いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
いけない恋なんてあるの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

いけない恋なんてあるの?


私は、大学新卒できた、特別支援の先生を、好きになってしまいました。
音楽の事でも、同じアーティストが好きだったりして、何となく意識してただけなのに、好きになっちゃいました。うちの学校は、全校生徒が38人という、少ない学校で、その特別支援の生徒は、うちと同クラの、男子1人だけです。
なんとなく最近、目が合います。そして、恥ずかしくて、つい、そらしてしまいます。その先生の全てが、私の好きなんです。こんな感情、初めてなんです。これは、諦めた方がいいんでしょうか?因みに、その人とは、LINEなど、SNSでは、繋がっていません。この恋を叶えたいので、なにかアドバイスをお願いしましん真剣なんです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: いけない恋なんてあるの? ( No.1 )

主さん!
良かったら相談のります!
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.2 )

お願いします!
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.3 )

いけない恋はない
でも行動に移したらいけない恋はある

No.3に対する返信 ( No.4 )

> いけない恋はない
> でも行動に移したらいけない恋はある
>
>


ですよね・・・
でも、叶えたいんです!!
皆さん、お願いします。( 。>&#65103;<。)~&#9825;
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.5 )

あたしも先生がすきで頑張ってるんだww
まぁー生徒の中で一番になりたいw
お互い頑張ろうね!!
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.6 )

>GReeeeeNさん
まずは貴方の年齢を教えてください
はっきり言わずともいいです
高校○年生ですとか
中学■年生ですとかで結構です
ただ14歳未満かどうかだけははっきりしてください

次に勝利条件、つまり先生とどうなることを最終目標にしているかをお聞かせ願います
これが例えば犯罪行為になるのであればアドバイスは犯罪教唆となりえますので
少なくとも私からはできなくなります

先生とどうしたいのか
どうなりたいのか
そこに至るまでの時間はどこまでを考えているのか
そういった具体的な考えを教えていただけると
より具体的なアドバイスもできると思います
No.6に対する返信 ( No.7 )

> >GReeeeeNさん
> まずは貴方の年齢を教えてください
> はっきり言わずともいいです
> 高校○年生ですとか
> 中学■年生ですとかで結構です
> ただ14歳未満かどうかだけははっきりしてください
>

中2です。


> 次に勝利条件、つまり先生とどうなることを最終目標にしているかをお聞かせ願います
> これが例えば犯罪行為になるのであればアドバイスは犯罪教唆となりえますので
> 少なくとも私からはできなくなります
>
> 先生とどうしたいのか
> どうなりたいのか
> そこに至るまでの時間はどこまでを考えているのか
> そういった具体的な考えを教えていただけると
> より具体的なアドバイスもできると思います

LINE交換して、そこだけでいいので、2人きりで話したいです。
あと、もう少し、学校での2人の時間が増えるだけでいいんです
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.8 )

今日、なんか、いつも私の視界にいたんで、ずっと意識してて、ずっと、ドキドキました。
あと、給食をつぐときに、そっと手伝うよって言ってくれて、嬉しかったです。それが終わってからも、そっと、給食が入っている容器?を、ずれないように、支えてくれていました。その間も、ずっと、意識してて、やばかったです…ほんッとに、押しつぶされそうです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
今でも、気持ちが抑えられないです
あと、さっきLINEで、親友に、その事を話しました。
その子は、応援するよ!!いつ言ってくれました。
このまま、卒業まで、抑えてた方がいいんでしょうか?
因みに、私は、中2です。
誕生日は、8月で、まだ、13歳です。
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.9 )

>GReeeeNさん
了解しました
現段階ではLINEで話すことが達成目標なんですね
それ以上は求めませんね?
話す内にもっと好きになって
もっと近付きたくなって
もっと触れたくなって
・・・ってどんどん要求をエスカレートさせませんね?

であるならまったく問題ありません

やるべき順序としては
1、先生がLINEをしているかどうかの確認
2、先生のLINEのコードを確認
3、先生が生徒とLINEをしてくれるかどうかを確認
4、1対1に持ち込めるかどうかの確認

という順番になると思います

1に関しては、当然LINE自体をしていなかった場合、LINEをさせるのは難易度が高く難しいと思えます

2と3はどちらかを聞けば両方とも達成できる可能性があり
そこに至るプロセスが今回の主題とも言える問題ですね

4に関しては、例えばLINEをすることに同意してもらう際に
クラスのみんなと・・・とお願いしてグループチャットに巻き込むということもできるわけです
その後、2人っきりで話すお願いをするという方法も取れるわけです


例えばですが
最初に授業のことで数名(友達と)で先生に教えてもらいに行き
その時にグループでLINEしようと話しかけます
1対1よりいくらか心理的な壁は薄くなると思いますので可能性は高くなります
一度、グループで登録したら後は先生に個人的に話せますよね
しばらくしてから
歳の近い先生に恋愛相談といった形で個人的に相談にのってもらえばいいと思います
恋愛相談なのだからグループでの会話をしないという違和感を隠せますし
恋愛という個人的な相談をすることで一歩心理的に近付いた関係になれます

ただ自分の気持ちに振り回されて
先生と生徒という立場を忘れる言動は止めましょう

LINEで仲良くなったからといって
自分は他の生徒とは違うんだ
特別なんだと考えてしまえば
周囲からは先生がえこひいきしている
先生は生徒を平等に扱っていない
と先生の評価が下がります

好きな人の人生を狂わせるようなことは望んでいませんよね?

であるなら
しっかりと立場を認識した上で
考えて行動しましょう


頑張ってください
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.10 )

もう、気持ちがパンパンです…
さりげなく、LINEをしているか聞く方法はありませんか?
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.11 )

ごめんね…
多分、お前たち好き同士だよ(*´&#8226;×&#8226;`*)
ごめんね、ほんとにごめん。

いつもお前たちを見てた
給食の事も、知ってた
勉強会の時に色々やってた事も。

諦めたがいいのかな
もう、振られたも同然だから…でも

今まで好きにさせてくれてありがとう
これからも好きでいいですか?


No.11に対する返信 ( No.12 )

> ごめんね…
> 多分、お前たち好き同士だよ(*´&#8226;×&#8226;`*)
> ごめんね、ほんとにごめん。

え?なんで?笑

> いつもお前たちを見てた
> 給食の事も、知ってた
> 勉強会の時に色々やってた事も。

そう…なんだ・・・

> 諦めたがいいのかな
> もう、振られたも同然だから…でも

え?なんか、ありがとう(人 &#8226;&#840;&#7447;&#8226;&#840;)

> 今まで好きにさせてくれてありがとう
> これからも好きでいいですか?

別にいいけど、継吾君のことは好きにはなれない
ごめんね
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.13 )

さりげなーく、聞きたいんですよ
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.14 )

いや、だから

授業のこととかいろいろ聞きたいんですけど
先生LINEしてます?
今度、みんなでグループ作って勉強しようって思うんですけど

で良くないですか?
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.15 )

は?普通に考えてみて?!
高校なりええけど中学はだめだに。
うちも先生にきいたけどまだあかんつていわれた。
うちも今週ヤバかった。
先生みて照れとったらいきなり「顔赤いよ」っていわれたしww
しかもなんか頑張ってっとか毎日いわれるしw
まじLOVEだわww
でも、思うだけでいい。
No.14に対する返信 ( No.16 )

> いや、だから
>
> 授業のこととかいろいろ聞きたいんですけど
> 先生LINEしてます?
> 今度、みんなでグループ作って勉強しようって思うんですけど
>
> で良くないですか?
>

それが、私以外、誰もLINEしてなくて…

すいません…
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.17 )

まさかのうち無視ねw
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.18 )

私は中学3年生の時に臨時の先生を好きになりました。
高校が決まってからは学校に行く意味を感じられず不登校気味でしたが、先生に会いに学校に行きました(笑)
図書の先生でしたが猛アタックしてました。
迷惑だろうな、と思いながら子供としてみて欲しくなくて、わざと誘ったりいろいろとアピールしました。
いけない、ことはないですが、すきなら先生の立場を考えないと会えなくなってしまいますよ。
聞きたいことがあれば何でもお答えします。
Re: いけない恋なんてあるの? ( No.19 )

自分以外LINEしていないようなら
先生もLINEしてない可能性もありますね

みんなでやってるSNSでコンタクトとるのはどうですか?

あと、可能なら友人に頼んで
みんなでグループSNSしませんか?って言ってもらうとかね

No.17に対する返信 ( No.20 )

> まさかのうち無視ねw

相談の内容に沿ってないと思ったんで…すいません笑
No.18に対する返信 ( No.21 )

> 私は中学3年生の時に臨時の先生を好きになりました。
> 高校が決まってからは学校に行く意味を感じられず不登校気味でしたが、先生に会いに学校に行きました(笑)
> 図書の先生でしたが猛アタックしてました。
> 迷惑だろうな、と思いながら子供としてみて欲しくなくて、わざと誘ったりいろいろとアピールしました。
> いけない、ことはないですが、すきなら先生の立場を考えないと会えなくなってしまいますよ。
> 聞きたいことがあれば何でもお答えします。

ありがとうございます!&#2547;&#2552;&#7491;&#7505;&#7503; &#5053;&#2553;&#2667;&#7502;
No.19に対する返信 ( No.22 )

> 自分以外LINEしていないようなら
> 先生もLINEしてない可能性もありますね
>
> みんなでやってるSNSでコンタクトとるのはどうですか?
>
> あと、可能なら友人に頼んで
> みんなでグループSNSしませんか?って言ってもらうとかね
>
>
そう…ですね笑
やってみます
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより