 )

女の方が人生イージーモードなんて言ってるけどそれはない。
生理痛で動けない体を無理矢理引きずって、
本来女性に与えられた家庭の仕事も放置して(あるいは両立しながら)
精神的にも体力的にも男同様になって働かなきゃいけない。
ここにいるような一部の男の人に睨まれながらね。
資本主義だから仕方がない。女だろうが老人だろうが病人だろうが障害者だろうが働く。


ちょっと遡るけど、

> 男より女の方が優遇されてる気がしますが……。気のせい!?
>
> 面接行ったら、女を募集って企業多いよ…。昼も夜も

全般で学歴はいらない!ってスレたててた人だよね。

夜は単に需要があるからだろうけど、
(力仕事なんかは男性限定で募集してるからとんとんでしょ)

昼の仕事は女の方が給料が安いし使い捨てにできるからなんだよ。
給料を上げざるを得なくなる前に結婚して退職してもらう。
管理職は任せない。ある程度実力があって本人が働きたがってても任せない。
飲食店のホールや事務職なんかは特にそう。優遇されるのにも理由がある。

Re: 男は邪魔 目障り ( No.91 )

私も男が大嫌いです。一人だけマシだと思えるひと
はいるのてまだいるのですが、その人以外はきもち悪いから
無理です。
結局、女の喧嘩や腹黒いところは男が出しているんですよね。

本当、男って死ねばいい
Re: 男は邪魔 目障り ( No.92 )

スレ主の分身ですか?

>結局、女の喧嘩や腹黒いところは男が出しているんですよね。
その理論で行くと、男の汚い面とかも結局、女が出してるって事になりますよ。
自分の正当化のために他人のせいにする姿勢、良くないですよ
No.90に対する返信 ( No.93 )


> 全般で学歴はいらない!ってスレたててた人だよね。
>
> 夜は単に需要があるからだろうけど、
> (力仕事なんかは男性限定で募集してるからとんとんでしょ)
>
> 昼の仕事は女の方が給料が安いし使い捨てにできるからなんだよ。
> 給料を上げざるを得なくなる前に結婚して退職してもらう。
> 管理職は任せない。ある程度実力があって本人が働きたがってても任せない。
> 飲食店のホールや事務職なんかは特にそう。優遇されるのにも理由がある。
>
>



そうかも知れません♪

自分も、差別化しないとは言え、納品の検品までは女性従業員に任せてますが、段ボールの荷おろしは自分がしてしまいます。
下ろして冷蔵冷凍室に材料を入れる所は、自分と女性従業員と一緒にしてます。
Re: 男は邪魔 目障り ( No.94 )

もういろんな考え方の男も女もいるってコトで解決ね
No.94に対する返信 ( No.95 )

> もういろんな考え方の男も女もいるってコトで解決ね


同意見♪

当たりさん、他のスレで悪口言われてるけど、気にしないで下さい♪
言いたい奴は言わせて置けばいいんで♪(笑)

相手してたらキリがないし、言ってる奴は視野狭いから。
自分も会社をクビになったりしてたら、次の日から無職で、過去の履歴は消えてなくなるんで♪
Re: 男は邪魔 目障り ( No.96 )

ですね

でも無職じゃないんで(笑)
No.96に対する返信 ( No.97 )

> ですね
>
> でも無職じゃないんで(笑)


失礼致しました♪
自分も、掲示板に書き込みしながら売り上げチェックしてるから、バッシング受けそう…(笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.98 )

昼間に書き込みしてると絡んでくるんですよね
そのうち元持さんも言われますよ(笑)

学歴?実力?スレも
スレとは違う方向に話行くし

粘着してきてもいいんですけどつまんないし
オモロい人なら歓迎したいんですけどね(笑)

このスレもうすぐ100ですね(笑)
No.98に対する返信 ( No.99 )

> 昼間に書き込みしてると絡んでくるんですよね
> そのうち元持さんも言われますよ(笑)
>
> 学歴?実力?スレも
> スレとは違う方向に話行くし
>
> 粘着してきてもいいんですけどつまんないし
> オモロい人なら歓迎したいんですけどね(笑)
>
> このスレもうすぐ100ですね(笑)
>



そうなんです♪主旨に全く関係ない話しになったりして、大変です♪

他のスレで悪口言われてマスよ♪…アニオタですから(笑)(笑)(笑)
Re: 男は邪魔 目障り ( No.100 )

みなさん仲良くね

終わり
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより