いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きなのに…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きなのに…


私には彼氏が居ました。とても優しくて少し毒舌で…とにかく大好きです。
彼とはLINEのやり取りしか出来ませんでしたが、顔も見せてもらったし、いつか会ってお互いの親にもきちんと紹介する予定でした。

でも、付き合って3ヶ月でこの関係は終わってしまいました。彼のスマホを彼の親が見て「この人とは関わってはいけません」と言ったのです。私は彼に「さようなら、ごめんね」と言われブロックされました。

もう、涙が止まらなくて部屋をめちゃくちゃにしたりもしました。勉強しようにも集中できず、毎日辛いです。親の考えも分かりますが、ブロックまでしてほしくなかったです。私は真剣に彼とお付き合いさせていただいていたつもりなので。

今は春休み中なのですが、学校にも行きたくありません。かと言って暇な時間も作りたくありません(彼の事を考えてしまうので)。最近は食欲も無く、3㌔痩せました。夜もあまり眠れません。カウンセリングを頼もうとも考えましたが、怖くて行けません。

毎日が辛くて悲しくて苦しいです。私は、この先どうすれば良いのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなのに… ( No.1 )

かわいそうに(´;ω;`)

でもなー
親に言われて彼女と別れるなんて、ひどい、っていうか情けない話だけどなー

新しい、もっともっと素敵な彼氏を作りましょうね( ^∀^)
Re: 好きなのに… ( No.2 )

カレーパンさん、ありがとうございます!
そうですね。今は辛いけど、いつか素敵な彼氏が出来るように努力していきたいです(ง •̀_•́)ง
Re: 好きなのに… ( No.3 )

本気で好きなら親に言われただけで別れようとは思わないと思います。
そんな彼氏と付き合っていても長く続かないでしょう
もっといい人を探してください
Re: 好きなのに… ( No.4 )

473 さん、ありがとうございます!
私もそれは思いました。でも、彼と親の会話を聞いた訳ではないので、なんとも言えません。
彼は私の初めての彼氏だったので、付き合って長いかどうかは分かりません。
でも、親に一応説得しようとはしてくれたと思います。
過去は取り戻せないので、これから少しずつですが前向きに頑張りたいと思います。
Re: 好きなのに… ( No.5 )

貴方を本当に大切にしてくれる素敵な彼氏がきっと現れますよ。だって貴方はまだまだこれからです。少し恋愛の経験したという気持ちで前向きに心の方向転換をしてください。

この歌でも聴いて頑張ってください。こんな素敵な恋愛が出来ますように。


http://youtu.be/-CxrEyCMvXE
Re: 好きなのに… ( No.6 )

おじさんさん、ありがとうございます!
いつか、私にも素敵な彼氏が現れますかね?現れると良いな…。
歌も聴いてみますね!本当にありがとうございます。なんとか頑張ります!
Re: 好きなのに… ( No.7 )

あのhttpを押すだけで聴けますよ。知ってるよね。聴いて泣かないようにね。頑張るんですよ!
おじさんも頑張るから。
Re: 好きなのに… ( No.8 )

なんて情けない男なんや!
親が言うたから、、、
バカかー!

情けない!
情けなさすぎる!
Re: 好きなのに… ( No.9 )

おじさんさん。
はい!歌、聴きました♪心にスーッと入ってくる歌で、感動しました。ありがとうございます。頑張ります!
おじさんさんも頑張って下さい。お互い頑張りましょう!
Re: 好きなのに… ( No.10 )

ぬるふ!さん、ありがとうございます!
情けないってこういう事を言うのですね。
でも、彼にもきっと事情があったから仕方ないと私は思っています。
Re: 好きなのに… ( No.11 )

この事を乗り越えるのは大変ですが、頑張ります。
Re: 好きなのに… ( No.12 )

自慢?
Re: 好きなのに… ( No.13 )

匿名さん、ありがとうございます!
あの…自慢なんかじゃないです。自慢みたいに読み取られたなら、私の文章力不足です。ごめんなさい。
Re: 好きなのに… ( No.14 )

秋空さん、僕のスレに来てくれてありがとう。No12にもきちんと返信されるのは秋空さんが素直な証拠ですよ。
匿名さんも決して悪い人じゃないからね。

少し元気になる歌をあげますね。



http://youtu.be/jiX3Lr7O2pA
Re: 好きなのに… ( No.15 )

おじさん。見て下さってありがとうございます。
失恋の傷ですが、少し回復してきました。精神が安定してきて、自分でも嬉しいです。
おじさんの紹介して下さる歌は、初めて聴く歌で新鮮な気持ちになります。もともと音楽を聴くのが好きなので、とても良かったです!素敵な歌を紹介して下さって、ありがとうございます♪
Re: 好きなのに… ( No.16 )

可哀想に…………………それは辛いね…
Re: 好きなのに… ( No.17 )

ネルネルさん、ありがとうございます!
最近、少し落ち着いてきました。辛いけど、私にはどうしようもない事なので…
Re: 好きなのに… ( No.18 )

秋空さん。久しぶり、元気だった?僕のレスしたネット恋愛は一度も会っていないものなんだ。僕も少し感違いしてた。ネットで仲良くなってお互い会って恋愛に発展するのはあると思うよ。恋愛は先ずきっかけがないと始まらない。

そのきっかけがネットであれ、何であれお互い気が会って結婚するのは全く変じゃない。僕の場合は一度も会っていなかったから上手くいかなかった。

やっぱり会ってお互い顔を見ながら話しをして相手の何気無い仕草なんかをみてお互い感じるものがあるよね。これが身体と心で感じるリアルな感情かなぁ、mailや電話だけでも心は動くけど限界があるよね。

秋空さん、僕はもう相談のレス控えようと思ってる。あんまりお役にたってないと思うから。

秋空さんへ。

Re: 好きなのに… ( No.19 )

おじさん、お久しぶりです。気にかけていただけて、嬉しいです。私は元気です!嫌な事もあるけど、楽しく毎日を過ごしています。

そうだったんですね。確かに、ネットだけの恋愛は限界がありますよね。仕方がない事ですけど…。どんな恋愛にも、良い所と悪い所があるんですね。

おじさんがそう思うなら止めはしませんが、私はおじさんの相談のスレは、とても役に立っていると思いますよ。
内容も、しっかり読んだからこそ書けるレスをしていると思います。実際に、おじさんのレスで心が少しでも軽くなった人は沢山いると思います。私もそうなので…。
だから、役に立たなくはないですよ!大丈夫です。
Re: 好きなのに… ( No.20 )

(文章の付け足し)
あの後、彼からLINEがきて「あれは嘘だった」と言われました。彼は他に片想いの人がいて、告白してきたとの事。「2人とも好きでいられる訳じゃない。フラれるのも分かってたから、自分でケジメをつけてきた」と言っていました。
皆さん、どう思いますか?自分でケジメをつけてきたのは、勇気があるし、彼なりに考えたのだと思います。
でも、私はその嘘のせいでご飯も食べられないくらいになって、たくさん泣いていたのに…納得がいきません。
今は一応、また付き合い始めましたが、こんな事がまたあるんじゃないかと心配な部分もあります。
Re: 好きなのに… ( No.21 )

おはよう。秋空さん、更新見たので。ほっとけないから。悲しい思いもしたと思いますが先ずは良かったと思ってください。彼から連絡してきたのですから。秋空さんに言ようと思っていた事があって、でも、秋空さんはとても優しいひとだから言わずにいました。

僕は秋空さんにもっと強い女になって欲しい、いつでも何かあったらこっちから別れてやる!みたいな強い女に。見返してやるって思える人に。

今回は彼から言って来たのでそれで行きましょう。弱気になってはいけませんよ。
それとやっぱりLINEとかmailだけではお互い分かり合えない部分もあるから先ず会ってしっかり話し合う事。会えばどんな人か分かるから。想像してたのと違ったとか、想像してたより、素敵な人だったとかが少しは判断出来ます。

厳しいところを見せるのも優しさです。秋空さんには強い心と優しい心と両方持って欲しいなぁと思っています。

頑張ってね、秋空さん。
Re: 好きなのに… ( No.22 )

おじさん、ありがとうございます。
私って、彼に依存しているのかもしれませんね。それだけ好きなんですけど…。
この先の事も頭に入れて、彼と付き合います。部活・勉強・進路…考えなければいけない事が山ほどありますからね。
お互いに夢を壊さないように、幸せになれるように…慎重に頑張ります。
Re: 好きなのに… ( No.23 )

そっか、それだけ好きなのか、まるで魔法にかかったようにかなぁ。
あんまり、思い詰めないで楽しくね。恋愛って楽しいもんだから。秋空さんは強い女性にはなれないね。それが秋空さんかなぁ。彼と一緒に楽しい学生時代を過ごしてくださいね。


秋空さんへ。
Re: 好きなのに… ( No.24 )

おじさん。

魔法にかかったように…なんか素敵な言葉ですね♪人生は1回切りですものね。楽しまなきゃ損ですよね。楽しめない時もありますが、それもまた人生ですからね。
死にたいとか消えたいと思う時もあります。良い事や悪い事があるから、人生なのかもしれませんね。

私、強くないですかね?w確かに、強いね!って言われた事は無いような…。でも、それも含めて私なんでしょうね。強く、かぁ…。難しいですね。

お心遣い、ありがとうございます。
Re: 好きなのに… ( No.25 )

秋空さん、その後どうですか?気になっていました。
秋空さんはまだまだこれからだし素敵な恋愛をしてくださいね。

こんな素敵な恋をしてみたいなぁって思う唄の歌詞があります。
YouTube貼り付けが規制がかかっていて送れないので少し歌詞を書きますね



光る汗、Tシャツ、出会った恋 誰よりも輝く君を見て
初めての気持ちを見つけたよ 新た旅が始まる

占い雑談 ふたつの星に 二人の未来を重ねてみるの
かさぶただらけ とれない心 あなたの優しさでふさがる

いつの間にか すきま空いた 心が満たされて行く
ふとした瞬間の さりげない仕草
いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい

大切な何かを守るとき 踏み出せる一歩が勇気なら
傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり

行き場なくした強がりのクセが 心の中で戸惑っているよ
初めて知ったあなたの想いに 言葉より涙あふれてくる

少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
二人で歩む道 でこぼこの道
二つ折の白い地図に 記す小さな決意を
正直に今 伝えよう

耳元で聞こえる二人のメロディー 溢れ出す涙こらえて
ありきたりの言葉 あなたに言うよ 「こらからもずっと一緒だよね。。。」

気がついたら 心の中 優しい風が吹いて
明日への扉 そっと開く

言葉が今 時を超えて 永遠を突き抜ける
幾つもの季節を通り過ぎて
たどり着いた 二人の場所 長すぎた旅のあと
誓った愛を育てよう


♪明日への扉
Re: 好きなのに… ( No.26 )

おじさん!気にかけていただき、ありがとうございます。
こちらは、今の所は順調に進んでいます。また、何か困った事が出てきたら、ここに来ようと思ってます。悩みが無いのに居たら良く思われないですからね。

ところで、おじさんの方はいかがですか?やはり社会は厳しいのでしょうか。とても心配です。あまり上手くは言えませんが…頑張って下さい。きっと良い事がある日が来ます!だから、お互いに頑張りましょう。なんか、偉そうな事言っているように聞こえたらすみません。
Re: 好きなのに… ( No.27 )

(文章の付け足し 2)
なんだか、彼に振り回されてる気がします。
大好きなのに、こんな事思うなんておかしいですよね。大好きな事に変わりは無いのですが、なんとなくそう思ってしまいます。
これは、ただのワガママなのでしょうか?恋愛にこういう気持ちは付き物なのでしょうか?
振り回されてる気がするのに、離れたくないのです。なんだか変ですよね…
No.25に対する返信 ( No.28 )

秋空さん、人間って好きな人に対して理想を求めます。こうあってほしいとか何でだろうとか?疑問に思ったり、喧嘩もします。イライラもします。
でも完璧ではないけれど秋空さんにとってはかけ掛けのない大切は人なんです。

もしこの先結婚する事になっても色んな苦難が待ち受けています。そんな苦難も好きな人となら乗り越えいける、苦難を一緒に力を合わせ乗り越えていく、それが二人の愛情です。恋愛って楽しいけど辛い事もある。色んな苦難を経験して初めて深い絆も生まれます。先の話になりますが歳をとっておばあちゃんになったとき、この人を一緒になれた事、ずっと一緒にいられた事に感謝できるそんな日が来ます。あの唄の歌詞に僕の好きなフレーズがあります。

> 大切な何かを守るとき 踏み出せる一歩が勇気なら
> 傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり
>
> 行き場なくした強がりのクセが 心の中で戸惑っているよ
> 初めて知ったあなたの想いに 言葉より涙あふれてくる

> 少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
> 二人で歩む道 でこぼこの道
> 二つ折の白い地図に 記す小さな決意を
> 正直に今 伝えよう

> 気がついたら 心の中 優しい風が吹いて
> 明日への扉 そっと開く

また何かあったらコメントくれたらいいよ。
でも僕のスレ消えてしまったね。

幸せになってね。


Re: 好きなのに… ( No.29 )

おじさん、いつも素敵な言葉ありがとうございます。その言葉に毎回救われています。
好きとか恋とか愛とかって、難しいですね。
お互いに幸せになるって、色々な段階を踏んで困難を乗り越えて…そして築き上げられたものの先にあるような気がします。

今は彼の気持ちも自分の気持ちもモヤモヤしていますが、このモヤモヤが早く晴れるように願っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより