いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。


ミジメなので

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.1 )

ダサっ。
そんなをで死にたいとか。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.2 )

ネットだからだと言って簡単に死ぬなんて言葉はやめなさい。それなら、私おじさんも死にたいよ。じじい、キモい死ねとかレスされる、これってイジメですよ。

言われなくても先短いのに。めちゃ傷付いてる。
君、思っ切り発散したらいい。先ずはOOへ行く事。気分が落ち着いたらまた可愛い女の子と巡り会える日が来るさ。まだまだ若いんだろ?

君よりおじさんの悩みのほうが深刻なんだよ。

元気だせ!頑張れ!
おじさんはOOも行けない。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.3 )

そんなことで死ぬとか言わないで
新しい彼女でも作りなさい!笑
Re: 女に嫌われまくって、振られまくっ ( No.4 )

>2
>君よりおじさんの悩みのほうが深刻なんだよ。
あなた何で人のスレで自分の事語ってるんです?
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.5 )

そう思っていても言葉で言わないほうがいいと思うよ。あまり気分がいいものではない。
スレ主が悩んでる、私だって悩んでるよ、君だけじゃないよって言ってるだけです。
それと君、スレ主にレスしてないじゃないか?悩んでいるんだよ。スレ主は。
君のほうがおかしくないか?
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.6 )

いや、おじさん、
あなたがおかしいですよ。

しかも、他人にすれ主にレスしてないじゃないか
と言っているけれど
あなたが言う権利ないですよ。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.7 )

そうですよね。よく分かりました。私なんか人格のない人間が相談に乗る事自体無理があります。私は文書能力もありません。慎みます。申し訳ないです
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.8 )

相談乗るのはいいです。

でも他人のレスに対し
無理に指摘するのはやめましょう。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.9 )

>5
「君より」って書いてるじゃないですか。

>7
それ、わざと自分を貶めて書いて、「そんな事ないよ」ってフォローしてくれる人を探してるみたいに見えますよ
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.10 )

>匿名さん
こと恋愛に関しては成功率は関係ありません
現段階で成功率0%でも
ある日一回成効すればそれだけで生涯の伴侶が得られる場合もあります

それとどうして嫌われまくったのか具体的に書いていただけると
もう少し具体的なアドバイスができると思います

あくまでも悩み相談掲示板なのですから
決意表明をする前に相談してください

>おじさん(さん)
悩みの深さは人それぞれです
自分の悩みと比べてそんなことくらいでと言うのは
こういう掲示板ではあまり評価されない発言です

ただ言いたいことは分かります
悩みを持っているのがスレ主だけではない
ここにいるみんなが同じように悩みを持って生きている仲間なんだと
だから一緒に生きようと言いたかったのでしょう?

スレ主の悩みを過小評価せずに
自分と同等のレベルで悩んでいるのだと仮定して
書き込まれたらこのようなことは無かったと思います

>SFGpさん
いくらなんでも言いすぎです

◎◎さんへのレスをSFGpさんが返すのも違和感がありますし
レスの初っ端から『あなたがおかしい』というのもどうかと思います

>まるさん
>それ、わざと自分を貶めて書いて、「そんな事ないよ」ってフォローしてくれる人を探してるみたいに見えますよ

いくらなんでもゲスパーすぎませんか?
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.11 )

しなないで~
No.6に対する返信 ( No.12 )

> いや、おじさん、
> あなたがおかしいですよ。
>
> しかも、他人にすれ主にレスしてないじゃないか
> と言っているけれど
> あなたが言う権利ないですよ。

脳に障害でもあるの?
おじさんとお前
どっちが不適切かって聞かれたらお前なんだけど

お前の最初の書き込みは何なの?

脳に障害あるなら消えてくんない?
No.8に対する返信 ( No.13 )

> 相談乗るのはいいです。
>
> でも他人のレスに対し
> 無理に指摘するのはやめましょう。
>

頭悪すぎワラタ

お前ルールなんて知ったこっちゃないから俺は書くよw

「ダサッ そんなをで死にたいとか」キリッ

↑お前はスレ主を批判する権利があるの?バカなの?
ああバカなのは決定事項だった。

じゃあ、カスなの?
No.9に対する返信 ( No.14 )

> >5
> 「君より」って書いてるじゃないですか。
>
> >7
> それ、わざと自分を貶めて書いて、「そんな事ないよ」ってフォローしてくれる人を探してるみたいに見えますよ

仮にそうだとして、何か問題あんの?
それよりお前の無駄レスのが問題なんじゃないの?

畜生にも劣る屑ガキが、おじさんを批判する権利なんて無いよ♪
No.10に対する返信 ( No.15 )

> >匿名さん
> こと恋愛に関しては成功率は関係ありません
> 現段階で成功率0%でも
> ある日一回成効すればそれだけで生涯の伴侶が得られる場合もあります
>
> それとどうして嫌われまくったのか具体的に書いていただけると
> もう少し具体的なアドバイスができると思います
>
> あくまでも悩み相談掲示板なのですから
> 決意表明をする前に相談してください
>
> >おじさん(さん)
> 悩みの深さは人それぞれです
> 自分の悩みと比べてそんなことくらいでと言うのは
> こういう掲示板ではあまり評価されない発言です
>
> ただ言いたいことは分かります
> 悩みを持っているのがスレ主だけではない
> ここにいるみんなが同じように悩みを持って生きている仲間なんだと
> だから一緒に生きようと言いたかったのでしょう?
>
> スレ主の悩みを過小評価せずに
> 自分と同等のレベルで悩んでいるのだと仮定して
> 書き込まれたらこのようなことは無かったと思います
>
> >SFGpさん
> いくらなんでも言いすぎです
>
> ◎◎さんへのレスをSFGpさんが返すのも違和感がありますし
> レスの初っ端から『あなたがおかしい』というのもどうかと思います
>
> >まるさん
> >それ、わざと自分を貶めて書いて、「そんな事ないよ」ってフォローしてくれる人を探してるみたいに見えますよ
>
> いくらなんでもゲスパーすぎませんか?
>

はい、俺もそう思いました。
奴らクソガキは矛盾しており、都合が悪くなると逃げる生き物です。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.16 )

汚い発言をしてるあなたが
自分には幼稚に見えますが。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.17 )

ああ、また書いちゃったよ。
ま、謹慎されたらそれはそれでいいかぁ♪

腹が立ってしょうがないよw
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.18 )

それは良かったですね。

No.16に対する返信 ( No.19 )

> 汚い発言をしてるあなたが
> 自分には幼稚に見えますが。

まさか君は
丁寧な言葉を使ってれば何を書いても良いと思ってるのかなあ

だとしたら君のがよっぽどお子ちゃまでちゅね♪w
死にたい。 ( No.20 )

同じく女関係で、死にたい気分だ。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.21 )

女ごときに人生ダメにされるとかバカらしいわw
Re: 女に嫌われまくって、振られまくっ ( No.22 )

>10
ゲスパーって?
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.23 )

>◎◎さん
ゲスパーとは
>卑しい邪推、すなわち「下衆の勘繰り」をする人物を意味するネットスラング。「ゲス」と「エスパー」を組み合わせた造語である。具体的には、他人の好意や善行を素直に肯定的に捉えられず、何か裏があるのではないかと思ってしまう人を指すことが多い。

まあ、ググりましょう
Re: 女に嫌われまくって、振られまく ( No.24 )

ああ、そうなんですか。
タイミングがタイミングだったのでつい聞いちゃいました
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.25 )

タイトルでワロタ
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.26 )

笑っちゃ駄目です。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.27 )

>◎◎さん
すいません、最後の一言は余計ですね

5行にわたる説明文を書いてなんとなくしっくりこなかったのでコピペしてしまった八つ当たりでした

意味をなんとなく知っていても
はっきり文章にしようとすると難しいものですね



ちなみにはっきりと説明するのが難しいけどなんとなく意味が分かるものとして

・天真爛漫
・清廉潔白
・華がある
・あざとい

調べずに自分の言葉で考えてみて
後でググると納得できたりできなかったりしますよ
Re: 女に嫌われまくって、振られまくっ ( No.28 )

>すいません、最後の一言は余計ですね
いえ、実際よく僕も人に言ってる事ですし、正論ですし…
その言葉の発音が好きになれなくて、調べる気にならなかった僕のせいです

>意味をなんとなく知っていてもはっきり文章にしようとすると難しいものですね
ええ、確かにそうですね…
No.10に対する返信 ( No.29 )

> >匿名さん
> こと恋愛に関しては成功率は関係ありません
> 現段階で成功率0%でも
> ある日一回成効すればそれだけで生涯の伴侶が得られる場合もあります
>
> それとどうして嫌われまくったのか具体的に書いていただけると
> もう少し具体的なアドバイスができると思います
>
> あくまでも悩み相談掲示板なのですから
> 決意表明をする前に相談してください
>

いいえ。成功率の問題のみです。伴侶はいりません。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.30 )

死ぬ必要性なんてないと思いますわよ?
まぁ死にたいのでしたら止めはしませんけれど、そんなに深刻な問題でもありませんし、もう一度相手の事もしっかり考えて見た方がいいのでは?
それに「女に振られすぎたから」程度のことで自殺したらあとからいた人たちが恥ずかしくて生きていけませんよ
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.31 )

喧嘩すんな。

主、世の中は女だけじゃない。
女がいなくても生きて行けるよ。

むしろ、いない方がラクかも知れない。


なんで自分は女がいないと駄目なのか?

周りが彼女持ちばかりだからか?→他人は他人
単なる性欲のためだけか?→金で解決できる
彼女以前に友達がいないのか?→まずは男友達から
女がいたら楽しそうだからか?→女なしでやれることは沢山ある


そこを掘り下げてみたら、死ぬような問題じゃないと思うんじゃあるまいか。

Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.32 )

世の中、女だけ。女に1度でも振られたら死ぬ。それが義務、常識、ルール、モラル。そんなこともわからないの?
No.32に対する返信 ( No.33 )

> 世の中、女だけ。女に1度でも振られたら生きていてはいけない。それが義務、常識、ルール、モラル。そんなこともわからないの?



そんなこと言ったら世の中の男がほとんど死ななきゃいけなくなるでしょ(笑)
この世の男が激減してしまうよ
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.34 )

そうだよ。
Re: 女に嫌われまくって、振られまくったので死にます。 ( No.35 )

オレはきもくねぇ!!!!!!!
オレは気持悪くねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
ヤるぞ!!!!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより